CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にもゆずれない!

箱ねこではないぼぶおさんが
箱の中で「ごろごろ〜♪」
と言っています。





いつものことですけどぼぶおさんの好物はこのように↓
まとまってやってきます。

「どれどれ〜」と自分から入っていきます。

12090104.jpg



「絶対に誰にもゆずらへんからな!」
と言わんばかりにぎゅう〜っと手で押さえてしまいます。

12090106.jpg

「誰もとらへんって!」とぼぶおさん相手にツッコミを入れます。


「あ〜。。しあわせ〜」

12090103.jpg


ぼぶおさんがしあわせならわたしたちもしあわせです。

明日は休日なのでセカンドオピニオンを求めて
ぼぶおさんを別の病院に連れて行く予定です。
どきどき。。


オマケ
まだまだ真夏のように暑い毎日なのに
テラスの植木鉢の薔薇が咲き始めました!

12090108.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁっ(^^)可愛い!
大好物が入った段ボールの中のぼぶおさん、
本当に幸せそうです~。

ぼぶおさん、セカンドオピニオンを求めて
別の病院に行くのですね。
動物病院って自分の病院以上になぜか
緊張しますよね・・・・・
本当にぼぶおさんのこぶ、何事もなければ良いですね。。。。
きっと、大丈夫!ってお祈りしています!

| copo | 2012/09/01 20:08 | URL |

こんばんは。
またお邪魔させていただきました。
箱の中で眠っているぼぶおさん、
ほのぼのして見ている側も嬉しくなります。

綺麗なバラが咲きましたね。
良い事が起こる前触れかも
知れませんね。
明日、良い結果がでますように・・



| シャシャシャ | 2012/09/01 21:05 | URL |

箱ねこじゃないのに箱でうっとり〜
この箱にはゴハンがいっぱい詰まってるって分かるんですね。
缶の模様や形で分かるのかな?ぼぶおさん賢い!

明日の病院、ぐりぐりさんご自身も是非リラックスしてくださいね。
そして帰ってきたら、ぼぶおさんが喜ぶご褒美いっぱいあげてくださいね。
うちのヒナさんは普段はおやつ無しのストイックな食生活ですが
病院に行った日だけはゴハンが豪華になり、おやつだって進呈してます♪

| sho | 2012/09/01 22:28 | URL |

こんな寛いでいるあごのせぼぶおさん、キュートですね〜♪
「誰にもゆずらへんで!」って聞こえてきた気がします(笑

セカンドオピニオンっていうのも大事ですね。
何事もありませんように。

バラきれいですね〜♪わたしのガーデニング最終目標はバラです。
まだまだ先のことですが。。。

| 花*杢 | 2012/09/02 07:47 | URL | ≫ EDIT

きゃぁー ぼぶおさん可愛過ぎ♡

ぼぶおさんの体調の事、ブログ読ませて頂きました。
一瞬で血の気が引いて心臓が止まるかと思いました。
親戚でも家族でもないのに本当に大袈裟でお節介です。
言葉にも文字にも出来ず・・・

獣医を商売として割り切らない心あるドクターに出会える事を願います。

・・・コメントが重い(*_*;

病院に連れて行かれてスーパー不機嫌の【ふてくされぞう】なぼぶおさんの画像
楽しみにしてます!!

| ゆみ | 2012/09/02 10:03 | URL |

箱に顎を乗せているぼぶおさん
本当に幸せそう。
こんな顔を見ていたら、幸せな気持ちになりますね。

良い先生に巡りあえますように☆
ぼぶおさん、病院で一発ぶちかましたれ~ルカより。
ルカ、本気で猫パンチかましてました。

| よこhakka | 2012/09/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、ぐりぐりさん(^-^)/

ぼぶおさん、かわいい~(^-^)

全部ぼぶおさんのご飯だよ!良かったね!
ちゃんと自分のだって理解しているぼぶおさん!!
益々、愛おしいです。
ぐりぐりさんと相方さんにたくさん愛されているぼぶおさん!
幸せだね(^-^)

バラが綺麗ですね。
秋に咲くバラがチラホラ咲き始めていますよね。
お花のUPも楽しみにしています。


| 由未 | 2012/09/02 20:09 | URL |

ぼぶおさん、自分のご飯だけはわかるのですね。(笑)
そんなに好きではないハズの箱なのに
ご飯があるだけでうっとり♪
猫って面白いですね~。

今日は別の病院に行くのですね。
無駄な事なんて一つもないですから
色んな先生の意見を聞きましょー。

わぁ~、バラ綺麗に咲いていますね~(^o^)
そういえば、近所のバラも蕾がたくさんついていました!
もう秋はそこまでやってきているんですね~。

| ミルク | 2012/09/03 14:00 | URL |

copoさんへ

私も好きなものでいっぱいの箱に
うずまってみたいです。
そういう意味ではぼぶおさんがうらやましいです。

ぼぶおさんの病院のことも
心配いただき本当にありがとうございます。
copoさんの祈りが通じたのか
ぼぶおさん大丈夫でした!

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:07 | URL |

シャシャシャ さんへ

ご訪問ありがとうございます!
ぼぶおさんは箱嫌いのくせにこの時だけは
別みたいなんです〜♪

薔薇がいいことが起こる前触れ
そう言っていただいて明るい気持ちに
なりました!
おかげで結果もオッケーでした。
ありがとうございます。

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:09 | URL |

shoさんへ

どういうわけか。。長年の学習の成果なのか
自分のものってわかるようですね〜。

アドバイスいただいてはっ!としました。
たしかに病院に行くときには私自身がリラックスしていくことが
大事ですね。
私が緊張しているとぼぶおさんにも伝わってしまいますね。
ヒナさんも病院に行った日は特別に豪華な食事で
ご褒美ですね。
ぼぶおさんにもそうしようって思いました。♪

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:15 | URL |

花*杢さんへ

誰にもゆずらへんで〜!と押さえているので
しばらく缶をしまうことができなかったんですよ。

セカンドオピニオンのこともご心配
いただきありがとうございます。

薔薇はわりとほったらかしでも意外に
咲いてくれるんです。
それよりもとうもろこしとかトマトとかの
ほうがずっと難しそうです〜!

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:19 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ぼぶおさんの体調のこと、ご心配をおかけしましたっ!
親戚のように家族のように心配いただき
ありがたいことです〜。

実はぼぶおさんはこぶができたことと
あわせて体重も減ってきているので
もしや腫瘍では??って私たちもオロオロしてしまいました〜。
でも結果を言えば大丈夫だったんです!
どうぞ安心してくださいね。
これからもよろしくです〜。

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:22 | URL |

よこhakkaさんへ

良い先生に出会えますように〜のお祈り
ありがとうございます。
おかげさまで今度はいい先生に出会えました。

ルカちゃん、猫ぱんちかましたんですかっ!
ぼぶおさんは臆病ものなので完全にかたまっていて
そんな武勇伝もありません。
ルカちゃんの猫ぱんちが見たかったです。

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:25 | URL |

由未さんへ

こんにちは、由未さん〜!

どうやって自分のものだとわかるのか
不思議ですけど段ボールを開ける前から
わ〜い、わ〜いと箱のまわりではしゃぐんです。
由未さんの猫さんたちもきっと好物には
敏感なんでしょうね〜。

こんなに暑い毎日ですけど薔薇を見ると
確実に秋に向かっているんですね〜♡

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:29 | URL |

ミルクさんへ

毎日暑いですけど薔薇はちゃんと
咲き始めてるんですよ〜。
ミルクさんのご近所でもそうなんですね。
ちょっとづつ秋ですね。

ミルクさんの言う通りいろんな先生の意見を聞くことは大事ですね。
今回、痛感しました。
おかげさまでぼぶおさんは今度はいい先生に出会えて
しかも問題ないことがはっきりしたんです。
ご心配ありがとうございました。

でも高齢なのでぼぶおさんのことは注意して
見て行かなくっちゃって思っています。

| ぐりぐり | 2012/09/03 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/414-b989ac9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

