CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なめられるタイプ

忙しかった一日のあと
相方にとってぼぶおさんと過ごす
やすらぎのひととき・・・




・・のはずです。
でもあたまを触られて明らかにぼぶおさんは
いやがってます。

12082402.jpg


そして
ぼぶおさんの目がまんまるになりました!

12082403.jpg


これは出ます、
出ます。
シャーが〜〜

12082404.jpg


シャーの前にはぼぶおさんの目がまんまるになるので
もうすぐ出るな〜ってわかります。


お盆休みにわがやに遊びに来た友人夫婦のことですけど
奥さんのほうがぼぶおさんを抱っこしたときは
おとなしくしていたくせに
旦那さんのほうがぼぶおさんを抱っこしたときには
ビッグ・シャーをかましてしまいました。

その人は飼い犬にも手をかまれるそうです。
猫や犬になめられるタイプってのがあるんでしょうか。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 相方との関係 | 15:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃいけないと思いつつ…ぷぷぷ。
イカ耳になってるし、シャーされるし
最近、ちょっとお近づきになった印象があったんですけどね^^;
相方さん、がんばれ!

なめられてるのか…  触り方とかタイミングとか
きっと犬や猫に具合のよくないことしてるからなんでしょうかね〜
そういうのも含めて優劣をつけるんですかね? やっぱり^^

| 花*杢 | 2012/08/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

確かに!
ぐりぐりさんの友人夫婦の旦那さまのように、
犬や猫に嫌われるヒトっていますよね~(笑)

ぼぶおさんのまんまるお目目、
かっわいい~♪
けれど、この後にはシャーっが待っているのですね(笑)

↓ぐりぐりさん宅の浴室、すごく素敵ですね!!
うらやましいです~(^^)

| copo | 2012/08/24 21:40 | URL |

こんばんわ、ぐりぐりさん(^-^)/

ぼぶおさんの、シャー可愛いです\(//∇//)\
お目々真ん丸で可愛いです(^-^)

うちの猫、4匹いますがその内の1匹は、人間嫌いです。
ご飯食べてる時に話しかけると目を細めてからいなくなります(´・_・`)
もう、諦めていますが!

でも、可愛い猫ちゃん、わんちゃんに嫌われるのは心が泣きます(´・_・`)

ぐりぐりさん、またまた私の身体の具合いを気遣っていただき有難うございますm(_ _)m
傷口の痛みだけですので大丈夫です!
でも、その優しさにパワーを頂いておりますm(_ _)m

まだまだ暑い日が続いておりますので、ぐりぐりさんもお身体ご自愛下さいませ(^-^)


| 由未 | 2012/08/24 23:59 | URL |

ぼぶおさんのおめめ丸くなって~の
シャー大好きです。
やられる方はちょっと悲しいかな?
男性が苦手な犬猫さん、多いですよね。

ぱいんは相方には強気で、気に入らない時はすごく怒ります。
わがままし放題です。
でも、わたしには絶対怒らないんです。
納得がいかないって言っています。(笑)
優越感にひたってしまいます。

| よこhakka | 2012/08/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

猫さんと長く付き合っていると、癖とか分かってくるんですねえ。
ぼぶおさんのまん丸お目目はとっても可愛いのに、シャーの前兆だとは・・・。
うちの猫は、ナデナデがイヤなときはシャーでなくいきなりガブです(涙)。
シャーは滅多にしませんが、通院前にキャリーに入れようと
しつこく追いかけてたら、シャーされたことがあります。
あの表情されると、傷つきますねー。
・・・相方さんのお気持ちお察しします。

| sho | 2012/08/25 12:57 | URL |

花*杢さんへ

笑ってしまいますよね〜。
たしかに最近、歩み寄ってる感じはあったんですけどね〜。。
でも相方もぼぶおさんにシャーされて喜んでいるので
ほとんどヘンタイなんです。

なんとなく触ってはいけないタイミングとか角度とか
微妙なものってありますよね。
わかります。
わりと相方はおかまいなしにぼぶおさんを
触ろうとするから嫌がられているのかもって思います。

| ぐりぐり | 2012/08/25 15:17 | URL |

copoさんへ

なんか犬や猫に嫌われる人もいればわけもなく
好かれる人もいて・・人間にはわからない
何か違いがあるんでしょうね。
友人(旦那のほう)はとても繊細な静かな感じの
男性なんですけどね〜。

でもシャー前のまんまるおめめが見たくて
相方はシャーを期待しているところもあるんです。

バスルームもほめてくださってありがとうございます〜(^^)
相方の母が泊まりに来たときには不評でしたけどね。。

| ぐりぐり | 2012/08/25 15:20 | URL |

由未 さんへ

こんにちは!由未 さん〜♪
傷口の痛みがあるとのことですが快方に向かって
らっしゃるようでよかったです。
どうぞ大事にしてくださいね。

ところで由未さん宅には猫さんが4匹もいるんですね!
目を細めてから・・っていうの
想像してかっわいい〜って思いました。

猫って甘えんぼうの人なつっこい猫もいいし
無愛想な猫はそこがまた魅力だし
要するにどっちにしてもかわいいです!!

| ぐりぐり | 2012/08/25 15:27 | URL |

よこhakkaさんへ

猫やいろんな動物にもてもての
よこhakkaさんの相方さんに対しても
ぱいんちゃんが強気な態度をとるとは・・。

ぱいんちゃんはよこhakkaさん派なんですね。
それは優越感にひたれると思いますよ!

| ぐりぐり | 2012/08/25 15:32 | URL |

shoさんへ

shoさんのアビ子さんはいきなりガブですか。(笑
そういえばぼぶおさんは相方にはすぐにシャーするくせに
私にはガブします。
なんでしょう。
相手によって攻撃方法を変えるとは・・

相方はシャー前のまんまるおめめ見たさに
いやがるぼぶおさんを抱っこするので
本人もちょっと楽しんでいるようなんです。

| ぐりぐり | 2012/08/25 15:38 | URL |

かわいいまんまるお目目の後にシャーが待ってるとは、
ぼぶおさんもなんて罪作りなねこさんでしょう(^^)!

でも、それを楽しんじゃう相方さんもなかなかのつわもの!?

| eco | 2012/08/25 22:07 | URL |

ecoさんへ

相方はシャー前のまんまるおめめが楽しみなんて
言ってますけど
ちょっと強がりもあるのかな?って
こっそり思ってます。(^^)

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/407-8fb907e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

