CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな箱

先日はぼぶろぐ2周年にたくさんの嬉しい
コメントをいただき涙が出そうでした!
みなさま本当に改めてありがとうございます。


ところでぼぶおさんはそんなことを知るよしもなく
相変わらずです。

そんな今日、アマゾンから大きなものが届きました。
箱を置いているとぼぶおさんがくんくん。

12072402.jpg



おおお〜!
箱に頰ずりまでしているではないですか。


12072401.jpg



それならば・・・とぼぶおさんを箱に入れてみました。

12072405.jpg


憮然

12072403.jpg


やっぱり・・・箱は嫌いなようです。

12072406.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 20:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、右に同じです(笑
「憮然」という言葉がぴったり♪

我が家も何度も挑戦しましたが、ぼぶおさんと同じ反応でした。
あごを乗せる高さの段ボールで、
まあ、入っててやってもいいか程度の反応でして…
段ボールはお気に召さないようです。

| 花*杢 | 2012/07/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、凄いジャンプ力(゚д゚)!

箱・・・嫌いなんですね。

ぼぶおさんの、( `_ゝ´)ムッとしてる顔

猫種は違うんだけど似てるんです。

だからかな、ぐりぐりさんのブログを毎回楽しみにしていました。

これからも楽しみにしています。

今日も暑いので人も猫も気を付けなくては・・・ですね^^


| 由未 | 2012/07/25 07:05 | URL |

憮然たる面持ちのブラッキーぼぶおさん
・・・素敵すぎる♡♡♡

ジャンプの瞬間をとらえた画像
撮影したぐりぐりさん・野生の力を見せつけてくれたぼぶおさん・両者共に凄いと思います!!

| ゆみ | 2012/07/25 11:45 | URL |

あぁ!出遅れてしまいましたっっ!
ブログ2周年、おめでとうございます\(^o^)/
これからもぼぶおさんの日常をたくさん見せてくださいね♪

ぼぶおさん、箱にスリスリしたのに中に入るのは嫌なのね。(笑)
でも素晴らしいジャンプが見られたからラッキー♪
ぼぶおさん15歳とは思えない!

| ミルク | 2012/07/25 15:14 | URL |

花*杢さんへ

空ちゃんの「憮然!」って顔
想像つきますっ(笑

でも空ちゃんはときどき箱の中で寝ていたりするから
まだ見込みがありますよね。
ねこがみんな段ボール箱が好きなわけじゃないんですね。。。

| ぐりぐり | 2012/07/25 19:21 | URL |

由未 さんへ

由未 さんのねこさんも同じような
( `_ゝ´)ムッとしてる顔 するんですね〜!

(顔文字がかわいいです)

猫種は違ってもおなじなんですね。
このむっとした顔、けっこう好きなんです。
(^^)

それにしても今日は本当に暑いです。
お互い、熱中症とかには気をつけましょうね。

| ぐりぐり | 2012/07/25 19:25 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ブラックなぼぶおさん参上です!

凄いと言っていただいて嬉しいです。
でも・・実はジャンプの瞬間をとらえるため
ぼぶおさんには悪いけど何度も
ジャンプしてもらいました。
本当は飛んでるときの顔が撮りたかったんですけど
やつもわかってて
わざとカメラのない方に飛ぶんですよ〜。

| ぐりぐり | 2012/07/25 19:28 | URL |

ミルクさんへ

2周年おめでとのコメントありがとうございます〜!!
こちらこそこれからも乙女さんの
おもしろいエピソード楽しみにしてますっ!

正確な誕生日は知らないんですけどぼぶおさんは
たぶん、そろそろ16歳だと思うんです。
それでも軽々ジャンプできるぼぶおさんを
ほめてくださってありがとうございます!

| ぐりぐり | 2012/07/25 19:31 | URL |

すごい飛んでる~!
足が、どこにあるのかわかんないのが、またいいですね。
それにしても、よく撮れましたね。
ちら見せのお耳がかわいいです。
そんなのぼぶおさんは、知らないのでしょうね。

| よこhakka | 2012/07/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん、箱が嫌いなんですね~
中に入れられたぼぶおさんの、
『余計な事するなよ~』的なお顔、ステキです(笑)

それにしても最後の華麗なジャンプ!
すごーいです!(^^)!

| copo | 2012/07/26 16:31 | URL |

よこhakkaさんへ

人間なら助走をつけなければ飛べないような
高さを猫って軽々、飛ぶんですね〜。
ほんとに感心します。

撮るのには苦労しました〜。
本当は飛んでいるときの顔が撮りたかったんですけどね〜。
なんて。。ぼぶおさんにとっては
迷惑なことですね、きっと。

| ぐりぐり | 2012/07/26 17:31 | URL |

copoさんへ

箱は気になるくせに中に
入るのは嫌いなぼぶおさんなんです。
余計なことするなよ〜の不機嫌な
顔を素敵と思っていただけるなんて
ふふ。。猫好きですね〜。
ココさんやポーちゃんはちゃんと
箱に入ってくれるのかな〜。

| ぐりぐり | 2012/07/26 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/392-7aab4a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT