CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさんがグレる

お久しぶりです!
しばらくはブログの更新ができない日々でした。

そんな毎日の中でぼぶおさんが
ちょっとグレてしまいました。

夜中に私を何度も起こしにきたり
こんなふうにテーブルに乗ってみせたり。




この挑発的な顔を見てください。

12102602.jpg



でも、やっぱり、ちょっと悪いかな〜
なんて思ったのか

12102603.jpg


叱ったわけでもないのに降りていきました。

12102604.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ〜、思春期の中学生みたいなもんで
わざと怒られることをする〜みたいな反抗期でしょうか?
寂しかったんだよね、ぼぶおさん^^
いっぱいなでて、いっぱい遊んであげてください!
ぼぶおさんに代わってお頼み申し上げます♪

| 花*杢 | 2012/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

しばらく見ない間にふっさふっさ♪
ぼぶおさん、寂しかったのね。
でも、かわいいグレかたですね。
夜中に起こされるのはきつかったりしますが。。。

友達の猫ですが、結構食べていたのかも。
猫にも個人差ありますよね。
インシュリンを打っていたんです。
それを聞くまでは、ルカにクリームちょろっとあげてました。
喜ぶからあげたくなっちゃうんですよね。

| よこhakka | 2012/10/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんも寂しかったんでしょうね~。
構って欲しい時、猫は必ず悪さをするんですよね。(笑)
我が家も去年の今頃、忙しくて相手をしなかったら
舐めハゲつくっちゃいました~(^_^;)
今年はそうならないように頑張っています!

| ミルク | 2012/10/27 11:52 | URL |

こんにちは、ぐりぐりさん(=゚ω゚)ノ

風邪をひいてしまい寝込んでいました。
熱は下がりましたが鼻水と咳に悩まされております。

さて、ぼぶおさん過ごしやすくなってきたのか、遊びたいモードにスイッチが入ったのかしら?
でも、真剣な眼差しのぼぶおさんは野性味があって素敵です!

今日もワイルドかっこいいぼぶおさんに会えて幸せです(≧∇≦)

風邪が流行っています。お仕事が忙しいとの事ですので睡眠沢山とって下さいね。


| 由未 | 2012/10/27 14:03 | URL |

花*杢さんへ

ぼぶおさんに代わって遊んでくださいって
言ってくださる花さん、優しいです〜!
ええ、遊びますとも!
でもそれをやりすぎると今度はぼぶおさんに
うざがられるのでほどほどにします。^_^;

| ぐりぐり | 2012/10/27 18:46 | URL |

よこhakkaさんへ

この頃は徐々に冬毛がのびてきてますよ〜。
だんだん顔の横向きの毛も長くなってきて
るんです。

甘いものは喜ぶからついついあげたくなります。
でもインシュリンなんてことになると
かわいそうです。
そもそもは毎晩、甘いものを食べている私から
甘いものをやめようと。。
いや、減らそうと思います!

| ぐりぐり | 2012/10/27 18:50 | URL |

ミルクさんへ

やっぱりかまってほしいとわざと
ちょっと悪になるんですね。
それにしても舐めハゲって・・(TωT)
あ〜ん、去年の乙女さん、かわいそうでしたね。
ミルクさんもこの時期が忙しいんですね。

| ぐりぐり | 2012/10/27 18:53 | URL |

由未 さんへ

こんばんは、由未 さん〜(^_^)♪
あらら〜風邪引いてらしたんですか。
それは辛いですね。
無理せずあったかくしてなおしてくださいね。
たしかに睡眠をたくさんとることが大事ですね。
私も気をつけます。

風邪のときは猫ちゃんたちがあっためてくれると
いいんですね。

ふふ、ワイルドなぼぶおさん、なかなかのワルですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/10/27 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/439-5005593f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

