CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパはあたためますか〜?

寒くなってきたので冬用のスリッパを買いました。


スリッパを新しくして一週間ほどは
ぼぶおさんは見向きもしなかったのに





今ではしっかりと押さえつけています。

12121402.jpg



こんな感じでスリッパに自分の手を入れたりも
します。

12121401.jpg


おかげでスリッパはほかほか。
コンビニでお弁当を買うときのように
「あたためますか〜?」って
聞いてくれているとなおさらいいんですけど。


そして新品の時は見向きもしないのに・・・というところが
ややフクザツです。
もしかして私の足って・・・?



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと、ぐりぐりさんの匂いが好きなんですね。
ぼぶおさんのこだわり。。
相方さんのスリッパにもされるのでしょうか?
ウチも、脱いだ靴下に酔ったようにスリスリされると
微妙な気持ちになります。

| よこhakka | 2012/12/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

んふふ♪ ちょ〜っと複雑な気持ちになりますよね〜^^
でもかわいい!
うちの空もやってくれないかな〜?
やってくれるのは相方の脱いだ服を嗅いで
”ハ〜ッ”ってするくらいなんでね(笑

| 花*杢 | 2012/12/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!!

ぼぶおさん、意外と小ぶりですか???それとも、スリッパが大きい???
たぶん、ぐりぐりさんの匂いがいい匂いなんでしょうね。
それとも、秀吉みたいに信長の草履を温めてるのかも・・(笑)
ぼぶおさん、天下をとる・・・かも(笑)

| ねこまんま | 2012/12/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

そういえば。。相方用と私用とふたつスリッパを
買ったんですけど今のところは私のだけに
のってます。
でも靴下に関しては相方の脱いだ靴下に
スリスリしてます。
時々、両手でかかえこんで我を忘れて
激しくスリスリしているとさすがに
ひきます。。(*_*;

| ぐりぐり | 2012/12/15 16:56 | URL |

花*杢さんへ

ちょっとふくざつなことに
スリッパの上で「はああ〜」もしているんですよ!
ううう〜、ふくざつです。
空ちゃんは杢さんの服にはあ〜ですか〜、ふふ〜。

| ぐりぐり | 2012/12/15 16:58 | URL |

ねこまんまさんへ

なるほど!スリッパと大きさを比較すると
大きさがわかるんですね!
たしかにスリッパは大きいです。
でもぼぶおさんが小さいというのもあるかもしれません。
ぼぶおさんは体重が3.5キロくらいしかないし
実はチンチラにしては小さいのではないかと
最近になって思うんです。
天下をとるには気も小さいんです。。。

| ぐりぐり | 2012/12/15 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/455-3d2cfc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

