CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと意地悪してみたくなりました

取説ファイルを取り出してみていると
ファイル・フェチのぼぶおさんがすかさず走り寄ってきました。


ファイルにほおずり、すりすり。

12070501.jpg


ファイルはたまらん!

12070502.jpg


さらに。。。ファイルが入っていた棚の中をのぞきます。

12070503.jpg


「どれどれ、もっとこの中にファイルがあるんちゃうの?」

12070504.jpg



そこで意地悪したくなってちょっと棚の扉を上げてみました。
(もちろん閉じません)

「おい!おい!なにすんねん!」

12070505.jpg


ふううう〜!エライ目にあった。

12070506.jpg


そしてぼぶおさんは乱れたヘアースタイルを
せっせと直しました。

12070507.jpg

ぼぶおさん、ごめんなさい!



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ。おもしろ~い。
ぐりぐりさん、お茶目ですね。
でも、ぼぶおさんのお直しの姿が、ちょくちょくやられてるよって言っているみたいです。
当たってますかー?

| よこhakka | 2012/07/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

ついつい、かわいすぎて
ちょっと意地悪したくなるんです。(*_*;
たしかによこhakkaさんの読みどおりちょくちょく
やってるかもしれません。。。
さすがによこhakkaさん、猫の表情が理解できるんですね

| ぐりぐり | 2012/07/06 16:13 | URL |

かわいいと何故かちょっとだけ意地悪をしたくなるかんじ、しょっちゅうありました!

| かほる | 2012/07/07 18:09 | URL |

かほるさんへ

よかった〜!私だけじゃないんですね。
ちょっぴり困らせてみたくなるんですよね。
でもそのあと「ごめん〜!」と思ってやっぱり
おやつをあげてしまったりします。

| ぐりぐり | 2012/07/07 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/383-6195e6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT