CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外にきちょうめん?

朝、めずらしくぼぶおさんがテーブルに
のっていました。
でも不自然にはしっこにのっています。




どうやらランチョンマットが気になっているようです。

12100301.jpg


ではランチョンマットを取り除きましょう。

12100303.jpg


ランチョンマットがなくなった空間をじっと見ています。

12100304.jpg


ちょっとくんくんしてみて

12100305.jpg


よっこいしょ。

12100306.jpg


ごろごろごろ〜〜〜

12100307.jpg


ぼぶおさん的にはランチョンマットの上に乗るのは
気が引けるようです。
意外にきちょうめんなぼぶおさんです。

・・なんてぼぶおさんの行動をゆったりと見ていたら
朝の時間があっというまにたってしまいます。
早く歯を磨いて朝ご飯を食べて着替えなくっちゃ!



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
最近、気付くとかなり出遅れ過ぎて身を潜めていました。
でも毎日欠かさずストーカーしてました(笑)

えぇソコ乗っちゃう?と堂々と踏みつける時もあるのに
妙に警戒してみたり猫って本当に不思議ですよね。。。
ぼぶおさんはランチョンマットの素材がお気に召さなかったのでしょうかね?

| ゆみ | 2012/10/03 18:29 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ゆみちゃんさん!こんばんは
お久しぶりです〜!
でもちゃんとぼぶおさんのことを
見守ってくださっていたのですね。

そうそう、そこ平気で横切る?って思ったり
妙に神経質によけたり
猫って不思議ですよね〜。

そして最近、朝テーブルにのっている
ぼぶおさんを時々みかけるようになりました。
今まで人前ではのらなかったくせに・・・。
ちょっと図に乗っているぼぶおさんなんですよ!(*_*;

| ぐりぐり | 2012/10/03 19:03 | URL |

ウチとはだいぶ違いますね~。(笑)
ぼぶおさんが端っこにいるのは
ランチョンマットに乗ってはいけないと思っているんですね。
何もなくなって一安心なぼぶおさんですね(^^)
寛いでいる後ろ姿が可愛いです~♪

| ミルク | 2012/10/03 19:41 | URL |

ミルクさんへ

そういえば乙女さんは堂々とランチョンマットに
のってましたね〜。(笑)
猫によって性格が違うんですね。
猫の後ろ姿っていいですよね〜(猫バカですみません)

| ぐりぐり | 2012/10/03 19:47 | URL |

やぱり偉い子だわ〜、ぼぶおさん。
なんでも踏みつけて行く我が家の猫とは
品格が違いますもん。
寒くなって来ると猫たちも
何かの上に乗りたがりますよね。
もう大阪も涼しいですか?

| 花*杢 | 2012/10/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

先日、このランチョンマットいいねって
相方と話していたとこだったんです。
相方は私以上に、ぐりぐりさんのお家に食いついています。
床の貼りかたとか、家具の木の色、椅子の形。
言い出したらきりがありません。

ぼぶおさんはよけていてえらいですね。
ハシはランチョンマットの上にどっかりです。

| よこhakka | 2012/10/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんったらおりこうさんっ!
このランチョンマット、我が家にあるマットと
もしかすると同じかもしれません(^^)♪
ウチのポポはこのマットが大好きなんです!
スリスリしたり、爪とぎしたり^_^;、ガシガシ噛んだり^_^;
しますよ・・・
なので、滅多に使用しなくなっちゃいました。トホホ・・
ぼぶおさんがうらやましいです~!
(ぼぶおさん的には手触り等がお気に召さないだけだったりして!?笑)

| copo | 2012/10/04 11:18 | URL |

花*杢さんへ

品格が違いますか〜
ほほほ、飼い主に似たのでしょうか(笑
なんて。。
単にランチョンマットはお気に召さないだけの
ような気もします。
寒くなると何かにのりますね〜。
新聞とか雑誌とか床に落ちていると
絶対にその上に乗ったりするし。

それにしても大阪はまだ蒸し暑いんですよ!
今日もクーラーをつけています。
10月だというのに・・(*_*;

| ぐりぐり | 2012/10/04 16:27 | URL |

よこhakkaさんへ

ランチョンマットいいって言ってくださって
うれしいです。
バリ島で買ってきたもので私の大のお気に入りなんです。
(だからぼぶおさんには座らせないぞ!)

相方さんがわがやのディテールを見てくださってるなんて
わ、どきどきします。
主に相方のこだわりなんです。
ハシちゃん、ランチョンマットの上に
どっかりする方なんですね。(笑)

| ぐりぐり | 2012/10/04 16:33 | URL |

copoさんへ

copoさんもおそろいのランチョンマット使ってるんですか!
嬉しいです〜。
そういえば爪研ぎしたりがしがし噛んだりするのに
ちょうどいい感じですね〜。
ポポちゃんの気持ちがわかります。
なぜかぼぶおさんは気に入っていないようなので
よかった。。

| ぐりぐり | 2012/10/04 16:35 | URL |

1枚目のぼぶおさん、ほんと落ちそうなくらいすみっこですね!
すごいバランス感覚です!

ぺるなんて、ランチョンマットは座布団がわりです(^^;)
ぺるにぼぶおさんを見習って欲しいなぁ。

| eco | 2012/10/04 23:59 | URL |

ecoさんへ

ぺるちゃんはランチョンマットが座布団ですか(笑
猫は誇り高き生き物なのでなんでもいいから
少しでも高い何かの上にすわりますよね。

でもぼぶおさんはランチョンマットだけは
遠慮しているのか単に嫌いなのか
落ちるだろ〜ってところでよけるんです。(^^)

| ぐりぐり | 2012/10/05 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/429-5935d69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

