CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーがきれいになった!

あんまりぼぶおさんには関係のないことですけど
とても嬉しいことがありました。
それはソファーの張り替えができあがってきたことです。

これがビフォアー状態。




そしてこちらがアフター状態です!
ぼぶお:「ええんちゃう?」

12121202.jpg


わ〜い!

12121203.jpg


革の張り替えは知り合いの家具職人さんに頼んでいたものです。
ものすご〜く時間はかかりましたけどそこはのんびりと待ってました。
オリジナルの家具を作っている方なので
革の張り替えだけなんて普通は引き受けていないんだろうな〜
申し訳ないな〜って言いつつ頼んでました。

これで気持ちよく新年を迎えられそうです!

ぼぶおさんが爪を引っかけたりしませんよ〜に〜。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| 白猫 | 23:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~\(◎o◎)/♪
本当に綺麗になりましたね!
確かにこれならとっても気持ち良く
新年を迎えられそうですね~
ぼぶおさんも納得の出来栄えで
喜んでいるのかな(^^)

| copo | 2012/12/12 20:05 | URL |

こんばんは~!!
ビフォアーは、ぼぶおさんの仕業ですか~なかなかいい仕事してますね~(笑)
ソファーの張替とかって出来るんですね~しかも新品みたい!!うちのソファーはそんなに高くないので限界まで我慢して買い換えようかと・・・。どうしても、ひっかき傷が出来ちゃうんですよね~仕方ないか。
ぼぶおさん、せめてお正月まではひっかかないであげてね~(笑)

| ねこまんま | 2012/12/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

「お、ぼぶおさん、ええやんか〜」by 空
空もうらやましがるほどキレイになりましたね〜

革って使い込む程、風合いが出ていいんですけどね。
ビフォアを見たら、さすがにけっこう使いました?
ぼぶおさん、いいこにしてね^^

| 花*杢 | 2012/12/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

これはすごい!
キレイになって帰ってきましたね~(^o^)
新しい革になってもぼぶおさんは平気だったんですね。
ぼぶおさんも嬉しそうにジャンプ♪
ゴロンゴロンして自分の匂いを付けていたりして~。(笑)

| ミルク | 2012/12/13 13:23 | URL |

copoさんへ

ふふふ〜(^^)見違えるようになりました〜!
ぼぶおさんも喜んでいるような
気がします。
今年は家の中のいろんなものが
くたびれたり壊れたり。。とあり
そういうタイミングなのかな〜って
思います。

| ぐりぐり | 2012/12/13 18:38 | URL |

ねこまんまさんへ

ビフォアーはぼぶおさん一人のしわざ!って
責任を押しつけたいところなんですけど
要は安物のソファーだからこうなってしまったという
説もあるんです。
今度はしっかり長持ちしそうです。
でもやっぱりねこまんまさん家でも猫ちゃんのひっかきキズ
できるんですね〜。ぼぶおさんがいいコでいますように〜(笑

| ぐりぐり | 2012/12/13 18:40 | URL |

花*杢さんへ

ほお〜、空ちゃんからもおほめの言葉を
いただいてぼぶおさんも満足です!

たしかに革は使い込むといい風合いがでますよね。
でも安ものだとこんなことになってしまうようです〜。
これで家にお客さんもよべそうです。

| ぐりぐり | 2012/12/13 18:43 | URL |

ミルクさんへ

えへん!きれいになったでしょ〜!
ぼぶおさんは新しい革にも特に
反応なくOKのようです。
もう少しくんくんしたりごろんごろんしたり
何かおもしろい反応がないかと
期待してたんですけどね〜。(笑)

| ぐりぐり | 2012/12/13 18:46 | URL |

わ~きれいになって、ぼぶおさんもホントにわ~い!って言ってるみたい♪
革の色も素敵ですね!
我が家は当時はまさかねこさんを飼うと思っていなかったので
ソファーはファブリックなのです。
ぺるが来てからあまり素敵とは言い難いソファーカバーを掛けているのですが、いつか革に張り替えたいな~(^^。

| | 2012/12/14 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/453-cf6c4719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

