CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だってオトコマエ

暑いとドライヤーで髪をかわかしたりお出かけ前の
メークもなんだかめんどくさ〜いと思います。


でもぼぶおさんは夏もグルーミング熱心です。

ブラッシングしてくれ〜って言われると
はいはい。





うまくいけば仰向けにしておなかもブラッシングさせてくれます。
自分で手もグルーミングして協力的です。

12080103.jpg



そして最後はお顔もときます。
これでオトコマエになれるはずです。

12080102.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この画像は貴重ですね♪
ぼぶおさんがお腹を出してブラッシングをさせてるなんて!^^
オトコマエになった画像は次の記事ですかな?ワクワク♪

↓うちの空もひんやりマットはお気に召さなかったようで
 わたしの枕になってます^^
 ひんやりネック、ぼぶおさんが気に入るなら
 うちの猫も気に入るかしら?試してみようかな?

| 花*杢 | 2012/08/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

はい、察しのとおりおなかのブラッシングなんて
貴重な画像なんです〜!

空ちゃんもひんやりマットがお気に召さなかったのですね。
そして花さんの枕になってるんですか!(笑
お下がりですね〜(^^*)
安いものでもないので買う前に
あらかじめ猫様に「これどう?」って
ご意見が聞けたらいいなと思います。

ひんやりネックは人間用ですけど
冷たさがものたりないくらいなので
猫にはちょうどいいのかもしれないです。
空ちゃんに試してみてください〜♪

| ぐりぐり | 2012/08/01 18:18 | URL |

コーミングに協力的なぼぶおさん、
長毛ねこの「鏡」。
どうりでいつ見ても男前のわけです。
ほれ、そこ!とでも言うかのような
余裕の表情もすばらしい~
うちのボンにも是非見習って欲しい...(^^;
羨ましいィ~!!

| Isis  | 2012/08/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

ん~ぼぶおさんブラッシング協力的で
ウラヤマシイデス!!!

カワイイし、お利口さんで!!!
我が家の猫達はコームを見せると逃げ出します!!!


| 由未 | 2012/08/01 21:20 | URL |

うん、うん。
ぼぶおさんはオトコマエですよっ(^^)

ブラッシングされながら自分で毛づくろいするなんて
オシャレさんなんだから~。(笑)
ぼぶ毛、たくさんとれましたか?

| ミルク | 2012/08/02 15:30 | URL |

そりゃぁぼぶおさんは夏だろうが何だろうが男前♪

それにしても、肉球の間の毛!!!
興奮します! (変態か)

ふぅ可愛いですねぇ。。。

| ゆみ | 2012/08/02 15:47 | URL |

Isisさんへ

プリンス君はコーミングがだいっきらいですもんね(^^)
ぼぶおさんも若かりし頃は
いやがっていましたけど
今では「早くコーミングしてくれ〜」って
うるさいくらいです。
でも許容時間は短いのでできるだけ
手早くやらないといけないんです。^_^;

| ぐりぐり | 2012/08/02 16:40 | URL |

由未さんへ

由未さんちのにゃんこさんたちは
コームを見ただけで逃げ出すとは。。
そういうときの猫の勘の鋭さと言ったら
すごいですね〜。

ぼぶおさんはブラッシングがどちらかと言えば
好きなのです。
「ブラッシングしてくれ〜!」って
うるさく言いに来るんです。
でもちょっとだけしたらすぐに
逃げていくので
どっちなんだ!って思います。

| ぐりぐり | 2012/08/02 16:44 | URL |

ミルクさんへ

ぼぶ毛、とれましたとも!
自分でもせっせと毛づくろいして
うっとりしているかと思えば
急に「もうええわ!」と言うんですけどね・・

| ぐりぐり | 2012/08/02 16:45 | URL |

ゆみちゃんさんへ

男前と言ってくださってありがとうございます!

そして肉球の間の毛に興奮するとは
なかなかのへんたいぶりで・・(笑
たしかにああいうこまかいパーツがいちいち
そそりますね。

| ぐりぐり | 2012/08/02 16:47 | URL |

ぼぶおさん 男前になったわね(≧ω≦)b
夏は濡れた肌に抜けた毛がからみつきませんか…?
ぎんたも がしがし してもらうのが大好きで
毎朝催促されます…

| けい | 2012/08/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

そういえばぎんたくんはブラッシングが好きですよね。
毛並みがつやつやしてますね〜。

濡れた肌に毛はあります、あります!
それとかタオルで顔をふいたときに
なぜか顔に毛がついたりします(*_*;

| ぐりぐり | 2012/08/03 17:35 | URL |

さすが!!
ぼぶおさんはオシャレさんですね(^^)
身だしなみは大切ですもんね(笑)

↓エアコン嫌いのぼぶおさん、
我が家のココと一緒です!!!
エアコンをいれると、わざわざ暑い部屋へ移動して
暑苦しい顔をして寝るんですよ~^_^;

| copo | 2012/08/03 18:58 | URL |

copoさんへ

身だしなみにはこだわりますよ〜♪

ココちゃんもエアコンが嫌いなんですね!
わ、一緒ですね。
ココさんもあんなにもふもふの毛皮を着てて
暑いはずなのに。。
「暑苦しい顔」ってのがかわいいですね♡

| ぐりぐり | 2012/08/04 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/397-405617ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

