CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出迎え、わ〜い!

夜、家に帰ってきてがちゃっとドアをあけると
ぼぶおさんは必ず玄関にいます。





まずはがりがりがり〜っと勢いよくつめとぎをします。

121005012.jpg


それから走り回ります。
わ〜い!

12100507.jpg



わ〜い!

12100504.jpg
(写真がブレブレですみません・・)


今週になってからは相方がやたら忙しくて
私だけ先に帰ってきます。

「あれ?もう一人のほうは?」と
相方のことをちょっと気にしているようです。

12100506.jpg


疲れて帰ってきたときのぼぶおさんのお出迎えには
ほっとさせられます。

ただ・・・まずは着替えたり手を洗ったりしたいのに
「そんなことより早くえさじゃ!えさ!」と
責めたてられるときはもうちょっと待ってほしいなあ〜って
思います。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| 白猫 | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい は
帰ってきたわーい じゃなくって
ごはんだわーい なのねil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

| けい | 2012/10/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

もう一人のほうは?っていうぼぶおさん、なんて愛らしい表情なんでしょう(・∀・)
で、最近も相方さんが帰ってくるまでご飯を半分残して待ってるんですか??
なんだかんだで、相方さんとぼぶおさんも相思相愛ですね♪

ヒナさんが膝の上を駆け抜けるときは、何か気に入らない事をアピールしたいときが多いです。
なので、アビねこの優雅さゼロですよー(´・ω・`)
叱られたときとか、「こんにゃろー!」みたいに
ヤケクソオーラ全開でわざと走って通過していきます。。わがまま娘です。

| sho | 2012/10/05 22:53 | URL |

帰宅すると、ハシも必ず爪を研ぎます。
嬉しさのサインなのでしょうね。
もうひとりの方は?ってお顔を見てみたいです。
どうしたんやろ?って心配してるんだろうなあ。
相方さん、幸せですね。

ルカ、ふふん。。。て言っていました。たぶん。

| よこhakka | 2012/10/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぐりぐりさん(^-^)/

うちでは、わーい自動餌補給機が帰って来たとその場では人気者な私です!

ぼぶおさんの、まん丸な眼は胸がきゅ〜んとなりますね!
うちはそんなに可愛くないので、きゅ〜ん迄とはいきませんので割と事務的に、はいご飯度よってザラザラ〜とカリカリを差し出します!

かわいいは無敵ですね!!

| 由未 | 2012/10/06 13:17 | URL |

けいさんへ

ぐぐ・・・そのとおりです。
「わ〜い、ごはんタイムだ〜」って喜んでいるので
私がぐずぐずしていると
「おいっ!」ってこわい顔で怒るんです。。

| ぐりぐり | 2012/10/06 15:41 | URL |

shoさんへ

ぼぶおさんは私が家の中に入ってからも
何度も玄関をチェックに行ってるので
相方の帰りは気にしているようです。

でも・・それがごはんのほうは
食欲の秋なのでガマンしきれず全部食べてしまうんです。
しかもあとから帰ってた相方に
「夕食、まだもらってないよ〜」って感じで
しらじらしくねだりにいくんです。

てっきり優雅〜に横切っているんだろうな〜って
想像していたのにヒナさん、
なかなかのわがままっぷりですね〜^_^;
わかりやすい反応でおもしろいですね。

| ぐりぐり | 2012/10/06 15:46 | URL |

よこhakkaさんへ

うっれしい〜って感じでつめとぎをする
ハシちゃんを想像するとかわいいです〜。
相方が帰ってきていないと
「どうしたんやろ〜?」って玄関をチェックしている
ぼぶおさんはちょっとかわいいんです。
そんな相方がルカちゃんに心を奪われているとも知らず・・

| ぐりぐり | 2012/10/06 15:49 | URL |

由未 さんへ

由未 さん、こんにちは〜(^-^)/

自動餌補給機っての笑えますね〜。猫さんたちから見ると
そんな感じなんでしょうね〜。

由未 さんの猫さんたちはカリカリを食べてくれるんですね〜。

ぼぶおさんはますますわがままになってきて
この頃、カリカリは残したまま
「もっとうまいものくれ〜!」って感じです。
困ったものです。
かわいい顔にだまされてはいけないのデス。

| ぐりぐり | 2012/10/06 15:53 | URL |

わぁ、ぼぶおさんはお出迎えしてくれるんですね~(^^)。
うちのぺるは、玄関を開けると座って待っているときと、
すご~く眠そうによたよた出てくる時があります。
やっぱり「ごはんごはん~」ってことだと思います。

でも、帰ってきてぼぶおさんみたいに、あんなに喜んでくれたらうれしいですよね!たとえ餌係としてでも(笑)!?

やっぱりかわいいって罪ですね~

| eco | 2012/10/07 00:23 | URL |

ecoさんへ

ぺるちゃんもちゃんと玄関の前に座ってるんですね〜
(*^。^*)
そういえばぼぶおさんも時々、目をしばしばしながら
明らかに今まで寝てただろ!って感じでゆっくり
出てくる日もあります。

喜ぶぼぶおさんはかわいいんですけどね〜。。
(しょせんはエサのため?)

| ぐりぐり | 2012/10/09 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/431-c9bf1a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

