CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぐぐ〜っとやってくる

ぼぶおさんはよくこんなふうに
「にゃ〜お!にゃん!にゃん!」とこわい顔をして
何かを要求します。
それとも説教しているのか・・?





それを無視して写真を撮り続けていると
ずずず〜っと近づいてきます。

12112404.jpg


近っ!

12112405.jpg


かわいい仕草をしているときにカメラを向けると
さっとやめてしまうくせに
こんな時はカメラにわざとぐぐぐい〜っと
近づいてきます。
こっちの思いがばれているようです。
なかなか人間の思い通りにならないものです〜。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 20:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ぼぶおさん、近っ!(笑)
確かになかなかナイスショットを撮るのは難しいです。
カメラを向けると逃げるか、近づくか・・・気まぐれ猫さんたちは一筋縄にはいきませんね~(笑)
それにしても、怖い顔で鳴いてるぼぶおさんの鳴き声って、たぶん可愛いんでしょうね・・・猫そのものみたいな感じですか??

| ねこまんま | 2012/11/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんが何を言っているのか
知りたいです。
そうそう、他の猫はこうはならないんですが
ルカも近っ!何が何だかわからないじゃないって
ダメだししました。

| よこhakka | 2012/11/30 15:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 15:16 | |

おっ、ぼぶおさんどうした!
なになに・・・(ぼぶおさんと交信中)・・・
あ、なるほどね。
ぐりぐりさん、ぼぶおさんからの伝言です。
「オレはぼぶおだ!」だそうです。(笑)

| ミルク | 2012/11/30 16:23 | URL |

ぼぶおさんの厳しい顔つき!
凛々しいけれど、かわいいですぅ~。
追えば逃げるし、ほおっておくとやってくる。
複雑な「にゃん心」。
そこがまた、たまりません(^^
ぼぶおさん、相変わらず元気いっぱいで何よりです。
今日のロンドンは3度。冷蔵庫並みです。
忙しそうなぐりぐりさんも風邪には
くれぐれもお気をつけて!

| Isis  | 2012/11/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

「これぼぶおのえさ入ってるんやないんか〜?
 はよ開けろや〜!」
って言ってるようにしか見えません(笑
早く開けないと今度は段ボールに乗って
アピールされちゃうかも〜〜〜!

| 花*杢 | 2012/11/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

ねこまんまさんへ

やはり願ちゃんたちもカメラを向けると逃げるか近づくか・・・なんですね。
怖い顔をしたぼぶおさんの鳴き声はけっこう
キーが高くてくるる〜ん!って言ってます。
声がよく通るので夜中にやられると
かなりうるさいです (*_*;
やっぱり猫さんによって声もそれぞれ違うのでしょうか。

| ぐりぐり | 2012/12/01 17:03 | URL |

よこhakkaさんへ

> ぼぶおさんが何を言っているのか
> 知りたいです。
猫の言っていることはわからないから
いいのだと言いますね。
わかったらきっとハラが立つって(笑

ルカちゃんもぐぐ〜っと近づいてくる派だったのですね。
く・・・かわいい。

| ぐりぐり | 2012/12/01 17:04 | URL |

ミルクさんへ

さすがミルクさんです、交信できるなんて(笑
「オレはぼぶおだ!」なんて笑えますっ!
ほんとにそう言ってるような気もします。

| ぐりぐり | 2012/12/01 17:05 | URL |

Isisさんへ

複雑なにゃん心にふりまわされっぱなしです〜^_^;
それだからこそ猫って飽きないですね。
ぼぶおさんは寒いのが得意のようで
夏よりも冬のほうが体調がよくて
この頃、とっても元気です。。(やれやれ)
それにしてもロンドンはもう気温が3度なんて
やっぱり寒いんですね〜。
風邪に気をつけてくださいね。

| ぐりぐり | 2012/12/01 17:08 | URL |

花*杢さんへ

せ、正解ですっ!(たぶん・・)
うしろにうつっている段ボール箱が
ぼぶおさんのえさの箱だとわかっている
花*杢さんはすごいです!

| ぐりぐり | 2012/12/01 17:10 | URL |

ぼぶおさん、すごーく大きなお口を開けて
何かをしゃべっていますね~(笑)
何て言っているんだろう?
確かに気になります!
こんなに可愛い顔でぐぐぐ~っと
カメラに近づいてくるなんて・・・
カメラ越しでニヤニヤしちゃいそうです(^^)

| copo | 2012/12/02 17:08 | URL |

お久し振りです(≧∇≦)ぐりぐりさん!
ここの所忙しい上に先月も風邪引いて休んだのに、今朝から何か喉痛くて熱を計ったら38・6℃Σ(・□・;)
どうりで腰が痛いはず!
昼間一日寝て居たら寝れなくなってしまいました(´・_・`)

何とも間抜けなですね!

ぼぶおさんのあの鳴いてる顔!
私は大好きなんです(≧∇≦)
もう、ピンポイントで、いや〜ん可愛い!と萌えポイントです!
ぐりぐりさんもお仕事お忙しいのかな?
私もですが、風邪が流行っていますのでさんも気をつけて下さいね(^ω^)

今日のワイルドに吠える野生カッコいいぼぶおさんに会えて幸せです!!

idocrase.may@ezweb.ne.jp

| 由未 | 2012/12/03 23:18 | URL |

copoさんへ

猫は♀よりも♂のほうがおしゃべりだと
聞いたことがあります。
そのせいかぼぶおさんはいつも何か
言ってます。
いったい、何を言ってるのかわからないんですけど
わりと怒ってることが多いような・・(笑
そしてcopoさんの予想どうりこちらは
カメラごしににやにやしてます(^^)

| ぐりぐり | 2012/12/04 17:01 | URL |

由未さんへ

由未さん、お久し振りです!
私も忙しかったりちょっと風邪ひいたりと
何かとばたばたしてますが
由未さんもあらら〜、風邪ですね。
もう熱は下がったのでしょうか。
でも寝れなくなってしまった!ってことはきっと
回復してきてるんですね。
でも油断せずしっかりなおしてくださいね。

ぼぶおさんのあの鳴いてる顔が好きなんて
言ってくださるなんてマニアックで
嬉しいです。
実はああいう顔をしているときはけっこう、
うるさいので大変なんですけどね・・^_^;

| ぐりぐり | 2012/12/04 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/450-7f28e175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

