CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目がよくなりました!

夜に手鏡を見ながらお肌のお手入れを
していると
ばさばさっと足下で音がします。

130121014.jpg


それは手鏡に反射する光を追いかけるぼぶおさんの音です。

13012102.jpg



しゅたっ!

13012103.jpg


光を追いかけるときのぼぶおさんの目は
らんらん!と光りまんまるになっています。

13012101.jpg


元気に光を追いかけてるってことは見えてるってことなんだな〜って安心です。

先日、お医者さんにみてもらったら
光をあてたときに瞳孔が反応しているからぼぶおさんの
目はよくなったって言ってもらえました。

・・・ってことはぼぶおさんの目が赤くなって
最初にお医者さんに連れて行ったときは
片目が見えてなかったってこと??
私たちにショックを与えないためにお医者さんは
あえて言わなかったのか???
ともかく目がよくなったようで安心です。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| 白猫 | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前もバスルームで光を追いかけてましたもんね^^
どんな仕草をしてもかわいいです♪
お医者さんの話は、ちょっと飼い主からすると複雑ですね。
真実を知っていたいような、でもショックを受けたくないような…
どちらにしても、元気になってよかったです!
目がよくなったってことは心臓のほうも回復してるのかな?
ウマウマをねだれば今ならいっぱいもらえるかもよ〜ぼぶおさ〜ん♪

| 花*杢 | 2013/01/21 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

コメントありがとうございました!!
励ましの言葉に感謝!感謝です!!

ぼぶおさん、よくなってよかったですね~。
片目が見えてなかった?って後で聞くのもかなりショックですが・・・。
ぼぶおさんのフットワークとまんまるお目目でをみて安心しました。
これからも、みんなを癒してください!!

| ねこまんま | 2013/01/21 21:55 | URL |

祝!回復です♪
ぼぶおさん、ほんとよかったです!
目が見えてなかったの?って思うと心配になっちゃいますね。
でも見えてなかったと知っていたら、ショックでもっともっと心配していたかもしれません。。。

それにしても、反射を追うぼぶおさん、やんちゃな少年のようです!
ぺるも反射が大好きで、よく追いかけてます(^^)。
ぺるもぼぶおさんのように、ずっとやんちゃな猫でいてほしいです(^^)!

| eco | 2013/01/22 00:05 | URL |

ぼぶおさん、良かったですね(^^)
こうやって光を追いかけている姿を見ると
可愛いだけじゃなくホッとします。

人間もそうですが、様々な病気がありますものね。
言葉で訴えられないからこそ、気を付けてあげなくちゃな~
って、改めて思いました。

| ミルク | 2013/01/22 14:25 | URL |

花*杢さんへ

そうです!そうです!以前にはバスルームで光を追いかけていました。
あの時は目の中が出血したりしてなかったのに・・・。
たしかにお医者さんの言葉にはちょっと
ふくざつなものがあります。
でも心臓が悪いなんて聞いたときは私も相方もかなりの
ショックでそれ以上のことを聞く心の余裕はなかったです。

ところで花*杢さんの使う「うまうま」という表現に
私たちすっかりハマってます。
相方は自分のおやつのことまで
「俺のうまうま」なんて呼んでます。

| ぐりぐり | 2013/01/22 16:28 | URL |

ねこまんまさんへ

「ほら、ね。前は光をあてても瞳孔が反応しなかったのに」って
お医者さんが言ったとき
私も相方も????でした。
でもともかくぼぶおさんが元気になってきていることで
私たちもやれやれです。
これからも引き続き心臓のお薬は飲んで
いかなければいけないそうですけどぼぶおさんは
まだまだがんばりますっ!

| ぐりぐり | 2013/01/22 16:31 | URL |

ecoさんへ

祝をありがとうございます〜!
目が見えてなかったなんて・・・って私たちも
ショックでしたけどどうやら今は大丈夫そうなので
ひと安心です。

ぺるちゃんも光を追いかけるんですね〜。(^^*)
猫は光を見るとじっとしてられないんですね。
こちらはそのつもりがなくて鏡を見ているときに
思わずびっくりすることもあります。

| ぐりぐり | 2013/01/22 16:33 | URL |

ミルクさんへ

ありがとうございます〜
とりあえず回復する力があることに安心です。

人間もそうですけどどこか悪くなった時に
改めて普通の状態をありがたい〜って
思います(^^)

| ぐりぐり | 2013/01/22 16:35 | URL |

ぼぶおさん、本当によかったですね!!

目力ばっちりの写真を見て、
もう涙が出そうになりました。

これだけ回復力があるんですから、まだまだ
現役バリバリのぼぶおさんでいてくれますよ。

| xiao | 2013/01/24 13:48 | URL |

xiaoさんへ

ありがとうございます!

ぼぶおさんのことを心配してくださって
本当にxiao さんのやさしさに感謝です。

目が回復しているってことは心臓の状態も
よくなっているのかな〜って私たちも
いいことと思ってうれしいです。

| ぐりぐり | 2013/01/24 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/470-a4a32e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

