CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金持ちねこさん

ぼろぼろになったぼぶおさん愛用の爪みがき
やっと新調しました!
ぼぶおさんの反応が楽しみです。




まずは使い慣れた古いつめみがきで
ひとしきりつめをとぎます。

12110301.jpg


お!
新しいつめみがきに気づいたようです。

12110305.jpg


移りました。
やっぱり新しいのがいいようです。

12110302.jpg


そして・・
夜に家に帰ってくると
ぼぶおさんはこんな使い方をしていました。

12110304.jpg

なるほど!
なんと贅沢な2コづかい。
金持ちというか「つめみがき持ち猫さん」です。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg




| 白猫 | 14:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/03 15:17 | |

爪研ぎのダブル使いですね!(笑)
最後の写真、スポットライトを浴びた舞台俳優のようです(^^)
「劇団ぼぶお」部員募集。
いや、もしかしたら一人芝居の劇団なのかも。。。

| ミルク | 2012/11/03 16:24 | URL |

ぶさおさんにとっては、お金より大切なもの!!
それを贅沢2コ使い!!ぶさおさん幸せですね(^^)
それにしても、ぶさおさんのもふもふのお手手ピーンと伸びて
可愛い~!!でも爪切りが大変なんですよね・・・(笑)

| ねこまんま | 2012/11/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

ははは(笑)
贅沢な使い方が出来て、ぼぶおさんご満悦(^^)
なんとかして2つとも使いたかったのかな?
これでは、古い爪みがきを捨てちゃったらぼぶおさんに
怒られちゃいそうですね~(笑)

| copo | 2012/11/04 20:04 | URL |

おお〜〜!
ちょうどわたしも爪研ぎを新調したことを
次の記事に書こうと思ってたところです!
2枚目の写真、伸びて「ん〜〜♪」って言ってそうな姿で
かわいいですね〜^^

| 花*杢 | 2012/11/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぐりぐりさん(=゚ω゚)ノ

アハハ(≧∇≦)
ぼぶおさん、爪とぎ二つあって嬉しかったのかな?
でも、嬉しくて帰宅したぐりぐりさんに嬉しいのご挨拶なんですかね?
うーん!謙虚なぼぶおさん!!
今日も、謙虚かっこイイぼぶおさんに会えて幸せです(≧∇≦)


| 由未 | 2012/11/06 20:19 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさん、鋭いです。
ぼぶおさんは近頃、ちょっとした俳優気分のようで
いつもこのスポットライトのような光が
あたる場所にいるんです。
お気に入りスポットなんです。
だから爪とぎもここにおいてあるんですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/11/08 18:33 | URL |

ねこまんまさんへ

> ぶさおさんにとっては、お金より大切なもの!!
ねこまんまさん。。名前は「ぶさお」ではなく「ぼぶお」なんです。。^_^;
でも、もしかして間違いではなくわざと?
ともかくいい名前でウケました〜!♪
そしてぶさお・・いや、ぼぶおさんにとっては
お金より「つめみがき」そして何よりも「ささみ」
人間に比べて欲がなくてシンプルでいいですよね〜。

| ぐりぐり | 2012/11/08 18:37 | URL |

copoさんへ

古いつめみがきもしばらく捨てられないです。。
どうやっても二つ使いたいって欲張りなんです。(笑
まさか、欲張りなところは
飼い主に似たのでは・・?ってちょっとふくざつです。

| ぐりぐり | 2012/11/08 18:39 | URL |

花*杢さんへ

奇遇ですね〜!空ちゃんも新しいつめみがき〜♪
あ、でも空ちゃんのつめみがきのほうが
ずっとシンプルでおされですね。
うらやましいです。
ぼぶおさんのはひらがなでおっきく「つめみがき」って
書いてあるところがどうかな〜って思うんですけど
ぼぶおさんが気に入っているので
しょうがないんです。。

| ぐりぐり | 2012/11/08 18:42 | URL |

由未さんへ

こんにちは〜!由未さん (=゚ω゚)ノ

そっか〜、ぼぶおさんは爪研ぎがふたつあって
うれしいよおお〜ってところを
見せてくれてたんですね。

そう思うと「なんだ、かわいいやつめ!」って思いますね。

| ぐりぐり | 2012/11/08 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/443-5baa13fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

