CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の味

私が朝食を食べていると
あしもとからじっと見る視線を感じます。



ぼぶおさんは最近、私の好物のヨーグルトに目をつけています。

人間の食べものは猫にはなんかしら悪そうなので
与えてはいけない・・・でもちょっとはあげたい。

12070703.jpg



だから容器のさきっぽにほんのひとなめ分を残して
ぼぶおさんにあげます。
うま、うま!

12070702.jpg


ひとなめしたらもう気が済むようです。
ぼぶおさ〜ん!

12070704.jpg


ぼぶおさ〜ん!
「・・・・」

12070705.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:47 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いつも拝見させていただいております。
うまうましているぼぶおさん可愛いですね(*´∀`)うちの子もヨーグルト好きですよ~ただ、脂質0のには見向きもしません…違いがわかる…ようです

| ゆん | 2012/07/10 18:17 | URL |

あ〜!その「うまうま」って表情、空とおんなじ〜〜^^
うちの空はヨーグルト派ではなく、クリーム派です。(ダメですけどね。)
そして、スプーンを出す音に敏感です(笑

今日もアイスを食べてたら寄って来たので
ふたについた分だけあげたら、「んまんま」って舐めて
同じようにすぐいなくなりました。
ひとなめ分あればいいんですもんね。

| 花*杢 | 2012/07/10 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん もういいの?
ぎんたも お魚の日はもらうまでまってますよ( ̄m ̄* )

リンクいただきましたー(*・ω・*)

| けい@ぎんたんち | 2012/07/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

ひとなめで満足なんてえらい子ですね。
ルカだったら、図に乗ります。
いいなあ。
あの、何かを語っているような背中。

獣医さんにヨーグルトのこと、聞いてみます。
キクも食べたがるんですよ^^

| よこhakka | 2012/07/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんとヨーグルト!
可愛い組み合わせです(笑)

我が家のココは人間の食べ物には全く興味が
無いのですが、三毛猫ポポのほうは・・・・
何でも食べたがるので本当に困ります~^_^;

| copo | 2012/07/11 09:55 | URL |

ぼぶおさんったら、チチヤスヨーグルトに夢中なのですね。
食べ物に興味があって見つめてくる猫の視線って
真っ直ぐ過ぎて痛いですよね(^_^;)
でもぼぶおさんはエライですね。
ちゃんと満足して自ら去って行くのですから。
でも去っていく姿がアッサリ過ぎてちょっと寂しいわ。(笑)

| ミルク | 2012/07/11 15:49 | URL |

花*杢さんへ

空ちゃんも同じ顔でうまうま!するんですね!
なんか想像してかわいいです。

しかもぼぶおさんもアイスも好きです!
お気に入りはハーゲンダッツのバニラ味です。
ひとなめで去っていくところも同じなんですね。
猫なりにこれはこのくらいにした方がいいって
いう判断だとしたらすごいですよね。

| ぐりぐり | 2012/07/11 17:47 | URL |

ゆんさんへ

はじめまして〜!
いつもぼぶおさんのことを見てくださってありがとうございます!(*^。^*)

ゆんさんの子も同じようにヨーグルト好きなんですね。
あ、ぼぶおさんも脂質0にはまったく見向きもしません。
味わうまでもなくなんで違いがわかるんでしょうね〜。

| ぐりぐり | 2012/07/11 17:57 | URL |

けいさんへ

ぎんたくん、お魚食べるんですか!
ぼぶおさんは猫のくせにお魚には興味ないんですよ〜。
へええ〜。

リンクありがとうございます〜!!
(*^。^*)

| ぐりぐり | 2012/07/11 17:59 | URL |

よこhakkaさんへ

そうですか〜、キクちゃんはヨーグルト派なんですね。
ヨーグルトが猫にいいのか悪いのかまた何か
わかったら教えてくださいね。

”図にのるルカちゃん”ってのがおかしくて
かわいいです。

| ぐりぐり | 2012/07/11 18:01 | URL |

copoさんへ

ココちゃん、人間の食べるものに興味を
示さないってクールな猫ちゃんですね。
ポポちゃんはなんでもこい!ってなかなかの
ワイルドだろ〜の猫ちゃんですね。

| ぐりぐり | 2012/07/11 18:03 | URL |

ミルクさんへ

お、ミルクさん、チチヤスヨーグルトって
商品名で来ましたね。
私は子供の頃から食べているんですけど
相方は見たことがなかったって言ってたので
関西にしかないのかなとも思ってました。

まっすぐに見られると食べ物をあげたくなりますよね。
あらがえないものがありますっ。
そのくせあっさりと背中を向けるところは
寂しいです。。

| ぐりぐり | 2012/07/11 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/386-eb8c2834

TRACKBACK

まとめtyaiました【禁断の味】

私が朝食を食べているとあしもとからじっと見る視線を感じます。ぼぶおさんは最近、私の好物のヨーグルトに目をつけています。人間の食べものは猫にはなんかしら悪そうなので与えて...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 01:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

