CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は甘栗が気になる

とても久しぶりに甘栗を食べました。
相方が皮をむいているとぼぶおさんが近寄ってきました。




普段は距離をおいているくせにこのときは相方の手元をくんくん。
かなり甘栗が気になるようです。

13012602.jpg



でもカメラに気がつくと去っていきました。

13012603.jpg


・・・と思っていたら実はものかげから
じっと見ています。

13012604.jpg


じ〜っと見続けています。

13012605.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 17:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラはイヤだけど甘栗は気になる。。好奇心いっぱいなんですね。
あれ?相方さん、お部屋でダウン着てますよね。
エアコンついてるけど寒いのかな?
それにしても、ぼぶおさんフワッフワ〜。さわり心地よさそうです^^

| sho | 2013/01/26 18:42 | URL |

こんばんは~!!

甘栗美味しいですよね~!
私はもっぱら、皮がむいてある甘栗ですが・・・(笑)

ぼぶおさんは、
皮をむく動作が気になるのか?甘栗が気にあるのか?

それにしても・・・ぼぶおさん!
のぞき方が『家政婦はみた』みたいですよ~~(笑)



| ねこまんま | 2013/01/26 19:03 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

猫って好奇心いっぱいな生き物ですよね〜。

そして・・お!またもやshoさん、するどい視点です。
そうなんです、相方は家の中でダウンを着ています。(私もです)
実はわがやはものすごく寒いんです。
天井をやたら高くしたのでエアコンのあたたかい風はすべて上に
行ってしまいます。
外から家に帰ったらまずダウンに着替えるという不便な生活です・・・
(ダウンを脱ぐのではなく着るのです)
だいぶ慣れましたけど・・・…(^▽^;)

| ぐりぐり | 2013/01/26 19:23 | URL |

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんは”皮むいてある”派なんですね。
おいしいけど皮をむくのはほんと
めんどくさいですね〜。

猫は栗なんて食べないですよね〜??
だから何にそんなに興味を持っているのか
不思議です。

まさに「家政婦は見た」って感じです(笑
どうせなら家政婦の「猫村さん」になってくれたら
いいんですけど・・。

| ぐりぐり | 2013/01/26 19:26 | URL |

わたしもお徳用パックを買って来てましたが
「むき甘栗」のほうです♪ 
ぼぶおさん、とりあえず、確認で来るんでしょうね。
相方さんも喜んでたんじゃないですか?^^
うちもむいてたら絶対来ると思いますもん。

カファレルのチョコレートって知らなかったので調べてみました♪
バレンタインも近いので早速ネットで注文しちゃいました^^
情報ありがとうございました!

| 花*杢 | 2013/01/27 08:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 13:43 | |

じーっと見続けているところを見ると
甘栗に興味があるようですね(^^)
匂いなのか?形なのか?
ぼぶおさんを惹きつける甘栗・・・
実は和の食べ物が好きだったとか?(笑)

| ミルク | 2013/01/28 14:17 | URL |

ぼぶおさん、興味津々ですね。
「あれは一体なんだ?なんだ~?」と
思っているのかな~
陰から密かに見つめているぼぶおさんに、
何だか胸がキュンとしちゃいます(笑)

| copo | 2013/01/30 21:44 | URL |

花*杢さんへ

猫って何かと確認にきますよね〜。
空ちゃんもきっと栗をむいてたらきますね。

カファレルのチョコを早速、注文されたのですね〜!
私も最近までいただきもので食べるまで
知らなかったんですけどすごくおいしいですよ〜。
私も今年の相方へのバレンタインはカファレルの
チョコにしました〜。

| ぐりぐり | 2013/01/31 17:31 | URL |

ミルクさんへ

甘栗の何がそんなにぼぶおさんをひきつけるのか・・
特に食べようとするわけでもないので
不思議です。
でもたしかにぼぶおさんはあんこも大好きだし
和が好きです〜。

ぼぶおさんの接近に相方はめろめろで
あれからわざと栗ばっかりむいてるんです。

| ぐりぐり | 2013/01/31 17:33 | URL |

copoさんへ

あれからも何度か栗をむいて食べましたけど
必ずすごく近づいてきて
「なんだ〜なんだ〜」って感じです。
猫ってわりとものかげから何かを
じっと見るの好きですよね〜。
自分では隠れてるつもりなのかなって
思うとかわいいんです♪

| ぐりぐり | 2013/01/31 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/472-ecbb6d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

