CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビとソファーの間には

お休み中はテレビをいっぱい見ました。
相方なんてソファーにおしりがくっついてしまってるのでは
と思うほどテレビの前から動きませんでした。
(ちょっといらっとします)


わがやのレイアウトはこうです:
ソファー →テーブル →テレビ





でもその間にもうひとつ何かいます。
テレビを見ている私たちの前にじっといます。

13011002.jpg



レイアウトは正しくは
ソファー →テーブル →ぼぶおさん →テレビ

13011003.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 17:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、テレビを見るんじゃなくて
飼い主観察ですか!(笑)
若干、ぼぶおさんの視線が厳しく見えるのは
飼い主に対して何か要求があるのでは?(^_^;)

| ミルク | 2013/01/10 19:17 | URL |

最高に素晴らしいな景色ですねぇ(^ー^)

| ゆみ | 2013/01/10 20:24 | URL |

こんばんは~!!

きゃは~!!ぼぶおさん可愛い~~~!!
うちも一緒ですよ!
ソファー →テーブル →杏 →テレビ
どうも、テレビに夢中になってる私がむかつくようで、ぼぶおさんみたいに遠慮がちじゃなくて、テレビ画面の真ん前ですから~(笑)

余談ですが、最近、関ジャニ∞にはまってます(笑)
面白いですよね!!(画面に映ってたから・・・はは!)

| ねこまんま | 2013/01/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

爆笑しました!!
何度もスクロールして見ました。
しかも、堂々とではなく、本人は隠れてるつもりのような
ちょびっとだけのぞくのぞき方が、我が家の空にそっくりです^^
うちはテレビ見てたら、並んで一緒に見てますよ。
人間のつもりでいますから(笑

| 花*杢 | 2013/01/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

わ~絶景です~~~♪

テレビを見てる人間を見てるぼぶおさんという構図を想像すると笑っちゃいます(^^)。

ぼぶおさんが遠慮がちな感じもなんだか可愛いです!


| eco | 2013/01/11 10:55 | URL |

テレビを見てる人間をじっと見るぼぶおさんのアピール法は
奥ゆかしいですね〜
うちはテレビ見てる人間には興味がないのか、猫も一緒にテレビ鑑賞?します。
で、ときどき2本脚でテレビ前に立ちはだかって画面をバシバシします。
何かと闘ってるんでしょうか…^^;

あ。うちもブラビアです♪ぐりぐりさんちと我が家は家電が似てますね。

| sho | 2013/01/12 11:40 | URL |

ぼぶおさん、かっわいい~(^^)
お目め、まん丸ですね!
こんなに可愛い事をされたら、
ぼぶおさんが気になって、
テレビ番組に集中出来なさそうです~(笑)

| copo | 2013/01/12 15:27 | URL |

ミルクさんへ

私たちとしてはぼぶおさんがテレビに
うつっている鳥とか追いかけてくれたら
楽しいんですけど。
あまりテレビは興味がないようなんです。

テレビばっかり見てないでおいしいものでも
くれたらどうだ?って言ってるんでしょうね〜(*_*;

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:42 | URL |

ゆみちゃんさんへ

テレビもぼぶおさんも同時に見ることができて
いいですよ〜。

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:43 | URL |

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんちも杏さまが
テレビの前にどかっといるんですね〜(笑
テレビに夢中になっているねこまんまさんに
一生懸命、自分の存在をアピールしているんですね、
かわいい。

え?画面にうつってるの関ジャニ∞なんですね!
CMの時に撮ったので注意して見てなかったです〜。
詳しく知っているわけではないですけど
ジャニーズなのに関西の人たちだから
やっぱりお笑いの要素いっぱいで
面白いですよね(笑

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:46 | URL |

ecoさんへ

テレビを見ている人間たち
それをじっと見ている猫
きっと横から見たらおかしいでしょうね〜(^^)。

私たちから見ると耳のさきっぽだけ見えたりして
猫ばかな私たちはそれを見て目を細めてます。

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:48 | URL |

shoさんへ

> で、ときどき2本脚でテレビ前に立ちはだかって画面をバシバシします。
> 何かと闘ってるんでしょうか…^^;

あ〜!本当はぼぶおさんにもそういうのやってほしいんですよ〜!
う、かわいいだろうな〜。

な、なんと!テレビまで同じですか!
shoさんとわがやの家電、まだまだ共通のがありそうです。
ところでわがやのエアコンは最近、またやる気を出したようで
機嫌よく動いています。なぞです。。。

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:50 | URL |

花*杢さんへ

爆笑、ありがとうございますっ!
空ちゃんは一緒に並んでテレビを見るんですか〜。
完全にニンゲンのつもりですね!
テレビを見ながらけっこう耳とかぴくぴく
させてたりするかな〜って想像して
ふふ〜、かわいいです〜。

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:52 | URL |

copoさんへ

たしかに気になってテレビに集中できません(笑)
それが狙いなのか
「いったいどんだけテレビ見たら
気が済むんだ〜」って責めてる
気もするんですよね〜^_^;

| ぐりぐり | 2013/01/12 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/468-0a02bdab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

