CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票に行ってきました

今日は「期日前投票」というのに行ってきました!
期日前に投票に行くのは初めての経験です。
わりとすいてるんじゃないかな〜って思いながら行ってみると
結構、混んでいて意外でした。

仕事の前に投票に行くため今日はほんの
少し早く家を出ることに。
ふと寝室を見ると・・・



ぼぶおさんがお布団にのっている!


ああいう不安定な場所に乗るなんてめずらしいことです。

12121502.jpg

ふとんはふかふかして気持ちいいぞお〜と
甘い誘惑オーラを出すぼぶおさんは本当に罪です。


特に支持する政党とかもないので
「どうしよう、どこに投票しよう、どうしよう〜」
って思いながら投票に行きました。
いわゆる私みたいな人の票を浮動票っていうんですね。
なんだかふわふわした感じです。
でもせっかくの投票の権利をみすみす使わないのも
もったいないかな〜って思い行ってきました〜。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 未分類 | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんの表情が甘え顔になっているのは
気のせいでしょうか?
もしかして、ふみふみしてたとか?
わたしならベッドに戻っちゃうな〜^^

今回の選挙は私もまだ迷っています。
明朝までにもう一度しっかり考えたいと思います。

| 花*杢 | 2012/12/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

お布団の上のぼぶおさん、
こりゃー確かに甘い誘惑です!
甘すぎますよね~。
この誘惑に勝ったぐりぐりさんは、
偉いです(笑)

ワタシも明日、投票に行きます。
ぐりぐりさんと同じく私の一票も
浮動票ですよ~・・・
直前まで迷っちゃいます^_^;

| copo | 2012/12/15 20:28 | URL |

こんばんは~!!

この時期・・・この誘惑はきついですね~(笑)
『もう少し、寝る~?』って顔で見られても~~~~。
『もう少し、寝たいよ~』ってごろごろされても~~~。
ダメ~!!二度寝したら遅刻しちゃう!!!
でも、寒い~~~!!
ふとんから出たくない~~~!!
以上、ねこまんま邸の朝の一コマでした・・・(笑)

私は、ぼぶおさんが立候補したら、一票です!!!

| ねこまんま | 2012/12/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

ふわふわなぼぶおさん、ふかふかお布団に似合う♪
誘惑してますねー。冬毛でいっそうふわふわですね。
あ、ぐりぐりさんちも寝室にはエアコンよりオイルヒーター派ですか?
オイルヒーターの暖かさはヤバいですね。即効性は全然ないけど(笑)

選挙、こちらは知事選挙もあって盛り上がってます!
誰が当選するのかな〜

| sho | 2012/12/16 19:04 | URL |

花*杢さんへ

そ、そうなんです!ふみふみしてました!
よくわかりますね〜。
ぼぶおさんは虚勢してからぴたっとふみふみを
やめてしまいました。
でもこの日はめずらしくふみふみしていたので
ちょっと嬉しかったです。
誘惑に勝ってベッドに戻らなかった私は
偉いって自分で思います(笑

| ぐりぐり | 2012/12/20 17:27 | URL |

copoさんへ

もう投票日も過ぎてしまって結果もわかっている
今となっては完全にタイミングはずれの
お返事になってしまいました^_^;

ぼぶおさんは私が誘惑に負けるまいと
がんばるとますます甘い誘惑をしてくるんです。
猫ってほんとにツミな存在ですね〜。

| ぐりぐり | 2012/12/20 17:30 | URL |

ねこまんまさんへ

ねこまんま邸の一コマ、かわいいです!
たしかにわがやでも似たようなことがあります(^^*)
しかも寒い朝ほど・・・。

ぼぶおさんが立候補するなら
「すべての猫にささみのおやつを!」が
マニフェストにもりこまれるはずです。

| ぐりぐり | 2012/12/20 17:32 | URL |

shoさんへ

shoさん宅もオイルヒーターなんですね!
電気代が高いのでは〜??とおびえながらもやめられません。
やばいですよね〜。
なんだかshoさん宅とは共通するものが
本当に多くて嬉しいです(^^)
違うのはにゃんこの毛の長さくらいでしょうか。

| ぐりぐり | 2012/12/20 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/456-10540db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

