CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電のことならまかせて!

わがやでは真夏になると家電が壊れるという
困ったジンクスがあります。

冷蔵庫が壊れたのも洗濯機が壊れたのも
そしてエアコンも・・いつも真夏の暑いときです。
あわてて新しいのを買いに行くという
ことが何度かありました。


さて、今年は今のところ何も壊れていません。

でも今朝は空気清浄機の調子がおかしくなりました。
そして取扱説明書を出して見ていると
ぼぶおさんが気がついたようです。



ずんずん
近づいてきます。

12080606.jpg


なぜか取扱説明書を見るとテンションのあがる
ぼぶおさんです。

12080602.jpg


ぴとっと
あるページをおさえます。

故障の原因はここなのか??

12080604.jpg


さらに取説の上に乗ってしまいました。
ページがめくれません。

12080603.jpg



オマケ
相方がぼぶおさんにカメラを向けると
このとおり
「なに撮ってんねん」とすごまれました。

12080608.jpg

ちなみに空気清浄機は取説どおりに設定を変えてみたら
故障じゃないことがわかりました。
ほっ・・・。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりさん、今晩は(^-^)/

雑誌とか新聞とかファイルとか開くもの好きですよね!

必ず上に乗りますよね(笑)

でも、今回は家電の故障じゃなくて良かったです!

相変わらず、ぼぶおさんはカワイイです!

ぼぶおさん、さいこーです(^-^)/


| 由未 | 2012/08/06 21:55 | URL |

ぼぶおさんまっしぐら( ̄m ̄* )
のっしのっし って効果音が聞こえてきそうな
迫力です(≧ω≦)b

| けい | 2012/08/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんかわゆす~。
いっぱい見られてうれしいです☆

| にゃっくす | 2012/08/06 22:56 | URL |

初めまして。
いつもぼぶおさんに楽しませてもらってます♪
すごんだ顔も大好きです!

| eco | 2012/08/07 08:59 | URL |

ぼぶおさんの登場です~~~♪
ズンズン・・・とかって音が鳴っていそうですね。(笑)
家電が壊れるジンクス、今年から無くなって欲しいですね。
今回の空気清浄機はやっぱりぼぶおさんの指摘通りの場所でしたか?(笑)

相方さん、ドンマイ!(笑)

| ミルク | 2012/08/07 14:52 | URL |

由未さんへ

由未さん、こんにちは〜(^-^)/

ぼぶおさんは最近になって開くものに
目覚めたみたいなんですよ〜。

>でも、今回は家電の故障じゃなくて良かったです!
ありがとうございます〜!
壊れてみてわかるんですけど真夏に
壊れると困るものってけっこう多いんですよね・・(。-_-。)

| ぐりぐり | 2012/08/08 15:36 | URL |

けいさんへ

のっしのっしの効果音ですか!(笑

ぼぶおさんはなんと階段の上にいたのに
降りてきたんですよ。

| ぐりぐり | 2012/08/08 15:37 | URL |

にゃっくすさんへ

今回はいっぱい写真つかいました〜!
かわゆす〜って言っていただいて
ありがとうございます!(*^^)v

| ぐりぐり | 2012/08/08 15:38 | URL |

ecoさんへ

ecoさん、はじめまして!
いつもぼぶおさんを見てくださってるんですね〜!
ありがとうございます。
すごんだ顔まで。。ありがとうございます!

| ぐりぐり | 2012/08/08 15:39 | URL |

ミルクさんへ

ずんずん〜♪ おでましですよ〜。
階段の上にいたはずなのに音を聞きつけて
降りてきたんですよ。
本当に真夏にかぎって家電が壊れるのは
やめてほしいです〜(*_*;

ぼぶおさんの手が指し示したところに正解が
あったなら・・天才ですよね。

相方はあとで写真を拡大してみて
「お!なんだこの目は!」と
言ってました。(笑

| ぐりぐり | 2012/08/08 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/399-514baa05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

