CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい小顔作戦

最近、寒くなってきてぼぶおさんの顔まわりの毛も
長くなってきました。
こうやって伸ばすと・・



まずは左側

12102902.jpg


さあ、せっせと今度は
(いそがしい、いそがしい。。)

12102905.jpg


右側

12102901.jpg


はい。小顔になりました。

12102903.jpg


私の顔もそんなふうに壁にこすりつけるだけで
小さくなったらどんなにいいだろう・・。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、みだしなみ整えてますますイケメンですね^^
こすりつけるだけで小顔… 魅力的な言葉ですね〜♪
なでるだけでウエストシェイプ。
うちの相方のために、ないかな〜(笑


| 花*杢 | 2012/10/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ!本当だ!
ではぐりぐりさんもその柱に顔をスリ~っと。(笑)
ぼぶおさん、16歳に見えないです。(若いなぁ)
この柱にスリスリすると若返り効果があるのかしら?(笑)

| ミルク | 2012/10/30 14:03 | URL |

大きなお顔もまんまる小顔もかわいいです。
角にすりすりって何気にリンパマッサージですね。
どら焼きね。。。ははは。(汗)
この時期美味しく感じますね。

| よこhakka | 2012/10/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、角にすりすり好きなんですね〜。
うちのヒナさんもよく、サイドテーブルの角にすりすりします。
角は他に何カ所もあるのに「スリスリはこの角よね」と決めてるみたいです。

ファーミネーター、うちは愛用してます。
ダブルコートの短毛猫さんにはいいみたいです。
「ハゲるんじゃ」と思う程ごっそり毛がとれますが不思議とハゲません(笑)

| sho | 2012/10/30 21:55 | URL |

は~い、私も小顔になりたいで~す!!!
小顔になったぼぶおさんのドヤ顔がナイスです!!!
うちの子もだいぶ毛が伸びてきました・・・
これから、毛玉との戦いです(笑)

| ねこまんま | 2012/10/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぐりぐりさん(=゚ω゚)ノ

ぼぶおさん、自分で柱を使って整えるなんて流石です(≧∇≦)

小顔も勿論可愛いし、ツンツン出ていても可愛いです(≧∇≦)

あれ?じゃあ、ぼぶおさんはどんなでも可愛いって事?

あっ、ぼぶおさんの可愛いは無敵なんですね(≧∇≦)

今日も無敵可愛いぼぶおさんに会えて幸せです!!


| 由未 | 2012/10/31 09:45 | URL |

ぼぶおさん、またまたスゴイ作戦にでましたね(笑)
けれど、ほんとだ!
ちゃーんと小顔になっていますね(^^)
やっぱり猫界でも小顔がモテるのね、きっと(笑)

| copo | 2012/10/31 21:41 | URL |

花*杢さんへ

なでるだけでウエストシェイプ・・・ああ、
そんなものがあればまず私が使いますっ!

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:03 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶおさんが16歳に見えないと言っていただけて
うれしいです。
猫も人間も若く見られたいものです。
私も同じ壁に顔をすりすりしてみようかな〜(^^*)

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:05 | URL |

よこhakkaさんへ

リンパマッサージ。。なるほど!
たしかに小顔マッサージもリンパの流れをどうのこうのって
言いますね。
ぼぶおさんはそれを知ってやっているのかもしれません。
どら焼き食べたい〜〜〜

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:06 | URL |

shoさんへ

そういえばすりすりする場所はどこでもいいって
ことないですね〜。
たしかに!
ヒナさんも決まった場所があるんですね。
猫ってこだわりが強いですよね。

ファーミネーター、ごっそり抜けるんですね。
気になります〜。名前がいいですよね。

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:09 | URL |

ねこまんまさんへ

ふふ、小顔になるコツは猫さんに
おしえてもらいたいところですね〜♪
ねこまんまさんの子も冬着に衣替え中ですね。
毛玉は大変だけど冬のもふもふは気持ちいいですよね〜。

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:18 | URL |

由未さんへ

こんにちは〜由未さん( ´ ▽ ` )ノ

小顔とつんつん毛の顔とどっちのほうがかわいいか
私は迷います〜(猫ばかです)

猫の可愛いは無敵ですね。
ところで由未さんの風邪はもうなおりましたか〜?

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:20 | URL |

copoさんへ

猫界でも小顔がもてる時代なのかな(笑
ぼぶおさんの場合はもててもしょうがないんですけどね〜(*_*;

| ぐりぐり | 2012/11/02 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/441-973e9b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

