CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守の間に

最近、何かと忙しくぼぶおさんの写真を
ぜんぜん撮っていないな〜と
思ってカメラを見たら撮ったおぼえのない
写真が入っていました。

相方が勝手に撮ったようです。





写真なんか撮ってるから好物の「ささみ」をすぐに
もらえなくてぼぶおさんがこわい顔をしています。

12100902.jpg


「そ、そ、そういうところやで〜!ぼぶおさんに
嫌われるのは!」って言いたいです。

ところでぼぶおさんは最近、ササミの種類を
「高齢猫用」というのに変えました。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。こういうの撮りたくなるんですよね。
なんだかんだいって、このおふたりお似合いです。

ルカのこと、いつも本当にありがとうございます。
触って痛がらないので、薬が効いてるんだと思います。
ワークトップに乗る姿を見なくなりました。
治ったらがんばって食べてもらって、体力つけてぼぶおさんに対抗しますよ^^

| よこhakka | 2012/10/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

ははは(笑)
確かにおやつで釣れば絶対にカメラ目線が
もらえますもんね~
相方さんの気持ち分かります(笑)

ぼぶおさん、高齢猫用のおやつに
変えたんですね!
うちのココも高齢猫用のご飯を食べていますよ~
ぼぶおさん、お顔も若々しいし、元気いっぱいだから
高齢猫になんて見えないですよね!

| copo | 2012/10/10 22:25 | URL |

こんにちは、ぐりぐりさん(^-^)/

あれ?ちゃっかり相方さん写真撮っていたんですね!

留守の間にこんな事してるんだと発覚!!
でも、ぼぶおさんが可愛いから写真も撮りたいしアップで撮るにはと相方さんはきっと考えたんだと思います!

私の知らない時間がこの写真の中にある!
そんな風に考えると全てが愛おしいですね(≧∇≦)

今日もナイスなぼぶおさんに会えて幸せです(≧∇≦)



| 由未 | 2012/10/11 13:32 | URL |

ご無沙汰です(^^)
相方さんも猫ブログ用写真にチャレンジですね!
そこまで撮ったのならぼぶおさんが食べている所も
撮っていると良かったのになぁ。(笑)
また諦めずにチャレンジしてくださいね♪

| ミルク | 2012/10/12 13:55 | URL |

よこhakkaさんへ

お返事遅くなりました〜。
なんだかんだいって仲良くたわむれているようなんですよね〜。ふふ。

ルカちゃん、お薬がきいて楽になればいいですね。
もともとの脚力ではぼぶおさんより強い
ルカちゃん、がんばれ〜!

| ぐりぐり | 2012/10/12 18:29 | URL |

copoさんへ

おやつをちらつかせたときだけなんです、
ぼぶおさんが相方に接近するのは。

ココちゃんも高齢猫用のご飯なんですか!
あんなに若く見えるのに。
。。ってまるで「いえいえ、奥さんこそいつまでも
お若くて」なんていう人間の会話みたいだなって
ちょっと自分で笑ってしまいました。^_^;

| ぐりぐり | 2012/10/12 18:32 | URL |

由未さんへ

由未 さん、こんにちは〜!

自分の知らないあいだにこんなことや
あんなことが?って思うとちょっと
くすってします。
相方もがんばっています。

ナイスなぼぶおさんのお言葉ありがとうございます〜!(^^*)

| ぐりぐり | 2012/10/12 18:34 | URL |

ミルクさんへ

ご無沙汰です〜!
相方もちゃっかりと写真参加です。
あきらめずにチャレンジしてくださいね〜
というミルクさんからの先生のような(?)アドバイス
ありがたく相方に伝えますね(^^)

| ぐりぐり | 2012/10/12 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/433-a252ab7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

