CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい、おひるね

こないだは週末に台風が来てこわかったです〜。
でも台風が過ぎてからやっと少し涼しくなりました。


なのでぼぶおさんに少し遅れて人間も衣替えを
することにしました。





夏物を衣装ケースにしまって冬用の服を出します。
この作業がけっこうめんどくさいです。

作業がはかどらずぼぶおさんを衣装ケースに入れてみました。

12100202.jpg



しばらくするとぼぶおさんは衣装ケースの中で
落ち着いてました。

12100203.jpg


そんなぼぶおさんを見ていると私も眠くなってきて
おひるねをしてしまいました。

おひるねから目がさめると・・

12100204.jpg

ぼぶおさんは衣装ケースから出ていました。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケースの中に冬服が紛れ込んでいるようです。
かわいいお話で、絵本になりそうだと思いました。
目が覚めたら、側にいると不思議と幸せな気持ちになりますね。

これまた素敵なお部屋で。。。
毎回、目を凝らしてしまいます。

| よこhakka | 2012/10/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

衣装ケースに入れたまま、しまいたくなっちゃいますね^^
サイズぴったり!
ぼぶおさんとお昼寝することはないんですか?
わたしはよく空をなでながら寝ちゃうので
親子のように寝ていると言われます^^

台風のこと心配していただきありがとうございました^^
おかげさまで、全く影響ありませんでした^^

| 花*杢 | 2012/10/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

ほんと!衣装ケースに入ったぼぶおさん、そのまましまわれてしまいそうにぴったりですね(笑)。

ねこさんといるとどうして眠くなってしまうんでしょうね~
私もぺると一緒だと、ついつい寝てしまいます。

それにしても、ほんと素敵なお部屋!
たたみとコンクリートの壁!
そこにたくさん飾られている時計が可愛くて、ぼぶおさんともマッチしてますね~(^^)

| eco | 2012/10/03 00:22 | URL |

よこhakkaさんへ

絵本になりそうなかわいいお話しだなんて
うれしいです〜。(^^*)
でもめんどうなことをするとすぐに眠くなる私のことと
私が眠ったところを見計らってそそくさと
ケースから出てしまうぼぶおさんなんです・・・。

お部屋までほめてくださってありがとうございます。
壁が時計だらけで時間がわからなくなる部屋なんです。

| ぐりぐり | 2012/10/03 17:01 | URL |

花*杢さんへ

笑えるくらいサイズがぴったりなんですよ〜。
ぼぶおさんとお昼寝はよくします。
ぼぶおさんの身体から眠くな〜れ、眠くな〜れの
オーラが出ているんです。
空ちゃんのこともなでているとストン・・と落ちること
間違いなしですね。
でも親子のように一緒に寝てくれるっていいですね。
ぼぶおさんは私が眠りはじめるとそ〜っと逃げていきます。

台風が大丈夫でよかったですね。
北海道に台風なんてめずらしいことでは?と
思いました。

| ぐりぐり | 2012/10/03 17:04 | URL |

ecoさんへ

うっかりとそのまま押し入れに入れてしまいそうなほど
ケースにぴったりのぼぶおさんなんです〜(^^*)

猫さんってほんとにねむ〜くなるオーラを出してますよね。
やっぱりぺるちゃんもそうなんですね。
猫と一緒にお昼寝って至福のひとときですね。♡

お部屋のことも素敵と言ってくださって
ありがとうございます。
時計は相方のコレクションなんですけど
たくさんありすぎて時間がまったくわかりません(*_*;

| ぐりぐり | 2012/10/03 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/428-e1d63809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

