CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のブーム

ぼぶおさんはその時々で好きな居場所が
変わります。

最近は「あれっ?どこに行ったんだろ?」
って思うと意外な場所にいます。

12081801.jpg



ここはバスルームです。
下手したら(・・・てどんなヘタだ?)
シャワーの水を浴びそうな場所です。

12081802.jpg

シャワーブースと床のあいだの小さな段差をうまく
利用してあごをのせたり手をのせたりして寛いでいます。





ためしに私も隣に座ってみたら
ひんやりしていて気持ちよかったです。


ぼぶおさんはそれぞれの時期でお気に入りの場所があります。
でも一度その場所に飽きると2度と同じ
場所には座りません。
ブームの再来はありません。

食べ物も同じです。
好きなものでもある日、「もうイヤ」って思うと2度と
食べないようです。
猫ってそういうところないですか?



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg





| 白猫 | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、ぐりぐりさん(^-^)/

凄いお洒落なバスルームですね(^-^)
ステキ~\(//∇//)\

うちの猫達もそれぞれが好きな場所でくつろいではいますが、ブームの所ってあるみたいですね^^;

食べ物も確かにブームがあるみたいですね(´・_・`)

しかし、オシャレな部屋にぼぶおさん!!!

素敵すぎます\(//∇//)\
何処から撮っても絵になるなぁ~(^-^)/



| 由未 | 2012/08/23 20:32 | URL |

ぼぶおさんがその段差にあごを乗せてる姿見たいな〜^^
猫って、よく覚えてますよね。
一度ダメって思ったら、どんな手を使ってもダメですもんね。
我が家の空は、義父がダメみたいです^^;
義父は空のこと大好きなんですけどね〜。

| 花*杢 | 2012/08/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

バスルームに釘付けです☆
ガラス張りで気持ち良さそう!
ブームの再来はないってすごいこだわりですね。
パンダさんが横になっているみたいに見えます^^

食べ物・・・どうでしょう?
ルカはカリカリに飽きるので、しょっちゅう、銘柄を変えています。

今朝、相方がシャワーの時
視線を感じるなあと思ったら、ルカが浴槽に潜んでいたそうです。

| よこhakka | 2012/08/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

由未さんへ

こんにちは〜由未 さん!
お身体の方は大丈夫でしょうか。

バスルームをおしゃれと言っていただいてありがとうざいます。
気持ちのいいバスルームではあるんですけど
掃除が大変なんです。。ふぅ〜。。

やっぱり由未 さんのねこさんたちにもブームの場所があるんですね。

居場所のブームはいいんですけど
食べ物のブームが突然おわるのは困りますね〜。

| ぐりぐり | 2012/08/24 14:46 | URL |

花*杢さんへ

ぼぶおさんが段差にあごをのせている写真を
撮ろうとするたびに写真のように顔を
あげてしまうんですよ。
手とあごをのせているところは後ろ姿しか撮れませんでした。。(^_^;)


そして空ちゃんはお義父さまがダメなんですか!
まるでぼぶおさんにとっての相方ですね~(笑
いったい、何がダメなんでしょうね。
相方には他人事とは思えないようです。

| ぐりぐり | 2012/08/24 14:50 | URL |

よこhakkaさんへ

家を建てたときにバスルームはちょっと
思い切ってしまいまして
とっても気持ちいいんですけど冬は寒いし
掃除は大変だし・・・。

ルカちゃんが浴槽に潜んでいたとは!
それはかわいいサプライズですね。
どうやって入ったんでしょう。

浴槽といいキッチンカウンターといい
どうやらルカちゃんはぼぶおさんより
ずっとジャンプ力があるようです。

| ぐりぐり | 2012/08/24 14:53 | URL |

わ~!なんて広々と素敵なバスルーム♪
ぼぶおさん、幸せそうです~。

一緒にごろんとしたくなっちゃいます(^^)。

| eco | 2012/08/25 22:00 | URL |

ecoさんへ

一緒にごろん〜
気持ちいいですよね。
でもそんなことするとぼぶおさんはする〜っと
どこかに行ってしまうので
気がつけば私一人がバスルームに転がっているという
変な感じになってしまいます(^_^;)

| ぐりぐり | 2012/08/27 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/406-8e5e3ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

