CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みから復活!

昨日までお盆休みをしていたので
ぼぶろぐの更新が久しぶりとなりました。

いつもこのぶろぐの更新は仕事中にしています。
(ちゃんと仕事しろ!と思われないようにこそこそ・・)

お休みの間はとにかくパソコンは見たくないって思います。

お休みの一日目は体調がちょっとすぐれず
相方がめずらしく朝食を作ってベッドに
もってきてくれました。

気になるぼぶおさんです。




何度か反動をつけて

12081701.gif


ついにベッドにあがってきました。

12081703.jpg


これがわるい猫なら食べ物をとられてしまうのでしょうか。


それにしてもベッドで朝食って
意外に食べにくいものです。(^_^;)


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 16:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~♪
私もブログの更新と訪問は仕事中にやってます。(笑)

夏休みだったんですね~。
もう体調は大丈夫ですか?
ぼぶおさんは、ぐりぐりさんの事が心配で来たのか
それとも朝食が気になったのか(^^)
それでも近くに来てくれるなんて優しいなぁ。

まだまだ暑い日が続きそうですから
倒れないように手抜きして行きましょうね~♪

| ミルク | 2012/08/17 18:02 | URL |

ゆっくり療養できましたか?
相方さんもぼぶおさんも優しいですね♪
わたしはこの夏はちょっと時間に余裕ができたので
普段見れないネットやら、ブログやら。。。
さらにはテレビ漬けになってしまい後悔しています。
アナログな生活が一番健康的なんでしょうね。

| 花*杢 | 2012/08/17 18:19 | URL | ≫ EDIT

ミルクさんへ

ミルクさんもブログの更新を
仕事中にしてるんですね〜(笑
パソコンの画面にば〜ん!と乙女さんが
出ているところ想像してくすってなりました。

ぼぶおさんが気になっていたのは朝食だと思います。
特にソーセージなんかをじっと見ていました。

まだまだ暑い毎日なのでミルクさんも
ゆっくり気をつけてくださいね〜♪

| ぐりぐり | 2012/08/17 18:22 | URL |

花*杢さんへ

わ〜い!ゆっくりできました〜!
仕事も嫌いではないけど(ブログの更新もできますし)
でもやっぱりお休みってうれしいですね。

花さんもテレビ漬けだったのですね(笑
私はパソコンは見ないようにしてますけど
テレビは録りだめた映画や番組やらオリンピックやら
見なくちゃ行けないので忙しかったです。
普段よりも目が疲れてるかも・・・

| ぐりぐり | 2012/08/17 18:26 | URL |

ぐりぐりさん、体調よくなりましたか?
ぼぶおさんはきっと、ぐりぐりさんの様子がいつもと違うことに気づいたんですよ。
猫さんて「いつもとなんか違う…」と敏感に感じ取る動物だと思うんです。
それにしても、人間の食べ物があんなに近くにあるのに
遠巻きに見ていられるぼぶおさんグレイトです。

| sho | 2012/08/17 21:41 | URL |

ぐりぐりさん、体調は良くなりましたか?
本当に暑い日が続きますよね・・・・
エアコンの効いた室内と外の温度の差から
体調を崩しやすいのかもしれませんね(ToT)/

相方さん、やさしいですね~(^^)
しかも、美味しそうな朝食!

ぼぶおさんも近くに来てくれて
きっとぐりぐりさんを心配しているんですね。
ん?けど、ぼぶおさんの朝食を見つめる目が
真剣かも(笑)!?

| copo | 2012/08/18 10:45 | URL |

相方さん、優しい!!!
この優しさをぼぶおさんはよく知っているんでしょうね。
三角にカットされたトーストに愛を感じちゃいました!

お元気になられたようでよかったです。
ぼぶおさんのジャンピング、揃えた両手や真剣な目にやられます。
器やインテリア素敵だなあ☆

| よこhakka | 2012/08/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで元気です!

たしかに猫って気配を敏感に感じ取りますね。
空気もちゃんと読めるし。

グレイト!なほめ言葉ありがとうございます。
もうちょっとやんちゃしてくれてもかわいいんですけどね〜。
ヒナさんならカプッて行くんでしょうか。(^^*)

| ぐりぐり | 2012/08/18 17:10 | URL |

copoさんへ

おかげさまでゆっくりして体調は復活です!
ご心配をありがとうございます。
夏はいつも苦手なんです。。

相方は結構やさしいです(^^)
ただそのやさしさがぼぶおさんにはちゃんと
伝わっていないようで不憫ですけど。

copoさんのお気づきのとおりぼぶおさんの真剣な
目線の先には・・・
実はぼぶおさん、ソーセージも好きなんです。

暑い毎日なのでcopoさんもどうぞ気をつけてくださいね。

| ぐりぐり | 2012/08/18 17:13 | URL |

よこhakkaさんへ

おかげさまで元気になってます。
ありがとうございます〜!

あ!なるほど三角にカットしたトーストに目がいくとは
よこhakkaさんの目のつけどころがすごいです。
相方はけっこう、まめでやさしいんですけど
ぼぶおさんにはちゃんと伝わっていないようなのが
気の毒なんです。

器までほめてくださってふふ。。うれしいです。




| ぐりぐり | 2012/08/18 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/402-9366686a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

