CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい腹筋!

今朝のことです。
相方がぼぶおさんを抱っこすると
いつものことですけどひどく
いやがって・・

12092703.jpg




ぐい〜っとのけぞります。

12092701.jpg




すごいんです!
ぼぶおさんは腹筋だけでこの姿勢を保ってるんです。


12092704.jpg


そこまでして嫌がらなくても・・・と
今日もフクザツな気持ちの相方です。


でもこのあとしれ〜っと何もなかったように
ぼぶおさんは
「おやつ、くれ〜」攻撃を相方にしていました。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑しました!^^
すごい!これはすごいです!!
体操の内村航平選手もここまでのバランスはとれませんよ(笑
そして、抵抗するときの口が「シャー!」を言ってそうで
また笑えました。。。
相方さん、ごめんなさい。
このあと、焼きささみあげたんですか?

| 花*杢 | 2012/09/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんの顔!
ぼぶおさんの足!
全身で拒否ですね~。(笑)
とても16歳とは思えない腹筋力ですね(^^)
やっぱり男同士の抱き合いは嫌なのかしら。(笑)
その後、おやつの催促をするくらいだから
悪気はなかったのよね、ぼぶおさん。

| ミルク | 2012/09/28 10:53 | URL |

わ~すごい腹筋!
うちのぺるも抱っこは嫌がりますが、
ここまで嫌がられると清々しい…かも(笑)!?

さらにそれでもおやつをおねだりするぼぶおさんと、
おやつをあげちゃっているであだろう相方さんが
なんとも可愛らしいです~(^^)!

| eco | 2012/09/28 11:46 | URL |

花*杢さんへ

爆笑、ありがとうございます!
そういえば何かに似てる。。と思ってたんですけど
体操選手!そうですね。
抵抗するときの口はそうです、まさに「シャー」のかたちです。
このあとはもちろん朝から特別うまうまを
あげてました。

| ぐりぐり | 2012/09/28 17:09 | URL |

ミルクさんへ

全身で「いや〜!」ってのを表してるんですよ。
相方のことを考えると
「ただ抱っこしようとしただけなのに〜」
なんですけど笑えます。
腹筋力だけはじいさんになっても衰えないようです。
さすがは猫です。

| ぐりぐり | 2012/09/28 17:11 | URL |

ecoさんへ

腹筋、すごいでしょ〜!!
ぺるちゃんは抱っこいやがるんですね〜。
抱っこすると毛がふわふわとして
気持ちいいから抱っこさせてほしいですよね〜。

ぼぶおさんは私が抱っこするとごろごろ〜って
喜ぶので抱っこそのものはイヤじゃないはずなんですけどね。
でもこんなぼぶおさんに相方はめろめろなんです。(^^*)

| ぐりぐり | 2012/09/28 17:14 | URL |

こんばんは、ぐりぐりさん(^-^)/

ぼぶおさんたら、全身全霊で!!
スッゴイですね!
でも、うちにも同じ態度をとる方居ますよ!
悲しくなります。
でも、その腹筋力は侮れませんね!
きっと、長生きしてくれる証拠ですね!!

今日も、美男子なぼぶおさんに会えて幸せです。


| 由未 | 2012/09/28 18:39 | URL |

由未 さんへ

こんばんは、由未さん〜!(^_^)♪


ぼぶおさんの嫌がり方すごいでしょ??
由未さんところにもそんなコがいるんですね。(TT)
ぼぶおさんだけじゃないって知ってちょっと安心です。

でも・・そうか!腹筋力は長生きの証と考えれば
いいんですね!
今日も美男子な(?)ぼぶおさんのことを見てくださって
ありがとうございますっ!

| ぐりぐり | 2012/09/28 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/426-17628fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

