CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとんはいかがですか

ぼぶおさんがソファーで寝ていたので
ちょっとブランケットをかけてみました。




わ!猫がふとんをかぶっている姿って
うしろから見るとかわいい!

・・・なんて言って写真を撮りました。

12103004.jpg



じっと耐えています。

12103002.jpg


「人間の気まぐれな遊びにつきあうのも大変。。やれやれ」
と言っているようです。

12103003.jpg


ひとしきり写真を撮ることにも飽きてしばらくすると
いつのまにかぼぶおさんはブランケットから抜け出して
別の場所に移動していました。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも、猫が寝ていると
すぐブランケットをかけたくなっちゃいます(^^)
猫がふとんをかぶっている姿って
ほーんと可愛いですよね~!

ぼぶおさんを含め猫さん的には、
「小さな親切、大きなお世話!」って
思っているのかな~(笑)
けれど、これからの季節、寒いから
まんざらでもないかな(笑)!?

| copo | 2012/11/02 19:32 | URL |

copoさんへ

copoさんもやってるんですね!(笑
なんかちょっといたずらっていうか
かぶせてみたくなるんですよね〜。
猫てきには迷惑そうにしているけど寒くなってくると
まんざらでもないのかもしれませんね。
それにしてもブランケットがぼぶ毛だらけです。。

| ぐりぐり | 2012/11/02 19:36 | URL |

うちの空はかけさせてくれません。
ふとんに潜り込んで来たのも、子猫のときにたった1度だけです。
暑いのかな〜(笑
ぼぶおさんも冬支度で毛がふわふわに伸びてきましたね^^
モフモフの楽しい時期ですね♪

| 花*杢 | 2012/11/03 06:50 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

空ちゃんもおふとんには普通ははいってこないのですね。。
ぼぶおさんもです。(。-_-。)
ひどくいやがります。
「猫はこたつでまるくなる〜♪」の歌はうそなのかと
思うほど暑がりです。
やっぱり空ちゃんもぼぶおさんも
もふもふの毛が暑いのかもしれないですね。

| ぐりぐり | 2012/11/03 14:59 | URL |

うちの子も毛布を掛けたりすると少しはじっとしてますが・・・
確かに「人間の気まぐれな遊びにつきあうのも大変。。やれやれ」
って顔します・・・思い出して、大爆笑です!!!
下には何枚敷いても大丈夫なんですが、上にかけるのはNGなようです・・・いつぞや、赤ちゃんの様にブランケットで包んであげたら、凄い怒られました・・・(笑)

| ねこまんま | 2012/11/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

ねこまんまさんへ

ああ~、ねこまんまさんのにゃんこさんたちも
おんなじ表情をするんですね。
想像して笑ってしまいました!
たしかに下は何枚敷いても大丈夫なのに上にかけるのは
ダメなんですよね~。(笑)
ぼぶおさんはふとんの中に入れたりしたらパニックになるんですよ。

| ぐりぐり | 2012/11/08 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/442-bc7fef5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

