CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分で隠れたつもり

家の中にいて「はっ!」と視線を感じるときがあります。
そんな時はどこかからぼぶおさんが
じっとこちらを見ています。


ソファーの背後からも視線を感じます。

12062602.jpg



ここが一番のお気に入りの場所です。
テーブルと椅子の脚で隠れているつもり。




どうして猫はからだを半分だけ隠して
人を見るのが好きなんでしょう。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるやる♪^^
うちでは目だけちょびっと覗いてるので
「ちょびっとのぞき」って言ってます^^
帰宅したときのお迎えは、大抵階段の手すりに隠れてて
目だけきら~ん♪と光ってます。

| 花*杢 | 2012/06/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

あるあるあるある!
やけに静かだなーと思って、そろりそろり音を立てずに様子を見に行くと
前足を揃えて、ちょっと前傾姿勢でじーっと物陰からこっちを見てます!
半分どころか、後ろ脚くらいしか隠れてないんです(しっぽ丸見え)。。

| sho | 2012/06/27 20:14 | URL |

わぁ~!
やっぱりどこのお家の猫さんも同じ事するんですね~(笑)
我が家の猫たちもやります~!
陰から静かに、じーーっとこっちを
見つめていたりしますよ!
そんな時に目があうと、たまにヒヤリとしちゃいます(笑)

| copo | 2012/06/27 21:01 | URL |

花*杢さんへ

わ~、空ちゃんもやるんですね~!
「ちょびっとのぞき」って言うんですね。
やっぱりこれって猫のクセなんでしょうかね。
空ちゃんのお出迎え、きっとかわいいなあ~。♪

| ぐりぐり | 2012/06/28 16:09 | URL |

shoさんへ

ちょっと前傾姿勢っていうの、あ!なんか
想像できます。
そろりそろり音を立てずに・・っていうのに
くすっとしました。うちもよくやるんです。
でも猫の耳は人間よりずっといいからばればれですね(^^)

| ぐりぐり | 2012/06/28 16:12 | URL |

copoさんへ

わ~!やっぱりココちゃんもポポちゃんも同じこと
するんですか!
じ~っとこっちを見ているふたりを
想像するとにんまりします。
目があうと「はっ!」としますね。

| ぐりぐり | 2012/06/28 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/379-39cae576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

