CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どきっとする時

暑くなってきて家の中の
ぼぶおさんの寝場所が変わってきました。



こんなところに・・・ってどきっとします。
まさか行き倒れ?

12072001.jpg



おそるおそるちょっかいを出します。
いきなりカプッとされるおそれがあるので
こわごわです。

12072002.jpg


目覚めるとき
ぼぶおさんは弓のようになります。

12072003.jpg


さらにこの姿にどきっ。
「見てごらん!ぼぶおさんが骨折したのかも」と
相方に言われて見てびっくり。

12072004.jpg


近寄ってみると何のことはない。
鏡のせいで腕が変な方向に曲がっているように
見えただけでした。

12072005.jpg

最近のぼぶおさんは今まで寝たことのないような場所を
選んであっちに寝てみたりこっちに寝てみたりしています。
自分なりにしっくりくる場所を求めて
さまよっているのでしょう。
おかげでこちらはどきっとすることが多いです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、鏡を利用するとは!
高等テクニックですね。
この時期、行き倒れ見かけますね。
でも、ルカはいつもパイプ枕の上でぐにゃりと寝ています。

相方はですね、散歩中の犬によく振り返られて、ジッと見られます。しかも、犬が驚いたような顔をしているんです。
謎です。あ、人間には全くもってモテません。

| よこhakka | 2012/07/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

やはり行き倒れの季節なのですね。
誇り高いルカちゃんは床には倒れないのですね。
ぐにゃりって感じ、かわいいです。

そしてよこhakka さんの相方さん、すごい!
もしかすると動物にしかわからない何やら
ものすごいオーラの持ち主なのかもしれませんね。
わんちゃんも「まさかこんなところでお目にかかれるとは。。」と
おそれおおいモノを見上げる気持ちなのでは?
驚いたわんこの顔を想像するとおかしいです。

| ぐりぐり | 2012/07/21 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/390-c9991517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

