CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の瞬間って・・

この頃ぼぶおさんは高いところが好きです。
高いといってもせいぜいサイドテーブルです。

テーブルに上がると葉っぱがあります。




ちょいちょいしてみたり。

12100402.jpg


葉っぱで顔を掻いてみたり。

12100403.jpg


手で葉っぱを引っ張ってゆらしてみたら

12100404.jpg


ちょっと不機嫌になりました。

12100405.jpg


ぼぶおさんはこのテーブルから降りるときに
ソファーに座っている私の
上を横切ることがあります。
その奇跡の瞬間を待っている私です。

相方に「今日、ぼぶおさんが私の膝の上を通ったよ」と
報告すると
「うそ!」と明らかにジェラシーの顔をしていました。
ふふん。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg






| 白猫 | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふん。てなっちゃいますね。
相方さんの上は横切らないのでしょうか?
ぼぶおさん、アクティブでいいですね。
この不機嫌な顔がいいんですよね^^
今、ルカが来ました!
ぼぶおさんを見せておきました(笑)

| よこhakka | 2012/10/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

あは!ぼぶおさんの表情、可愛いですね!
行動といい、表情といい、人間みたいです(^^)。

ぐりぐりさんのところに、また奇跡が来ますように!
相方さんのところにも、超奇跡が来ますように(笑)!

| eco | 2012/10/04 23:54 | URL |

葉っぱで顔を掻いてみたり…分かります!!
猫さんは顔周りの自分で掻けない所は葉っぱとかで器用に掻くんですね~
気持ちいいんでしょうね

うちは日常的に膝を通過していきます。
膝の上を駆け抜けて行ったり、時には背中を踏み切り台にして
ジャンプしたりします。
踏み台は痛いです。。

| sho | 2012/10/05 14:00 | URL |

よこhakkaさんへ

ふふん〜♪ってなります。
本当は相方のお膝の上も通過してあげてほしいです。。
おかげさまでぼぶおさん、アクティブになりました。
病気じゃないかと私たちが心配していた時期は
わざとじゃないかと思うくらい病人みたいに
のろのろしていたんですけど。

きゃ!ルカちゃんが来たんですか!
ぼぶおさんのことわかりますか〜。

| ぐりぐり | 2012/10/05 16:42 | URL |

ecoさんへ

そうなんです〜ぼぶおさん、わりと人間っぽいんです。
人間の中でもおっさんの部類だと思います。

また奇跡がありますように〜
たしかに相方のお膝の上だと奇跡のさらに上、
超奇跡ですね。(笑)

| ぐりぐり | 2012/10/05 16:43 | URL |

shoさんへ

ヒナさんもお顔を葉っぱや何かで器用にかくんですね〜(^^)
特におひげの生え際あたりはいつでも
掻きたいようですね。
すっごく気持ちよさそ〜にしてます。

日常的にお膝の上を通過・・なんてうらやましい限り。
アビねこさんが横切る姿ってなんか
優雅〜な感じですよね〜。
踏み台にされるとおなかとか「うっ!」て
なるんでしょうね〜(うっとり)

| ぐりぐり | 2012/10/05 16:50 | URL |

ぼぶおさん、最近アクティブですね!
葉っぱをちょいちょい。
そんな姿も可愛いんですよね~。
でも葉っぱを近づけられるのは嫌なのね(^_^;)

相方さんとの自慢合戦。
圧倒的にぐりぐりさんの勝ちのような気がします(^^)

| ミルク | 2012/10/05 19:26 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶおさんは最近とてもアクティブで
やれやれ。。高齢ねこになってくると
元気でいてくれるだけでもうれしいです。

相方は「俺はべたべたしない、いい関係なんだ」と
負け惜しみっぽく言ってます。ふふ。

| ぐりぐり | 2012/10/05 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/430-417f8b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

