CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘いもの好き

ぼぶおさんの好物はささみスナックです。

でも本当は禁断のもっと好きなものがあります。
それはあんこです。


大好きなどら焼きを食べていると




いつのまにか近くに来ていたぼぶおさんの
じっとくる視線を感じます。

12102002.jpg


あんこは猫にとっていいものかどうかわからないので
ほんのちょっとだけあげます。

12102003.jpg


くんくん

12102004.jpg


ぱくっ!

12102005.jpg

一緒に指も噛まれそうな勢いでした。
猫もやっぱり甘いものが好きなのでしょうか。


*これからしばらくすごく忙しくなりそうなのでコメントのお返事は
とても遅くなるかもしれません。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 18:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱくって、ぼぶおさん、かわいいっ!
じっとみてるぼぶおさんも、
くんくんしてるぼぶおさんもかわいいっ!

甘いものが好きって言ってましたが、あんこがお好きだったのですね~(^^)

甘いもののせいかぼぶおさんのお顔もいつもよりスウィートなきがします♪

| eco | 2012/10/21 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 11:46 | |

わぁ~っ!
可愛い!!
ぼぶおさんったら、可愛すぎます(^^)
今日のぼぶおさん、ビックリするくらい
可愛いですね~(笑)

ぼぶおさん、あんこが好きなんですね!

| copo | 2012/10/21 17:54 | URL |

ぼぶおさん、あんこ派ですか?
しかもばくっ!っていっちゃうなんて豪快ですね〜^^ 
うちの空はクリーム派です。
消極的に舌をぺろぺろって出して
うまいこと舌の先についたら、味わう、、、みたいな食べ方です。
猫も甘いの好きなんですね^^

お気遣いのコメントありがとうございました。
バッチリ相方に感染したので
わたしは回復しました〜!


| 花*杢 | 2012/10/21 19:13 | URL | ≫ EDIT

先代猫が私の指を食べ物と間違って?もしくは、もう強引に指まで一緒にはぐはぐしておりましたが、私はにやけてた。
それにしても、2枚目のフォトのぼぶおさん!も~お!!かわいい~かわいすぎる~!顔を近づける事が許されるのなら、ぼぶおさんの顔に埋もれたい!!

| ビンゴ | 2012/10/24 19:10 | URL |

ecoさんへ

猫も甘いすきなんですよ〜。
でも食べてみる前から「甘いものっ!」って
わかって近づいてくるのが不思議なんです。

甘いものを前にすると確実にお顔がスイートに
なります。♪

| ぐりぐり | 2012/10/26 18:44 | URL |

copoさんへ

可愛い〜っていっぱい言ってくださって
ありがとうございます。

ぼぶおさんはおいしいものを前にしたときは
いつもよりかわいい顔を作るんですよ。
ココちゃんやポーちゃんも甘いもの食べるのかな〜。(^_^)♪

| ぐりぐり | 2012/10/26 18:45 | URL |

花*杢さんへ

うつした風邪はよくなりましたでしょうか〜(^^)

空ちゃんはクリーム派なんですね。
さすがぼぶおさんより若いだけのことは
あります。
人間と同じでとしをとると「和」を好むように
なるんですかね〜。

| ぐりぐり | 2012/10/26 18:47 | URL |

ビンゴ さんへ

指まではぐはぐ〜、それはきっと甘噛みだから
愛情を表現してたんですね♡
ぼぶおさんの顔に埋もれたいなんて言ってくださって
ありがとうございます。
私もやりたいです。
実際はそんなことをすると大変な目にあいそうですけど・・^_^;

| ぐりぐり | 2012/10/26 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/438-07d52e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

