CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっとくる(・_・)

ぼぶおさんがきっちりと半分だけ
夕食を残しています。




以前にもこのブログに書いたことがあるのですけど
私が先に帰ってきて夕食を済ませるときは
もう一人の住人、つまり相方が帰ってくるまで
えさはきっちり半分残して待っているんです。


水を飲んだりしながらも
えさには口をつけず・・

12081002.jpg


その目線の先には玄関があります。

12081001.jpg



相方が帰ってきて夕食を食べはじめると
ぼぶおさんも残りの半分を食べます。

12081004.jpg

そのことを相方に報告すると
「ぐっとくるやん!」と
言いながらぼぶおさんのおやつを
取りに走ってました。

もしかしてぼぶおさんの高度な技なのか??



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 15:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、ぼぶおさんったら健気だわ(^-^)

可愛いなぁ~!!!

私も、そんな風にされたら、勿論相方さんと同じく片手にはボブおさんの好物を握りしめていることでしょう!!

うーん、ぼるおさんなかなかやるわね(^-^)



| 由未 | 2012/08/10 20:39 | URL |

こんなことされたら、本当にぐっとくるやん!
家にこんな子いないです。(TOT)
相方さん、ぼぶおさんの手のひらで転がされてるのでしょうか?

| よこhakka | 2012/08/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、なんて素敵なねこさん!
人間だって(私)なかなかできませんっ

うちのぺるにぼぶおさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです!

| eco | 2012/08/11 00:07 | URL |

以前コメントさせて頂いた者です^^
いつも楽しく拝見しています♪

ぼぶおさん、健気でキュンとしました(*^_^*)
しかし、ぼぶおさんのこと、裏があるようなないような・・・
どっちにしてもぼぶおさん可愛い!!

暑い日が続いてますが、ぼぶおさんお元気そうで何よりです^^

| よしぴー | 2012/08/11 09:20 | URL |

由未さんへ

ぼぶおさん、健気な一面のあるんですよ〜!

たしかにそんなことされたらめろめろになりますよね〜。

相方だけあとから帰ってくるパターンは
めったにないことなんですけど
そのたびにぼぶおさんは健気に待ってるんです。
相方を敵として見ているはずなのに。。。

| ぐりぐり | 2012/08/11 14:22 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちのみなさまはそのようなことを
しないのですね。
でもそれ以上にストレートに愛を送ってますよね。
うちの相方がどんなにいつもうらやましがってることか・・

| ぐりぐり | 2012/08/11 14:24 | URL |

よこhakkaさんへ(追伸)


> 相方さん、ぼぶおさんの手のひらで転がされてるのでしょうか?

この一文に相方がぼぶおさんの毛だらけの手のひらを
想像して萌えていました。

| ぐりぐり | 2012/08/11 14:26 | URL |

ecoさんへ

たしかに人間にも難しいです。
ちなみに私は自分のぶんはしっかり完食して
ビールも飲み終えていました。

話しは変わりますがぺるちゃん、かわいいです!

| ぐりぐり | 2012/08/11 14:27 | URL |

よしぴーさんへ

よしぴーさん、お久しぶりです!
いつもぼぶおさんを見てくださってありがとうございます。

ぼぶおさんは相方を敵として
見ているくせにちゃんと家族として
尊重してるのかな〜なんて思います。

どっちにしても猫の本当の気持ちなんて
わかりませんね。

本当に暑い日々ですけどおかげさまで今年も
ぼぶおさんは元気です。
ちゃんと長生きしてほしいものです。

| ぐりぐり | 2012/08/11 14:36 | URL |

そうでした。そうでした。
そんなお話がありましたね~。

誰に教わったわけでもないのに
なんで始めたんでしょうか。
ぼぶおさんはぼぶおさんで
相方さんの事をちゃんと考えているのですね(^^)
これはグッときちゃう!
オヤツを取りに走る相方さんの気持ち、わかります。

| ミルク | 2012/08/11 15:02 | URL |

ミルクさんへ

ちゃんとおぼえていてくださったのですね〜!

いつも二人とも外食か一緒に帰ってくるかで
時間差でご飯を食べることって
ないんですけどたまにそうなると
ぼぶおさんは律儀に半分残して待ってるんです。

猫って実はすごくいろんなことを
わかってるのかな〜って不思議に思います。

| ぐりぐり | 2012/08/11 19:14 | URL |

ぼぶおさん!!!
こんなに健気で可愛い事されたら、
ワタシ、たぶん泣きます(笑)

相方さん、感動したでしょうね~
ぼぶおさんって本当にステキです!

けれど、これが本当に高度な技だったら・・・・
むむむ・・・なかなかのやり手ですよね~(笑)

| copo | 2012/08/11 21:37 | URL |

お久しぶりで〜す!^^ 空も元気に帰って参りました!
わたしたちも体を休めてゆっくりできました!

ところで、ぼぶおさん、、、泣かせますね〜♪ ぐっときますわ〜。
これは、相方さんのおひざ猫も遠くはないのでは?!
ちょっと、それを想像して、ぞくぞくしちゃいました(笑
そんな日が来たら、一緒に感動しちゃうな〜〜〜!

| 花*杢 | 2012/08/12 07:27 | URL | ≫ EDIT

copoさんへ

お盆休みのあいだパソコンを見てなくて
お返事が遅くなりました!

泣きそうでしょ?
ぼぶおさん、相方にあんなに
冷たい対応なのに・・。

猫って本当のところ何を考えているのか
ますます不思議なんです。

| ぐりぐり | 2012/08/17 16:42 | URL |

花*杢さんへ

お久しぶりです〜!
花*杢さんとちょうど入れ替わりで
私はゆっくりお盆休みしました。
やっぱりお休みはゆっくりしていいです〜!

ぼぶおさん、泣かせてくれます。
でも・・おひざ猫になるにはまだあと20年は
かかりそうで・・・。
そんな奇跡がおきたら報告しますね!

| ぐりぐり | 2012/08/17 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/401-91592f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

