CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさんの決めポーズ

最近のぼぶおさんはチャレンジャーになっています。
普段はひく〜いところにしかいないのに
まず、ひょいっとソファーにのりました!


↑ソファーの座面はただいま革張り替え中のため間に合わせの
布でカバーしています。


さらに・・なに?なに?そこまでのる?

12100602.jpg



そんなところに立ちますか。

12100604.jpg


けっこう、細いところでバランスをとっています。

12100603.jpg


そして決めポーズ。
すくっ!

12100605.jpg

ぼぶおさん、とっても誇らしげです。

普通の猫ならきっと何も驚くことはないのでしょうけど
ぼぶおさんは動きがぼてっとしていて
かなりどんくさいので
こんなことでも「おおお〜!」と
大感激の私たちです。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg




| 白猫 | 17:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ぐりぐりさん(^-^)/

キター
♪───O(≧∇≦)O────♪

直球ど真ん中!

可愛過ぎー!!!

ハート鷲掴み!

可愛過ぎると罪ですね!!

| 由未 | 2012/10/06 17:24 | URL |

由未 さんへ

こんにちは〜由未 さん!

やった〜!!

直球、ど真ん中ですかっ!

嬉しいです〜!!(*^^)v

ぼぶおさんも決めポーズをとったかいがあるという
ものです。

| ぐりぐり | 2012/10/06 17:56 | URL |

ソファーの張り替えって けっこうかかりますよね?
買い替えと変わらないくらいだったりして…
ってわたしのど真ん中はそこかいΣ(゚д゚lll)

ぼぶおさん ごめん(。-人-。)

| けい | 2012/10/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

わ~、ソファーの上のぼぶおさんもかわいい~♪

バランス感覚抜群ですね^^

ばっちり決まってます!

| eco | 2012/10/07 00:28 | URL |

おおお〜〜〜!
ぼぶおさん、バレリーナのようです^^
お気持ちわかります。
我が家もちょっとしたことで
「空ちゃん、すごいよ〜! やっぱ猫だったんだね〜」
ってことがよくありますもん(笑

| 花*杢 | 2012/10/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
ソファーの上で決めのポーズ!
ぼぶおさん、かっこいい~♪

普通の猫ならば当たり前の事が
大感激しちゃう・・・←コレ、すごく
分かります!
うちのココもまさしくコレですよ~。
三毛猫ポーちゃんには当たり前の事でも、
ココさんには「奇跡!」ってことが
結構あります(笑)
チンチラってフォルムがすでに猫っぽく無い
ですよね~(笑)

| copo | 2012/10/07 10:48 | URL |

ぼてっとしていてどんくさいってツボです。
そんな風に思われてるって知ったら
ぼぶおさん、どう思うのかな?ってまた笑いが!
よくぞ、そんな細い場所で、ぼぶおさん素敵です。

| よこhakka | 2012/10/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

ソファーに乗っているぼぶおさんの足先が激もえー!ちょこーんと揃えている足がかわいい!!しかも、足先の毛がちょっと伸びているところがかわいすぎる!!

| ビンゴ | 2012/10/08 13:58 | URL |

けいさんへ

ソファー、そこですか!(笑)
たしかに結構、かかります。^_^; 
でもくたびれ具合がお気に入りなので
知り合いの家具職人さんにお願いしたんです。
その分、お金よりも時間がすごいかかりそうなんです〜。

| ぐりぐり | 2012/10/09 17:25 | URL |

ecoさんへ

ありがとうございます〜!

ぼぶおさん自身もきっと
「かわいいだろ〜!おれ」って思ってる気がするんです。


| ぐりぐり | 2012/10/09 17:26 | URL |

花*杢さんへ

わかってくださいますか!(笑)
たかがソファーの細いところにのっただけで
わがやでは大事件です。
やっぱ、猫だったんだ〜って思う瞬間でした。
たぶん着ぐるみの中は空ちゃんと同じように
おっさんが入っているんじゃないかと思うことが
多いんですけど・・・。

| ぐりぐり | 2012/10/09 17:29 | URL |

copoさんへ

ココちゃんもそうなんですね〜!!
たしかに身軽でひょいっと
なんでもこなしそうなポーちゃんと
比べると余計にその差がはっきりしますね。

でもときどき猫らしいことをすると
感動します。

| ぐりぐり | 2012/10/09 17:31 | URL |

よこhakkaさんへ

ぼてっとしてどんくさいって
ことでツボに入ってくれて嬉しいです。
でもルカちゃんはチンチラさんのくせに
キッチンのワークトップに飛び乗れる
んですよね〜。すごいです。
ぼぶおさんには無理です〜。
でもバランス取るのは得意やで〜!って自慢してます。

| ぐりぐり | 2012/10/09 17:33 | URL |

ビンゴさんへ

こまかいポイントをちゃんと見てくださって萌えてもらえて
ふふふ・・嬉しいです!
そお〜なんです、ぼぶおさんの足先の毛はちょっと伸びているし
両足はちょこっとクロスしてるんですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/10/09 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/432-6e4388f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

