CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ばか全開!

一人がけソファーでおまんじゅうを食べていたら
ぼぶおさんがのぞきにきました。




自分だけおいしいものを食べてるんちゃうの?と
必死です。

13020402.jpg



ちょうどその同じ瞬間を別のアングルからとらえたのがこの写真です。

13020404.jpg


つまり相方と私で2台のカメラでぼぶおさんを撮ってるんです。

13020403.jpg

本当に、どこまで猫バカやねん!って思います。(≧∇≦)




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜っ、楽しい〜〜♪
そういう撮り方もいいですね〜^^
って、共感しているわたしも猫バカなんですね。
最初の、おねだりぼぶおさんと
「ちっ、あかんかったわ。おねだり失敗や。」っていう表情の
最後の写真が対照的でいいな〜。

地震のこと心配してくださってありがとうございました!
けっこう揺れましたが、大丈夫です。
警報が鳴る前に空も近寄ってきてくれたんで
パニックになりませんでした。

| 花*杢 | 2013/02/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

ちょこんとソファーに手をのせて見てる姿がチョー可愛いです!!
相方さんのアングルものびのびしてて可愛いです~!!
私も親バカなんで、『可愛いよ~~!!』とか言いながら撮ってますよ~人様には見せれません(笑)

| ねこまんま | 2013/02/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

にゃ~んん♪なんて可愛いんでしょうっ
覗いてるぼぶおさんのお顔ももふもふのお手手もっっ!
立ってるぼぶおさんのあんよもおしっぽも~っっ!

いかん、いかん、あまりの可愛さに
私もねこばか全開に興奮してしまいました(^^;

それにしてもお二人でねこ写真撮影をしているなんて、
楽しいですね(ほのぼの)♪

| eco | 2013/02/05 00:49 | URL |

こんにちは!

ソファにちょこんと置いたおてても可愛いし、
純粋なおめめも可愛いし、
どこをとってもぼぶおさんは可愛いですね♡
こんなに見つめられたら
おまんじゅうが食べ辛かったのでは(笑)
娘が、
ぼぶおさんは”可愛いのかたまり”って言っています!!

| シャシャシャ | 2013/02/05 14:57 | URL |

花*杢さんへ

目をまるくしてかわいいふりをしたところから
「ちっ!」への顔の変化をよくぞ気づいて
くださいましたね。(笑

それにしても地震、けっこう大きく揺れたようですけど
大丈夫でよかったです!
警報が鳴る前から空ちゃんには地震がくることが
わかっていたのかもしれませんね。
人間よりそういうところは鋭そうですね。

| ぐりぐり | 2013/02/05 18:34 | URL |

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんも親ばかさんですね(笑
私もぼぶおさんに「かわいいな〜」って一日に
何回も言ってるから
「かわいいな〜」が自分の名前だと思ってるかも
しれないな〜って思います。
たしかにそんな姿は人に見せられないですね〜(^^*)

| ぐりぐり | 2013/02/05 18:37 | URL |

ecoさんへ

甘いものをねらっているぼぶおさんは
どうしたらかわいく見えるか
知ってるのでは?なんて思います(笑

二人して2台もカメラを使って撮ってるなんて
ほんと、お恥ずかしいほどの猫バカぶりです。

| ぐりぐり | 2013/02/05 18:39 | URL |

シャシャシャさんへ

こんにちは!
娘さんの表現力豊かなほめ言葉
ぼぶおさんにはもったいないほどです〜♪

おまんじゅうはぼぶおさんにあげるわけに
いかないし写真も撮らなくちゃいけないしせっかくの
おまんじゅうは味がよくわからなかったです。

| ぐりぐり | 2013/02/05 18:42 | URL |

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

可愛過ぎて気絶しそうです(@_@)
この可愛さはありえん!!

またもやマニアックUSBに永久保存確定です(^ー^)

ちなみに、ぼぶおフォルダは二種類あります。
一方的な溺愛過ぎてキモーですね(-_-;)

| ゆみ | 2013/02/05 23:06 | URL |

イイですね!
こういうの好きです(^^)
可愛い仕草とか姿を色んな角度から
撮りたいって思いますよね。
和菓子の甘い匂いに誘われてきたのかしら~♪

| ミルク | 2013/02/06 15:29 | URL |

ゆみちゃんさんへ

気絶しますかっ!
うれしいです〜〜〜(^_^)♪

ぼぶおフォルダが二種類もあるなんて!
ひゃあ〜、うれしいです。
どういう分類分けなのか興味あるところですけど
ぼぶおさんに愛をたっぷりありがとうございます!!

| ぐりぐり | 2013/02/06 18:08 | URL |

ミルクさんへ

猫って360度どこから見てもかわいくて
(・・・ってこの言葉じたいが猫ばかですね)
どの角度からも写真を撮りたくなるんです。
でも思い通りの仕草をしてくれるわけでもなく
たまたま二人のカメラがある時だったので
しつこく撮りましたよ〜。

| ぐりぐり | 2013/02/06 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/475-c5b6bec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

