CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から仕事はじめ!

今日から仕事はじめです!
張り切ってきたのに・・えっ?事務所のパソコンがネットにつながらない!
あれこれやっても全然だめです。
パソコンの保守サービスの人に来てもらったり
いきなりばたばたでした。
新年早々、大変でした。
(いつも来てくれるサービスのNさん〜
困ったときには抱きつきたくなるほどありがたいです)


今回のお休み中はたまにお出かけしただけで
ほとんど家にました。
きっとぼぶおさんはそろそろ一人になりたいと
思ってるんだろうな〜って感じです。


家を出る前にベッドの上をかたづけようと思ったら
この状態。




いつもは玄関の近くでお見送りしてくれるのに・・・。

13010701.jpg

猫のそういうところが好きなんですけどね♡


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCが使えないときの困りようったらないですよね。
いかに、私たちの生活に必要かって身にしみて感じることがよくあります。

ぼぶおさん、拗ねてるんじゃないですか?
「ずっと一緒にいてくれたのに、ぼぶおを置いて仕事に行くんやな」って。(笑

| 花*杢 | 2013/01/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

私も今日から仕事始めでした!
休み明けってなんかあるんですよね~私の会社のプリンタも壊れました!急に電源入らなくなって・・・エラー表示!
もう、笑うしかない感じ・・・他にもプリンタはあるから、まぁいいか!!・・・と気を取り直して頑張ったけど、全然仕事は捗らないし・・・明日から気合入れて頑張ります!!
ぐりぐりさんも頑張って下さい!!

ぼぶおさんの気まぐれ・・・そういうとこが可愛いですよね!

| ねこまんま | 2013/01/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、埋もれていて暖かそうですね~(^^)
玄関の近くでお見送りはしていないけれど、
ちゃんと一応「いってらっしゃい」のお顔は
しているようにも見えますよ~(笑)

ぐりぐりさんはお仕事の初日から
バタバタで大変でしたね~(笑)
ワタシはPCの設定とかもぜーんぜん分からないヒトなので、
PC保守サービスのような技術者さんって尊敬しちゃいます~

| copo | 2013/01/08 14:02 | URL |

ぼぶおさん、今頃、寂しいのではないでしょうか?
ウチは年末年始、猫は睡眠不足みたいでした。
リズムが狂うのでしょうね。

| よこhakka | 2013/01/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

ネットにつながらないとメールチェックもできないし
ほんとに仕事のPC がつながらないときの焦りようったら!
今はもうほんとにネットに依存しきってますね。

ぼぶおさん、すねてたんですかね〜。
猫って意外といろんなことを理解してますよね。
「今日は久しぶりに化粧してるやんか!」って
わかってるのかな〜。

| ぐりぐり | 2013/01/08 17:48 | URL |

ねこまんまさんへ

ねこまんまさん、お仕事はじめでちゃんと昼夜の逆転は
なおりましたか〜?
私はとうとうなおらないまま仕事はじめで
困りました。

プリンターは直りましたか?
PCの修理の人も「休みあけっていろんなものが壊れるんですよ。
特に寒い季節は」なんて言ってました。
機械も意外に人間みたい??
お互いがんばりましょ〜ね!

| ぐりぐり | 2013/01/08 17:50 | URL |

copoさんへ

この日は家に帰っておふとん、脱ぎっぱなしのダウンジャケットなどなどで
できたぼぶおさんの寝床は
ちょうどぼぶおさんの大きさに凹んでました。
猫っていいなあ〜。

私もPCの設定とかほんとわからないので
保守サービスの人が来るとヒーローに見えます!

| ぐりぐり | 2013/01/08 17:52 | URL |

よこhakkaさんへ

年末年始、猫たちが睡眠不足っておもしろいですね〜。
日頃、夜中に起こされて睡眠不足になっている
人間たちの逆襲です〜!
でも心なしかお正月のあいだぼぶおさんは
機嫌よさそうでした。

| ぐりぐり | 2013/01/08 17:55 | URL |

そうそう!!そうなんですよねぇ♡ ♡ ♡
思い通りに行かないし、呼んで来るとか聞き訳が良いのはつまんないのです。
だから猫が好き ♥

ずっと家にいるととても迷惑そうな顔するくせに
いないとふてくされぞうに変身するし本当に困ったちゃんです。 

PC。。。
昨日、ウイルスバスターを違う種類に自分で入れ替えして(ケチって自力で頑張るコース)
・・・死にはぐりました(*_*;

| ゆみ | 2013/01/08 18:48 | URL |

ゆみちゃんさんへ

やっぱり、そうですか〜!
呼んだらくるなんてことはありえないし
まったく思い通りにならないし
ほっとかれるのは寂しい、でもかまわれるのはもっと嫌い。。
ったく!と思わせてくれるところがいいですね〜

ウイルスバスター・・・自分で入れ替えて大変な目にあったこと
私もありますよ〜。
ただでさえお正月明けでばたばたするのに。。

| ぐりぐり | 2013/01/09 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/466-0d629f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT