CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家では偉そう

先日はぼぶおさんを病院に連れていった話しを書きました。
その記事に対してあたたかいコメントや
参考になるアドバイスなどいただき
嬉しかったです。。

ぼぶおさんが病気かもしれないなんて
思うことなくずっと暮らしてきたから
おろおろしてしまいました。
(まだ本当に安心はできませんが・・)

そのため落ち込んでしまいそうなところを
あたたかいコメントに救われたりしました。


肝心のぼぶおさんはと言えば
相変わらず
「もっとうまいものくれ〜!」とばかり
毎日言ってます。

夜、テレビを見ていてふと視線を感じると
ぼぶおさんがじっと私をにらんでいます。




目があうとこのとおり
「んにゃっ!」

12083001.jpg


もう夕食の缶詰は完食しているし次は何を所望なさっているのでしょう。


病院に行ったときはあんなに小さくなっていたくせに
家にいるときはこのとおりの暴君です。
やれやれ。。
でもずっと元気でいてくれたらいいなと思います。

本当にコメントをくださった皆様、ありがとうございます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 白猫 | 19:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと変わらないぼぶおさんを見ると、
ほんわかした気持ちになります(^^)
本当に健康が一番ですよね・・・・
現在、我が家には保護した猫さんが
いるのですが・・・・・
見ているとそれを痛感します。。。

くいしんぼうのぼぶおさん、最高ですっ!
口を開けているぼぶおさんも可愛いなぁ~(*^_^*)

| copo | 2012/08/30 20:45 | URL |

ぼぶおさん、ずっと暴君でいてください。(笑)
両手が揃っていてかわいいです。
病気になると、オロオロしちゃいますよね。
相方さん、大丈夫ですか?

ルカは結構、キモが据わっていますが
(ウチ猫で1番図太いです)
ぼぶおさん、臆病だから、怖かったでしょうね。
とにかく、何ともないことを祈っています。

| よこhakka | 2012/08/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、ぐりぐりさん(^-^)/

ぼぶおさんの、かわいい催促の写真を見たら緊張していた心が緩んで涙が出てしまいました!
イヤイヤ、年を取ると涙もろくなってしまい恥ずかしいです\(//∇//)\

でも、病気かもしれないなんて思ったら不安で不安でオロオロしてしまいますよね!

これからも、ずっとずぅーとぼぶおさんのかわいいを沢山見たいです!!

早く良くなる事をお祈りしております!!

| 由未 | 2012/08/30 23:09 | URL |

ぐりぐりさーん、ぼうおさんが暴君に見えないよ~。(笑)
両手揃えて真っ直ぐに見つめているじゃないですか!
なんて純粋な瞳なんでしょう(^^)

確かに、元気でいてくれると、元気が当たり前になっちゃって
病気になったときにオロオロしちゃいますよね。
私もそうですよ(^^)
でもそんな時の猫ブログです!
たくさんの猫友さん達が知恵を貸してくれますから
気になる事はどんどん話して行きましょー。

| ミルク | 2012/08/31 16:47 | URL |

copoさんへ

いつもと変わらないぼぶおさんに
ほんわかすると言ってくださって
ありがとうございます〜!
もし食欲のないぼぶおさんになったりしたら
その時は本当にもっと心配です。

copoさんの保護ねこさん、早く元気に
なるといいですね。
copoさんのおかげで安心できる場所で
ゆっくりできて回復するのではないでしょうか。

| ぐりぐり | 2012/08/31 18:24 | URL |

よこhakkaさんへ

まずどの病院に行ったらいいかさえ
わからないという段階からのオロオロなので
頼りない飼い主です。
相方も動揺してますね〜。。

ルカちゃんは案外、キモがすわってるとは
頼もしいですね。
ルカちゃんが悪性じゃなかったということで
なんかぼぶおさんも大丈夫かな〜って思うように
してます。



| ぐりぐり | 2012/08/31 18:28 | URL |

由未さんへ

こんにちは、由未さん〜!
ご心配いただき本当にありがとうございます。

ぼぶおさんのことをやさしい心で心配していただき
私のほうこそほろっと涙が出ます。
としのせいでしょうか??^_^;

まだまだ残暑が続いていますけど由未さんも猫さんも
からだを大切にしてくださいね。



| ぐりぐり | 2012/08/31 18:35 | URL |

ミルクさんへ

ふふ〜。ミルクさんに言われて暴君だなんて
ぼぶおさんにわるかったかなって反省です。
でもやっぱりまっすぐ見つめる瞳は
「食後のデザートは?おやつは?」って
言ってると思うんです。

たしかにミルクさんのおっしゃるとおり
こんな時の猫ブログだ!と思いました。
たくさんのアドバイスや励ましに力づけられました。
ありがたいことです。

| ぐりぐり | 2012/08/31 18:39 | URL |

はじめまして。

とても穏やかなぼぶおさんとの日々。
微笑ましい気持ちでいつも拝見させて
いただいております。
ぼぶおさん、病院へ行かれたそうですが
1日でも早く良くなって、これからも愛らしい表情を
たくさん見せてください!
とても楽しみにしております。

| シャシャシャ | 2012/08/31 21:08 | URL |

こ、このお顔は! 相方さんに見せる顔ではないのですか?!
ぐりぐりさんにも見せるなんて!
でも、お顔はこわいけど、足がかわいい♪
ちゃ〜んと揃えちゃって! だから憎めないのよね〜^^

| 花*杢 | 2012/08/31 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ぼぶおさんの「んにゃっ!」顔
ホントすっごいカワイイですね(>_< 
ナイスショットです!

ほっとしました。
良かったです。
どうかどうか しこり大きくなりませんように。

楽しいブログ毎日楽しみにしていますm(__)m

| しのちん | 2012/09/01 11:59 | URL |

シャシャシャさんへ

はじめまして!
シャシャシャさん、コメントありがとうございます。
いつもぼぶおさんのことを暖かく見てくださっていて
嬉しいです!(^_^)♪

ぼぶおさんは見たところ元気なんですけど
やっぱり高齢なので気をつけなくっちゃって
思っています。
病院行きのことご心配いただきありがとうございます。

| ぐりぐり | 2012/09/01 17:25 | URL |

花*杢さんへ

そ、そ〜なんです。このキムズカシイ顔は
相方に向けた顔のようですけど
私にもよくあるんですよ〜!
言われてみると手はきちんとそろってますね。
ただの憎たらしい顔にならないように
気をつけているのかもしれないです。(^^)

| ぐりぐり | 2012/09/01 17:28 | URL |

しのちんさんへ

ぼぶおさんの「んにゃっ!」顔を
かわいいと言ってくださってありがとうございます!
こちらが忙しいときは
たまに悪魔のように見えますけどね(^_^;)

そしてしこりのことをご心配いただき
ありがとうございます〜。
しのちんさんの祈りはぼぶおさんに
届きます!

| ぐりぐり | 2012/09/01 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/410-f881467c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

