CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずるい猫です

以前のブログで相方の帰りが遅いときはぼぶおさんは
相方が帰ってくるまでエサをきちんと
半分残して待っていると書きました。


待っているぼぶおさん↓
12101204.jpg


でも最近は・・食欲の秋だからなのか
ぼぶおさんは待てません。
ぺろりとたいらげてしまいます。

そして遅く帰ってきた相方に
「にゃ〜にゃ〜。
俺、夕食まだやねん」




「おれ、ぐりぐりにまだ夕食もらってへんねん」
とウソをついてせまります。

12101202.jpg


でも人間はだまされません。

「ち・・・」

12101203.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな可愛い顔して、ずるいずるい!(笑
相方さんもだまされなくなったんですね^^

うちの空もよく食べてますよ〜
体重測定しなくっちゃ!

| 花*杢 | 2012/10/12 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 23:30 | |

ぼぶおさんのちっの顔まで可愛い♪
ぼぶおさんも食欲の秋なんですね~
ぺるなんてオールシーズン食欲が…(^^;)
飼い主に似てしまったのだと思います…反省

| eco | 2012/10/13 00:03 | URL |

お!相方さん、ご飯をあげなかったのですね~!
ぼぶおさんから可愛い顔でせまられて、
ついついあげちゃうのかな~?って思っていました(笑)
きっと、心を鬼にしてあげるのを我慢したのかな(^^)

食欲の秋♪
猫もヒトもついつい食べ過ぎちゃいますよね~

| copo | 2012/10/13 13:30 | URL |

花*杢さんへ

なかなかのずるさをもってるんですよ。
逆に私のほうが遅いときも同じで
あまりに「もらってへんねん〜」って言うから
相方に「まだあげてないの?」って聞いてしまうほど
迫真の演技なんです。

空ちゃんも食欲の秋ですね。
体重が増えているかもしれないですね。

| ぐりぐり | 2012/10/13 14:33 | URL |

ecoさんへ

さすがに夏は夏バテっぽく食欲がなかった
ぼぶおさんですけど今はすごい食欲です。
ぺるちゃんはまだ若いから一年中、食欲もりもりですね!
人間でいえば食べ盛りの育ち盛りですね(^_^)♪

あ、でもうちも飼い主だけは一年中、食欲もりもりです。

| ぐりぐり | 2012/10/13 14:36 | URL |

copoさんへ

はい。心が揺れている相方に向けて
「だまされたらだめだぞ〜!」ってクギをさしてます。
でもときどき私に隠れてこっそりと
おやつをあげているみたいですけどね。

そして人間たちはますます食欲いっぱいの
秋です。もぐもぐ〜♪

| ぐりぐり | 2012/10/13 14:39 | URL |

ぼぶおさん…演技派(*´`)何しても可愛いですねえ

かくいううちの子も…
おなかすいたよー!
と鳴くのでお皿を見てみると残っていたり…

食べたでしょ、と放っておくとすごすごと行ってしまいますが(;´`)


しかしぼぶおさん可愛いです。可愛いです。

| ゆん | 2012/10/14 11:02 | URL |

ゆんさんへ

ぼぶおさんのことをいっぱい可愛いですって言ってくださって
嬉しいです〜!!

ゆんさんちの猫さんも同じようなことするんですね〜!

>食べたでしょ、と放っておくとすごすごと行ってしまいますが(;´`)

あ、これもめっちゃわかります!
その光景が目に浮かぶようです。

そんな時っておおげさに肩を落として
みせるんですよね〜。

| ぐりぐり | 2012/10/15 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/434-5eec2214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

