CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食の友

朝食をさあ、食べましょうと
テーブルについたところ
ぼぶおさんがひょいっと隣の椅子にのりました。

両手をそろえて私をじっと見ています。




チチヤス・ヨーグルトを狙っているのか。

12072702.jpg


それともチーズを狙っているのか。
じ〜っと朝食を食べる私を見ています。

12072703.jpg


そして何ももらえないとわかるとこの態度です。

ふて寝。ころん。。。

12072704.jpg


そうそう、毎日ヨーグルトやチーズをあげるわけにはいきませんっ。
しかもカリカリが残っているんですけど?



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんの「それをくれ・・・」という顔、そしてコテン・・とねてしまった背中がかわいい!あるある!でもこれに負けるとだめなのだ。

| かほる | 2012/07/27 20:14 | URL |

ぼぶおさん、ずる〜い!(笑
えさ場の横でふて寝って計画的だ〜!!
このあとぐりぐりさん、もしくは相方さんが
「しょうがないな」って美味いものを出してくれることがわかってる!

| 花*杢 | 2012/07/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぐりぐりさん、こんにちは!

ぼぶおさんは自分でカワイイのを知っていて、
どうしたら美味しいのをもらえるか知っているんだと
思います!

ぼぶおさん、確信犯ですね( ̄ー ̄)

何をしていてもカワイイんだから仕方ないけど( ´ ▽ ` )ノ

私には、ぼぶおさんが「こんなにカワイイんだから美味しいもの頂戴よ!」と
言う声が聞こえて来ます(^-^)

うーん、ぼぶおさんカワイイ!!!


| 由未 | 2012/07/28 11:11 | URL |

私は絶対負けます(+_+)
猫に対してだけはNOと言えない日本人です。

ごにょごにょ何か言われているならまだ無視できるのですが
無言の抵抗には勝てないのです。

心を鬼にして無視しても、ぼぶおさんの様にごはん近くでふて寝されてしまうと片手にスペシャルおやつを持って御機嫌を取りに行く始末・・・

| ゆみ | 2012/07/28 18:32 | URL |

かほるさんへ

コテン・・と寝てしまうのはあくまで私の目に入るところでやるのは
高等技ですよ〜。やっぱりかほるさんも猫さんにこれをされて負けそうになるクチですね〜^_^;

| ぐりぐり | 2012/07/28 18:37 | URL |

花*杢さんへ

まさに計画的です。
えさ場の前、そして私の目に入るところでふて寝ですよ。
下手にこんな時にぼぶおさん〜って名前を呼ぶと
すっごい期待顔でくるりと起き上がるんです。
もちろん私か相方が負けてしまうことに・・。

| ぐりぐり | 2012/07/28 18:39 | URL |

由未さんへ

由未さん、こんにちは〜!

自分でかわいいのをぼぶおさんはよ〜く知ってますね。
そしてよく背中で語るんです。

ちゃ〜んと私から背中が見えるところに
ころん。。って倒れるんです。
確信犯です。

それにしてもおいしいものに対してどんよくな
ぼぶおさんには困ります。(*_*;

| ぐりぐり | 2012/07/28 18:42 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ゆみちゃんは猫に対してNOと言えない日本人なのですね〜。
猫好きな人はきっとみんなそうですね。(^^)

「黙ってじっと見る作戦」はけっこう、ききます。
そしてごはん近く、かつ私からばっちり見えるところに
ふて寝です。

この一連の写真はカメラで撮ったそのまんまの
順番なんでいかにリアルにぼぶおさんが
この作戦をとっているかおわかりいただけると
思います。
負けるもんか〜!と日々戦っているんですけどね〜。。

| ぐりぐり | 2012/07/28 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/394-e69b15d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

