CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「にゃんばろう」が気になる

毎日、大阪の地下鉄に乗っています。
そして気になっているのがこの猫です。



よく見るとあちこちにいます。

12121302.jpg


名前は「にゃんばろう」って言うんですね。

12121303.jpg

鼻のところが大阪市営地下鉄のマークになっています。
とてもゆるくてかわいいです。


とにかく猫キャラクターならなんでもいいのか!と
思うくらい猫ものを見るとついつい気になります。


ふん!わしのほうがかわいい。
にゃんばるぞ!

12121304.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんばろう!!!
なんか、猫ちゃんにもわんちゃんにも見える感じのゆるきゃらですよね~!!
絶対、ぼぶおさんの方が可愛いです!!ゆるくないけど・・・(笑)

| ねこまんま | 2012/12/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、ほんとにふくれっ面に見える〜
ぼぶおさんのほうが何倍もかわいいですけど
「にゃんばろう」も気になりますね^^

| 花*杢 | 2012/12/14 05:46 | URL | ≫ EDIT

このキャラクター初めて見ました!
たしかににゃんばろうは気になりますが、
ぼぶおさんのほうがやっぱり可愛い(^^)!

| | 2012/12/14 12:19 | URL |

ねこまんまさんへ

たしかに猫ちゃんにもわんちゃんにも見えますね〜。
プロフィールによると好物はかつおぶしだそうで
猫なのだろうと思います(笑
ぼぶおさんも負けないようににゃんばらなくっちゃ。

| ぐりぐり | 2012/12/14 17:34 | URL |

花*杢さんへ

ぼぶおさんはわりとふくれっ面することが
多いんですよ。
何をふくれてるんだか・・
そしてにゃんばろうはかわいいのか
かわいくないのかよくわからないゆるさが
気になってるんですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/12/14 17:35 | URL |

> このキャラクター初めて見ました!
> たしかににゃんばろうは気になりますが、
> ぼぶおさんのほうがやっぱり可愛い(^^)

このキャラクターは大阪の地下鉄に乗る人しか知らない
マイナーなにゃんこだと思います。
ぼぶおさんのほうが可愛いと言ってもらったって
ぼぶおさんに伝えておきますね(^^)

| ぐりぐり | 2012/12/14 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/454-9b7518cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

