CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりネック

毎日、本当に暑くてたまりません。

節電を考えなくちゃと思っていますけど
ついついクーラーをつけてしまいます。

でもぼぶおさんはなぜかクーラーのついている部屋が
嫌いなようです。
自然派なんです。

暑かろうに・・・と思って冷蔵庫でやんわりと
冷やしたネックピローを首につけてあげました。




とてもこわ〜い顔をしています。
これはぼぶおさんの満足顔です。
(こういう顔の時はごろごろ〜って言っます)

12073102.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん満足なんだ( ̄m ̄* )
いやだったら払い落とすもんね
ひんやり気持ちよかったのかなぁ
しかし表情からはわからないわ…
(そこがかわいい)

| けい | 2012/07/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

私はエコテロリストなので節電なんてしない最低野郎です。

ぼぶおさんネックピローとても似合ってますね~
正面からのショットがとても素敵です。

自然派とは言え、この暑さは小さな体にかなりこたえると思います。
・・・認めたくはないのですが高齢ですからね(*_*;
動物用(猫・犬用)のひえひえマットなど使うと良いですよ。獣医さんも推奨していました。
ぼぶおさんには成人式を迎えて頂かないといけませんからね♪

| ゆみ | 2012/07/31 18:39 | URL |

毎日、暑いですね。
どう思ってるのか、猫のみなさまに聞いてみたいです。
これで喜んでいるなんて、ぼぶおさんのギャップいいですねえ。
後ろから見ると、頸椎の固定しているみたいでかわいい。
そういえば、若かりし日のルカはアイスノンが大好きでした。

| よこhakka | 2012/08/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

そうなんですよ〜。これがぼぶおさんの
にこにこ顔なんです。(^_^;)

ネックピローを払い落とすようなら
すぐにはずしてあげようと思って
見ていたんですけどけっこう
気に入っていたみたいです。

| ぐりぐり | 2012/08/01 16:41 | URL |

ゆみちゃんさんへ

エコテロリストですか!(笑い
これだけ毎日暑いと節電なんて言ってられないですね〜。
たしかについつい忘れてしまうけど
ぼぶおさんは立派な高齢者なので
暑いのはこたえるはずです。

ひえひえマットは獣医さんも推奨しているんですね。
るぅ兄は愛用していたのでしょうか。
前に一度ペット用のいいやつを買ってみたんですけど
ぼぶおさんはひどくいやがってそれっきり
ぼぶおさんにず〜っと無視されたままで
ついに捨ててしまったんです。。
また別タイプを検討してみようかな〜って相方に言ってみたら
できればぼぶおさんが使わなかった時に
自分が使えるやつがいいと言ってました。
ぼぶおさんのお下がりを使う気なんです〜。
けなげです。。

| ぐりぐり | 2012/08/01 16:47 | URL |

よこhakkaさんへ

まったく、猫さまの本当のところを聞いてみたいですね〜。
ルカちゃんはアイスノン好きだったのですね!
アイスノンってかなり冷たいのに。。
若かりし頃のルカちゃんって見てみたいです。

後ろから見たところは私が見てもちょっとおもしろかったので
撮りました。頸椎の固定っていうなんだか専門的な
表現にちょっと笑いました(^_^)♪

| ぐりぐり | 2012/08/01 16:51 | URL |

相方さんがけなげすぎます(ToT)

るぅ兄は愛用しまくりでした。
最初の購入はもう20年近くの大昔(!!)なので種類も1つしかなく(メーカーはドギーマンで沈まない固いタイプです)
上半身が乗る程度の小さい物しか作っていなくてそれを気に入って使っていたのですが
ひえひえマットに上半身だけ一生懸命乗ってる姿がけなげで可哀想で数年後に追加で出た中型犬用(笑)を買ってあげました。(親バカ・バカ親)
体のどこもはみ出す事もなく全身ノビノビで色んなポーズで爆睡眠してましたよ。
そんなに喜んでくれるなら!と新型も購入したのですが(親バカ過ぎる)るぅは柔らかいタイプは嫌で相当気に入らなかったらしく
虫を見る様な殺し屋みたいな目で私を睨んでました(*_*;

| ゆみ | 2012/08/01 17:12 | URL |

ゆみちゃんさんへ

るぅ兄は愛用しまくりだったのですね!
大きめのマットの上でいろんな姿で爆睡しているところなんて
いい眺めですね〜。

今はなんだか種類もいっぱいありすぎて
ぼぶおさんがお気に召すのはどれなのか
わからないです〜!
前に捨ててしまったのはかたいやつでした。
(メーカーはどこだったのか???)
でもたしかに柔らかいタイプはいかにも嫌がりそうですね〜。
ぼぶおさんも殺しやの目になるだろうなって思います。

あれこれ片っ端から買ってみようかな〜。
そしてぼぶおさんがお気に召さないモノは
相方用にしなくちゃ。

| ぐりぐり | 2012/08/01 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/396-9b9ab020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

