CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されます

今週は仕事が怒濤の忙しさでした。
しばらくぼぶろぐの更新もできませんでした。

もちろんぼぶおさんともほとんど交流が
ありませんでした。

そんな日が続くとぼぶおさんが
夜中に何度も起こしに来ました。
疲れてるのに〜!
明日、朝早起きなのに〜!
と思いますけどぼぶおさんはおかまいなしです。

今日はやっと忙しさが一段落したので
朝のひとときぼぶおさんとまったりする時間が取れました。



12091503.jpg


12091502.jpg

きっとこうしていると
癒されるのはぼぶおさんより
私の方なんだろうな〜って思います。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg




| 白猫 | 14:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~どうしちゃったのかと思いました。
お仕事お疲れ様でした。
ぼぶおさん、思う存分、甘えられてよかったですね。
どっちも癒されていますね。
わたしは煮詰まると、猫に逃避します^^


| よこhakka | 2012/09/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

どうしちゃったのかしら〜と思ってくださって
う、うれしいです。(TT)
よこhakkaさんも煮詰まると猫に逃げるんですね〜。
わかります、わかります。
猫はさわっているだけで心が
落ち着いていく存在ですね。
でも夜中に起こされるときは悪魔に見えますっ。

| ぐりぐり | 2012/09/15 16:36 | URL |

体調でも崩されたかと心配してました!
お忙しかったんですね^^
そういうときのネコの癒しの力って素晴らしいですよね^^
わたしも実感します。
そして、眠りたいのに夜中1時間毎に甘えに来られて
悪魔に見えるのも実感してます(笑

| 花*杢 | 2012/09/15 17:16 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

お久しぶりです〜!
体調を崩していたのではと心配いただき
ありがとうございます。

空ちゃんの夜中の「あそぼ〜にゃ」はなんと
一時間おきですか!
ぼぶおさんは2〜3時間おきなので
まだましなんですね。
それでもほんと、悪魔に見えます。
お返しに週末はたっぷりといやしてもらおうと
思ってます。

| ぐりぐり | 2012/09/15 18:05 | URL |

ぐりぐりさん、多忙な1週間お疲れさまでした!
私も仕事が忙しいと猫と交流できず、食事とトイレの世話だけの関係に…
そんなときは申し訳ないなぁ、という気持ちになります。
でもいつでも猫さんは癒してくれるんですよねー。
ヒナさんは人間と同じく夜にガッツリ眠るので助かります。
その分おきてる時の暴れっぷりが。。悪魔かと思うときもあります(笑)

| sho | 2012/09/15 21:32 | URL |

忙しい日が続いたようですね・・・
お仕事、本当にお疲れ様でした(^^)/

猫さんって本当に癒されますよね~
ふわふわモコモコなぼぶおさんならばきっと、
極上の癒しをくれそうです(笑)


| copo | 2012/09/16 14:15 | URL |

多忙な毎日…お疲れ様でした。

ぼぶおさんとの交流時間が無くなると、
夜何度も起こしにくる…とのこと。

「最近、寝ていると小悪魔(ぺる)が2.3時間ごとにやってきて
ふみふみもみもみして自分を起こすので眠れない…」

と家族がぼやいていたのですが(私のところには来ない…)
理由がわかりました!

連休中はたくさん遊んであげるように言っておきます(笑)。







| eco | 2012/09/16 20:56 | URL |

こんばんは、ぐりぐりさんm(_ _)m

お仕事忙しかったのですね!!!
更新が無かったのでさびしかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、ぼぶおさんつまらなかったんですね!!!
ぼぶおさんたら、何てあいくるしいのでしょう!!!
猫を撫でていると、確かに自分達が癒されているって感じますね!

ぐりぐりさんの記事を読んで、ハッと気付きました!
ぐりぐりさん凄いですね!


今日も、可愛いぼぶおさんに会えて幸せです。

お仕事お疲れ様です!
体調を崩している方が多いのでご自愛下さいm(_ _)m

| 由未 | 2012/09/17 00:24 | URL |

お仕事忙しかったんですね~。
お疲れさまでした!
そういう時って心ここにあらずといいますか
猫もソワソワしている人間の気持ちがわかるんですよね。
ぼぶおさんも何かを察知したようですね。
「よしよし」なんて可愛がっているつもりが
逆に自分が癒されちゃったりしてね。
猫ってホント、不思議な力を持った生き物ですよね(^^)

| ミルク | 2012/09/18 15:53 | URL |

shoさんへ

shoさんもお仕事で忙しいときなんかは
ヒナさんが寂しい思いをしているんですね。
それにしてもヒナさんったら夜中はぐっすりだなんて
うらやましいです。
ぼぶおさんなんて夜中には目がらんらんと輝いていて
同じ猫とは思えない機敏な動きをするんです。

同じ悪魔なら起きてるときになってくれたほうが
助かります〜(*_*;

| ぐりぐり | 2012/09/18 17:06 | URL |

copoさんへ

「極上の癒し」なんてすごくいい響きです。
とろん・・とします。
本当に猫は悪魔にもなるけど
やっぱりやっぱりいやしてくれますよね。

| ぐりぐり | 2012/09/18 17:07 | URL |

ecoさんへ

ぺるちゃんの場合はまだ「悪魔」じゃなく「小悪魔」って
感じですね〜(笑
ふみふみされたら気持ちよさそうです。

そういえばぼぶおさんは虚勢をしてから
ふみふみしなくなりました。
ときどき爪があたって「いたっ!」て
思うけどふみふみがなつかしい〜。

| ぐりぐり | 2012/09/18 17:10 | URL |

由未 さんへ

由未さん、こんにちは〜!

更新がなくてさびしかったなんて
言ってくださって、わ〜感激です〜 (TT)

本当に猫をなでているとこっちこそ
ぐるぐるぐる〜〜〜〜って言いたくなります。
癒されますよね。

最近はやっぱり気候も不安定で体調を崩してる方も
多いんですね。

由未さんもどうぞ無理をなさらず
疲れが出たら猫さんたちに癒されてくださいね。

| ぐりぐり | 2012/09/18 17:14 | URL |

ミルクさんへ

はい〜。忙しいと心ここにあらずで
それに自分が気が立ってるせいか
ぼぶおさんもなんだか怒りっぽかったです。
わ!そう考えると人間の状態をうつす鏡みたいですね。
寂しかっただろうに〜よしよしって
言ってても本当は自分が癒されてますね♡

| ぐりぐり | 2012/09/18 17:17 | URL |

ぐりぐりさん、
去勢をするとふみふみしなくなったりするんですね~。
では今のうちに楽しんでおかねばですね^^

| eco | 2012/09/19 10:15 | URL |

ecoさんへ

他のねこさんはどうかわかりませんけど
ぼぶおさんは虚勢してから
ぱたっとやめてしまいました。
今のうちに楽しんでおいてくださいね。
でもぼぶおさんは虚勢が遅くて8歳の時だったんですよ。

| ぐりぐり | 2012/09/20 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/419-a8b6d8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

