CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の夜の先客

毎日、確実に寒くなってきています。
寒くなるとちょっとうれしいこともあります。


夜に寝室に行くとベッドに先客がいます。




カメラを取りにいって帰ってきても
まだ同じ体勢です。

12120405.jpg


手を前でしっかりとクロスしています。

12120404.jpg

寒くなるとぼぶおさんが隣で寝てくれるのでうれしいです。
(夏はぜったいに隣で寝てくれません)


そして朝、バスルームにも先客がいました。

12120402.jpg


12120401.jpg


ではみなさま、風邪には気をつけてください〜。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^ω^)ぐりぐりさん!

うふふ!嬉しいお客様ですね!
ニヤニヤしてしまいます\(//∇//)\
こんな姿見るとつい触りたくなっていじり過ぎてしまうせいでその場からいなくなります(´・_・`)
ぼぶおさんの寝姿も直球ど真中です!!

それにしても、素敵なバスルームですね!
こんなお風呂なら一日の疲れもすぐにとれますね(^ω^)
羨ましいです\(//∇//)\


| 由未 | 2012/12/04 20:00 | URL |

こんばんは~!!

いいな!いいな!
ぼぶおさんと一緒でいいな~!!!!
手をクロスるぼぶおさん、可愛い~。
やっぱり、冬は猫とこたつで丸くなりたいですよね~(笑)
羨ましいです~!!!そのおしゃれなお風呂も!!!

| ねこまんま | 2012/12/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

どれも似てます。
プレゼントなのかと思うくらいです。
バスルームのぼぶおさん、幻想的ですね。
こんなにゆったりと外を眺められて幸せですね。
でも、足、寒くないのかな。

| よこhakka | 2012/12/05 10:11 | URL | ≫ EDIT

由未 さんへ

由未さん☆もう風邪はいいですか〜?

まだ私たちが起きているのにぼぶおさんだけ
先にすやすや〜。
もちろん私もこのあといじりました。
ふん!と不機嫌な顔で起きて出て行きましたよ〜。

バスルームを素敵と言ってくださって
ありがとうございます。
お風呂が大好きなもんで気合いを入れて
作ったんですけどお掃除が大変なんです〜(*_*;

| ぐりぐり | 2012/12/05 18:44 | URL |

ねこまんまさんへ

猫ってよく手をクロスしてますよね〜。
あれ、大好きなんです♡
やっぱり冬は猫の季節ですね。
おしゃれなお風呂ってありがとございます。
お掃除が大変なんです〜。

| ぐりぐり | 2012/12/05 18:47 | URL |

よこhakkaさんへ

どれも似てますか〜!
嬉しいです!
なんだか最近、ぼぶおさんが似せにいってるような
気がするんです。
たしかに足は寒いもしれませんね。
ときどき足をぎゅう〜ってにぎってみると
意外に冷えてるんですよね。

| ぐりぐり | 2012/12/05 18:49 | URL |

丸くなってるぼぶおさん、やっぱり猫ちゃんですね^^
ぼぶおさんみたいにうちの空も寝てくれないかな〜?
布団に乗って来てくれてうれしいんですが
お腹や足の上で寝られるので、つらいんです。。。
バスルームから見えるのは観葉植物?
ステキですね〜^^
ぼぶおさんもうっとり眺めちゃって。

| 花*杢 | 2012/12/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

顔のそばって憧れる!o(T◇T o)
ぎんたも昨夜一緒にねてくれたけど
やっぱり足元!
そして朝方股の間に移動!┐( -"-)┌
中で寝てくれよぅー

| けい | 2012/12/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、可愛いじゃないですか~(^^)
我が家は布団にはやってきませんもの。
1枚目の写真、どっちが頭だかわかりませんでした。(笑)
ぐりぐりさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね~。

| ミルク | 2012/12/06 12:41 | URL |

本当に寒くなってきましたね~
わぁ~♪
こんなにぼぶおさんの近くで眠れたら
すごーく良い夢をみれそうですね!
見ているだけであったかいです(^^)

バスルームで朝日を浴びるぼぶおさん、
何だが渋くてかっこいいですね~

ぐりぐりさん宅のバスルーム、
本当におっしゃれ~!!です!

| copo | 2012/12/06 16:31 | URL |

夜のぼぶおさん、ぬいぐりみさんみたい♪
お手手のクロスがまた可愛いですね~!

我が家のぺるも、朝になると枕もとでくるりんと寝てるようになりました。
ぐりぐりさんちとおんなじだ~って
初めて枕もとで寝てた時は嬉しくてしばし喜びに浸ってしまいました(笑)。

朝のぼぶおさんはまた、おしゃれなバスルームで日の光を浴びて、
なんだか神々しいです!

| | 2012/12/07 12:21 | URL |

花*杢さんへ

空ちゃんの場合はお布団の上にのっかるパターンなんですね。
ぼぶおさんは横には寝るけど
のっかってはきません・・。
しかも横のスペースがちゃんと空いていなかったら
そのたびに夜中に起こされるので辛いです。

バスルームの外に見えるのは小さな庭なんです。
北海道だったらきっと雪が積もってて
雪を見ながらお酒〜♪なんてできるのかな〜。

| ぐりぐり | 2012/12/08 15:56 | URL |

けいさんへ

ぼぶおさんの毛は寝ているときに
顔にふしゃふしゃって
あたるんです。
ぎんたくんは足もとのほうなんですね〜!
足が冷えなくて湯たんぽの役割してくれそうですね。
しかし股の間とは〜(*^m^*)
どうやってそんなところにもぐりこんだの
でしょう(笑

| ぐりぐり | 2012/12/08 15:59 | URL |

ミルクさんへ

一枚目の写真・・・そうなんです
私が見ても白いもじゃもじゃしたかたまりで
どっちが足でどっちが頭かわからなかったです。
乙女さんももう少しとしをとれば
寒がりさんになってきてミルクさんの
横で寝るかも。(^^)

| ぐりぐり | 2012/12/08 16:02 | URL |

copoさんへ

ぼぶおさんがじ〜っとおとなしく朝まで
寝てくれたら私もいい夢が見られるんですけど
何度も夜中にベッドから出てきて
私を起こして戻り
またベッドから出て起こすの繰り返しです。

バスルームは気持ちはいいんですけど
お掃除が大変で。。。年末なので思い切って
プロのお掃除サービスを頼もうと思ったら
断られたんですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/12/08 16:05 | URL |

ecoさんへ

お!ぺるちゃんも横で寝てくれるんですね!
おんなじですね〜!
朝、隣にふわふわしたものがいると
しあわせ〜な気持ちになりますね。
でもそのままお布団から出たくなくて
遅刻しそうになります。

| ぐりぐり | 2012/12/08 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/451-cb3e8571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

