CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かしができない〜!

いよいよロンドン・オリンピックが始まりました!
開会式もリアルタイムで見てみたいなと
思ったら朝の4時半から?

夜更かしするべきかそれとも早起きするべきかという
微妙な時間ではないですか!


そんな時に寝室にちょっと入ってみると
ぼぶおさんが
「もう寝る時間でしょ?」と先にベッドに上がってます。




まだ寝ないのかな〜って待ってます。

12072802.jpg


もう、眠いよ〜。

12072804.jpg


それはいいけど
私の寝る場所をしっかり取ってます!

12072803.jpg


結局、オリンピック開会式は録画のタイマーをセットしておいて
いつもの時間に寝ることにしました。

それなのにぼぶおさんは私がベッドに入ると
さっさと出て行きました。
暑くてベッドなんかで寝てられないよ〜って
ことでしょうか。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんはベッドの上で寝るから待っててくれるんですね〜
いい子だ〜♪
でも、たしかに暑くて寝ていられないですね^^;
我が家は空が5時に起こしてくれるので
目覚めてから、開会式を見ました。
Mr.ビーンのあたりからでした。
めっちゃ笑えました^^♪

| 花*杢 | 2012/07/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんのおねむのお誘い、かわいい。
ぐりぐりさんの場所を取っちゃってるとこがまた、かわいいです。
さっさと出ていっちゃうとこも、どこかぼぶおさんらしくていいですね。
こんなお誘い受けてみたいです。

| よこhakka | 2012/07/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

え~、寝る時も一緒がいいのに行っちゃうの~?
ちょっと悲しいです(´・_・`)
まぁ、今の季節じゃ暑いから隣に寝られたら大変ですけどね!

ぼぶおさん、昼間はのんびり夜はぐりぐりさん相手に忙しいんですね(^-^)

ぐりぐりさん羨ましいな!!


| 由未 | 2012/07/29 08:33 | URL |

ちょっと、ちょっと!
1枚目のぼぶおさん、すごく可愛いんですけどっ!
こんな顔して待たれていたら
そそくさとベッドに入ってしまいます(^^)

オリンピック始まりましたね~。
私もテレビを付けたら結局見ちゃいます。(笑)

| ミルク | 2012/07/30 11:58 | URL |

花*杢さんへ

そういえば花*杢家には空ちゃんという正確な
目覚まし時計さんがいるから
早起きは問題ないですね〜。
録画してあった開会式を見ると
Mr.ビーンがおもしろくて
私も笑いました〜!

| ぐりぐり | 2012/07/31 16:15 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちではキクちゃんがかわいく
一緒に寝てくれるからうらやましいです。
他のねこたちをちょいちょいと追い出すという
ところがかわいいですよね〜。
ぼぶおさんはそんなライバルもいませんので
自分の気が向いたときだけ一緒に寝てくれます。

| ぐりぐり | 2012/07/31 16:18 | URL |

由未さんへ

冬なら私の横で丸くなって寝る日が多くて
うれしいんですけど

夏は最初だけいちおうベッドに乗るんですけどね〜。

そして夜中には何度か私を起こしに来ます。
困ったものですけどね〜^_^;

| ぐりぐり | 2012/07/31 16:21 | URL |

ミルクさんへ

かわいいですか!ありがとうございます。
夜のぼぶおさんは目が丸くなるんですよ。
たしかにこんなふうに待たれると
そそくさとベッドに入ってしまいます。(^^)

ミルクさんもオリンピック見てるんですね〜。
私もテレビでオリンピックばっかり見てます。

きっと夜中の3時とか4時とかが一番
盛り上がるんでしょうけどその時間帯は
やっぱり眠くて無理です。。

| ぐりぐり | 2012/07/31 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/395-9c3b5fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

