CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それがお見送り?

毎日、本格的に暑くなってきて
夏バテしそうです〜。

ぼぶおさんもいつも以上に毎日
ぐったりしています。

そしてなぜかこういう場所に長くなっています。




まさに人の通り道をふさぐ感じです。

12072502.jpg


そして私が家を出るときだって
他の季節なら
「え?もう行くの?」っていうかわいい顔で
見送ってくれるはずなのに。


「おぅ、なんや?」

12072503.jpg



「そうか、でかけるんか」

12072504.jpg


という感じです。
私にはぼぶおさんがステテコをはいた
おやっさんにしか見えません。
(・・っていうかいまどきステテコのおやじって
あまりいないような気もしますが)



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確実にステテコはいて貫禄たっぷりのおやっさんに見えます(笑

世間ではステテコ流行ってるそうですね~
有名百貨店で堂々と売ってました^_^;
SUTETEKO(コがCOかも?知れません)
ぼぶおさんが履いているような昔ながらのおやっさんタイプではなく(妄想の世界では履いている事にしましょう)
お洒落なステテコです。

赤ちゃんになってみたり・おやっさん・ジジくそになってみたりと猫は忙しいですね。

| ゆみ | 2012/07/26 18:15 | URL |

ゆみちゃんさんへ

やっぱり見えますか〜、おやっさんに。(笑

なになに、世間ではステテコが流行ってるんですか!
わ〜、知りませんでした。
ぼぶおやっさんのはいてるようなやつじゃなく
おされなやつですか〜
(お互いにぼぶおさんのステテコ姿を見た気になってますね〜)

本当にかわいい顔になったりじじくそになってみたり
と猫の表情って豊かです。

| ぐりぐり | 2012/07/26 18:28 | URL |

今どきはステテコもオシャレだしねぇ
うちの実家の父が履いてたみたいなのは
とんとみかけませんなぁ
でもぼぶおさんのはそっちと見た( ̄m ̄* )
(だって白っぽい)

| けい | 2012/07/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

けいさんへ

そうですか〜いまどきのステテコって
おしゃれなんですね〜。
でもぼぶおさんがはいているのは
絶対に”昔のお父さん”のです。
けいさんの見たとおり白いやつです。(*^。^*)

| ぐりぐり | 2012/07/26 19:19 | URL |

ステテコのおっさんはぼぶおさんだけじゃありません!
我が家にもいます!
「また、行くんやな。」って片ひじついて、横目で見送りです。
反対の手に扇子か団扇を持ったら完璧ですよ^^
チンチラのどっしり感って、おっさんに通じるんですね。

| 花*杢 | 2012/07/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、何だかんだでもお見送り^^

いいな~!!

自分の所は誰も見送ってはくれません(ノД`)シクシク

ぐりぐりさん、う、う、羨ましいです!!!


今日も暑くなりそうです!

お身体、気を付けて下さいね^^

| 由未 | 2012/07/27 07:17 | URL |

ぼぶおさん、風の通り道で寝っ転がっているみたいですね。
こんな風にごろんとしていると、大きく見えますね。
ここだけの話ですが、ご近所にステテコが似合いそうなおっさんがいます。
履いているわけじゃないんですが。。。
ぐりぐりさんが、かわいいぼぶおさんにステテコのおやっさんなんて、毒を吐いているので、わたしも毒吐いちゃいました。

| よこhakka | 2012/07/27 15:02 | URL | ≫ EDIT

暑くなってくるとどこのお家の猫も床に落ちていますよね(^^)
ぼぶおさんも快適な場所を見つけたんですね~。
暑過ぎてお見送りが億劫になっちゃったかな(^_^;)
ステテコなんて和風ですね。
ぼぶおさん、似合うと思います(^^)

| ミルク | 2012/07/27 16:12 | URL |

花*杢さんへ

あ〜そうでした!いましたね〜。
もうひとりステテコおやじが!(笑

でもカラーリングから想像すると
ぼぶおさんはいかにもおやっさんの白いステテコだけど
空ちゃんは茶色や黒の柄付きのを
おしゃれにはいてるんじゃないでしょうか。

| ぐりぐり | 2012/07/27 17:26 | URL |

由未さんへ

由未さんのにゃんこさんはクールなんですね〜。

そうか。。ちらっと一瞥するだけとはいえ
お見送りしてくれるだけでも
よしとしなくっちゃですね。

今日もほんとに暑いですね〜。
ますます人間も猫もぐったりです。。

| ぐりぐり | 2012/07/27 17:29 | URL |

よこhakkaさんへ

ぼぶおさんは大きくないくせに
人間の通路を塞ぐときはなんだか
大きいんですよね〜。

よこhakkaさんのご近所にリアルなステテコおっさんが
いるんですか〜 (笑
しかも実際にステテコを履いているわけではないのにっていう
ところに笑いました。
ふふ。。今頃、そのおやっさんはくしゃみしてるかも
しれないですね。

| ぐりぐり | 2012/07/27 17:32 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさんちでも乙女さん、落ちてますか〜?

ぼぶおさんにとって快適な場所は私が
トイレに行くときにつまづく場所なんですよ。
困ったものです。
お見送りも手抜きバージョンです。。。

| ぐりぐり | 2012/07/27 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/393-e446ef41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

