CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレから出てくる瞬間をキャッチ!

ぼぶおさんのトイレが置いてある部屋にはペットクグールというドアを
つけています。


ドアを開いて出てくるところです。

10101801.jpg


10101803.jpg


はい!出てきました!

10101804.jpg


実はこの写真を撮るためにぼぶおさんのおトイレが
おわるのをじっと待ち伏せしました。

でも私が待っているのをドア越しに見て
やつはなかなか出てきませんでした。
私が他のことに気を取られているすきに素早く
出てきたり。。(くそ~!!)

ネコはこちらの思い通りにはならないので
忍耐力を養ってくれます。

| | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/40-de0aba5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT