CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜

秋になってぼぶおさんはわりと
活動的になってきました。
(・・と言ってもきっと平均的な猫の活動量に
比べたらずっと少ないような気もしますが)


やる気が感じられる顔です。




狙っているのはコースターです。
ちょい、ちょい!

12101503.jpg


ほっ!

12101504.jpg


そして、
だ〜ん!と飛ばしてしまいました。

12101505.jpg

飛ばされたコースターは私が「へえ、へえ、今お待ちを」と
へこへこと拾いに行ってるわけです。


次に誰にパスするかを考えている
サッカー選手のように・・・
見えないこともないです。

12101501.jpg


そんな秋の夜でした。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる気十分!
コースターをひっくり返したり
遠くへ飛ばしたりとカッコイイです!
最後の写真、ぼぶおさんが白い獅子に見えました(^^)

| ミルク | 2012/10/15 18:21 | URL |

ぼぶおさん!
スポーツの秋ですね~♪
短い(笑)お手手でちょいちょいって
可愛らしいです!

最後の写真、
サッカー選手に見えます!見えます~!

| copo | 2012/10/15 20:33 | URL |

ぼぶおさん、最近さらに男前になってるきがします(^^)。
もふもふお手手でコースターをいじってる姿がかわいい~~!
そっか、ぼぶおさんもスポーツの秋なのですね!

| eco | 2012/10/15 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 11:45 | |

ああ〜ん、かわいいよ〜♪ぼぶおさ〜ん!
そのコースターこっちにもパスちょうだい!
開いた足がやる気を物語ってますね!^^

うちの空も最近よく遊びます。
得意な遊びは、物を階段から落として追いかけることです。。。
残酷にみえることもあります(笑

| 花*杢 | 2012/10/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ぐりぐりさん( ´ ▽ ` )ノ

涼しくなってきて猫も活発になってきましたね!
冬に向かって皮下脂肪を蓄えるから食欲増加!
でも、あまり食べさせないでねって、今日通院先の先生に言われました!
ちょっと、体重落として下さいとの事です!
ぼぶおさん、コースターで遊んでいるんですね(≧∇≦)
か、可愛過ぎる!
そんな、可愛いくりくりの瞳で、そこ、萌えポイントです!
今日も、萌え可愛いぼぶおさんに会えて幸せです(≧∇≦)


| 由未 | 2012/10/16 22:19 | URL |

ミルクさんへ

白い獅子なんてかっこいいことを言ってくださって
ありがとうございます!
ぼぶおさんがやる気十分に
なるのは一年365日のうちせいぜい
全部で15分くらいしかないかと
思うくらいめずらしいことなんですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/10/17 17:05 | URL |

copoさんへ

チンチラってやっぱり手が短いですよね〜。
短い手でちょいちょいするところって
たまりません。

サッカー選手に見えますか!ふふ。

| ぐりぐり | 2012/10/17 17:22 | URL |

ecoさんへ

最近さらに男前になってきているなんて
なんて嬉しい言葉でしょう!
秋になってきて毛がのびてふわふわになってきてるんですよ〜。
でもそのぶん毛玉ができて困るんです・・。

| ぐりぐり | 2012/10/17 17:24 | URL |

花*杢さんへ

了解!このコースターは花さんにパスしますっ!(^_^)♪
空ちゃんがカットしてくれそうです〜。

空ちゃんもますます遊びたい季節なんですね。
階段からモノを落とす遊びって・・
つまりそのつど花*杢さんがひろいにいって
階段を上り下りするんですね〜。

| ぐりぐり | 2012/10/17 17:26 | URL |

由未さんへ

由未さん、こんにちは〜♪
今日も萌えてくださってありがとうございます!

由未さんの猫さんたちも活発な季節なのですね。
そして食欲も!
あ、でも食べ過ぎておでぶになったら
それはよくないんですね。
体重を落としてくださいってぼぶおさんよりも
むしろ私の方が耳が痛いです〜。

| ぐりぐり | 2012/10/17 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/436-13c0ae91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

