CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかいつも左側

昨日のブログでは相方に厳しくシャーを
していたぼぶおさんですけど
何か目的があるときはそんなことなかったかのように
しれ〜っとして相方にまとわりつきます。

12082504.jpg


まとわりつきます。

12082502.jpg


でもぼぶおさんなりのこだわりがあって
このように相方の右側になると
落ち着かないようです。

12082503.jpg


ちゃんと左側にまわって
落ち着いた表情をしています。

12082501.jpg



こんなふうにまとわりつかれると
相方は食事の時間じゃなくてもぼぶおさんに
おやつをあげてしまいます。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 15:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、ぐりぐりさん(^-^)/

何時も、ぼぶおさんは相方さんの右側なんですね(笑)
でも、笑ってはいけませんね\(//∇//)\

そうそう、家の猫で一匹は私の左肩に手をかけて登って来ます!!!
右肩を差し出すとこっちの肩じゃないのと困った顔をします。
なので、私の左肩はツメアトで凄いです!
当然、来ている服も左肩に爪で穴が開いております!!!

しかし、ぼぶおさんの顔ったら、もう可愛くて仕方ありません!!!
相方さん幸せのひと時を過ごされたのかしら?

ぼぶおさんとだなんて、羨ましい限りです!!!


| 由未 | 2012/08/25 22:09 | URL |

あっ、ゴメンなさいm(_ _)m
記事を読んで早とちりしてしまいました(´・_・`)

私と同じ、左側だったんですね!

もぅ、ゴメンなさいm(_ _)m

恥ずかしい限りです\(//∇//)\


| 由未 | 2012/08/25 22:11 | URL |

落ち着く場所が決まってるなんて、すごくいい関係ですね!

ねこさんがまとわりついてくると、可愛いんですよね~!


ぺるは呼んでも来ないのですが、餌の時だけはまとわりついてきて幸せだったりします(笑)。

| eco | 2012/08/25 22:15 | URL |

目的っておやつですね。
このしれーっと感、ぼぶおさん、すごいです。
思いっきり、おしっぽ立てて甘えていますね。
こんな可愛い顔で見上げられたら、スペシャルおやつをあげるしかありませんね~

ルカはこんな風に歩かないので羨ましいです。
追い越していって、前を歩き邪魔をします。
転びそうになるんですよ。

| よこhakka | 2012/08/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
左側にこだわりがあるんですね、ぼぶおさん。
何だか今日のぼぶおさん、背筋(!?)もしっぽも
ピーンと張っていて華麗なウォーキング姿ですっ!

この時のぼぶおさんの頭の中は
『おやつ♪おやつっ♪』でいっぱいだったのかな~?(笑)

| copo | 2012/08/26 12:11 | URL |

由未さんへ

こんにちは、由未さん(^-^)/

由未さんのにゃんこさんは肩に登ってくるんですか!!
それはうらやましい話しです〜。
猫さんが家にいると服に穴があくのは
めずらしいことではないです(´∀`)
でも穴があく理由がそんなことだったら
嬉しいですね〜。

相方はこのひとときだけがぼぶおさんとの
交流がある時なので
しあわせそうにしていました♪

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:39 | URL |

由未 さんへ(追伸)

いえいえ〜!
実はぼぶおさんが自分から向かって右側なんで
私もすっかり逆に思ってて
最初、このブログ記事を書いたときに右側って
書いてたんです〜(汗
あわてて右を左に書きかえたんです〜。(*_*;


それにしてもぼぶおさんもガンコに左側だし
由未 さんの猫さんも絶対に左肩って
猫にとって心地良い側ってあるんですね〜、きっと。

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:43 | URL |

ecoさんへ

まとわりつかれるとめろめろになりますね〜。

ぺるちゃんは呼んでもこないですか〜?
猫ってそんなものですね。
でも自分の名前ってぜったいに知ってますよ〜。
私たちが「ぼぶおさんが・・」って話していると
耳がぐるんぐるんとまわってますもん(^^)

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:45 | URL |

よこhakkaさんへ

ぼぶおさんの目的はまさにそのとおりです!おやつです!
カリカリがあるのにそれには口もつけず
「もっとええもん食わせろ〜」攻撃がすごいんです。

ルカちゃんは前にまわるんですか!
確かに転びそうになりますね。(^^)
そんなルカちゃんも想像しただけで
かわいい〜です!

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:47 | URL |

copoさんへ

ぼぶおさんのウオーキングを華麗だなんて
ほめてくださってありがとうございます!

相方ときちんと足並みまでそろえているんですよ。
『おやつ♪おやつっ♪』って歌声が聞こえてきそうです。

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/408-568b1f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

