CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断力のなさ

ぼぶおさんが私の上に両手をのせています!
めずらしいことです。





こういう時は爪をひっこめているので
とても気持ちがいいです。
でも、もちろんタダではこのようなことはありません。
ちゃんと「おいしいえさ」をちらつかせて気をひいています。

でもここに至るまで時間がかかりました。

第一段階
じと~っとソファーの下から見上げます。

12062501.jpg


第2段階
ソファーにのぼろうと一度、手をのせます。

12062502.jpg


第3段階
やっぱりやめよう・・・と。

12062503.jpg


第4段階
でも、もう一度チャレンジ。

12062504.jpg


これを何度か繰り返します。
これが人間ならきっと決断力のなさにいらいらしそうです。
猫といると気が長くなるかな~って思います。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

気が長くなりますよね^^
特にチンチラは行動まで時間かかるんじゃないですか?
うちの空は欲張りなので食べ物なら行動は速いですけど(笑
1枚目のくりくりお目目のぼぶおさんかわいい~♪

| 花*杢 | 2012/06/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

確かに「は~や~く~っ!」って思う事が
ありますよね!(^^)

それにしても、この時のぼぶおさんを撮っている
ぐりぐりさんの表情を想像すると・・・・
何だかニヤリとしちゃいます(笑)

| copo | 2012/06/25 22:31 | URL |

辛抱強いですね。
これを何度か!
すごい考えての行動なんだろうなって微笑ましくなります。

やっぱり、これもチンチラ特有なのでしょうか?

| よこhakka | 2012/06/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

目がくりくりなのはおいしいものが目の前にあるからです。^_^;
やっぱり行動まで時間がかかるのは
チンチラ特有なんですね~。
空ちゃんのすばやい行動も想像しておもしろいです(笑

| ぐりぐり | 2012/06/26 17:17 | URL |

copoさんへ

コポ さんでも「は~や~く~っ!」って
思ったりするんですね!

そしてぼぶおさんを撮っている私といえば片手に
ささみ、片手にカメラで私何をやってるんだろ・・という
姿です (*_*;

| ぐりぐり | 2012/06/26 17:19 | URL |

よこhakkaさんへ

はい、忍耐強くなりますね。
いろいろとぼぶおさんなりに考えがあるんでしょうね~。
そして本気でかけひきしている私もどうだかって
思います(^^)
チンチラ特有ってことはルカちゃんも
よく思案した上で行動するんでしょうか。

| ぐりぐり | 2012/06/26 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/378-3b386b82

TRACKBACK

まとめtyaiました【決断力のなさ】

ぼぶおさんが私の上に両手をのせています!めずらしいことです。こういう時は爪をひっこめているのでとても気持ちがいいです。でも、もちろんタダではこのようなことはありません。ちゃんと「おいしいえさ」をちらつかせて気をひいています。でもここに至るまで時間がかか...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 08:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

