CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましぼぶお

最近の私の目標は早寝、早起きです!
まずはいつもより1時間早く起きるようになりました。
この調子でがんばろうと思います。


そしてぼぶおさんもその目標に協力しているつもりなのか?
(もともと朝はウルサイのでそういうわけでもないでしょうが)

朝、目が覚めたときの風景です。

「いつまで寝てるん?」





にゃ~にゃ~ないてもあかんか。

12061503.jpg


なあ、いつまで寝てんの?

12061504.jpg


なあ、なあ、いつまで寝てんの?


12061501.jpg


本当はベッドに両手をかけてよっこらっしょっと
上がってくるところがかわいいのでそこが
撮りたくてカメラを枕元において寝ました。
でもなかなかその瞬間を撮ることができません。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg





| 白猫 | 15:03 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんなつぶらな瞳で見つめられたら
いつまでも寝てるわけにはいきませんね~
最近、うちのボンと一緒に寝ることが多いのですが、
目覚ましがなって起きようとしても
うちのボンボンは起きる気配もなく
すやすや熟睡中...(^^;
もう、ぼぶおさんを見習ってもらいたいものです~!

| Isis  | 2012/06/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

わあ~ぼぶおさんのよっこらしょ写真見たいです。
タイミング合うといいですね。
関西弁のぼぶおさん、好きです。
あ~かわいいなあ^^
こんなお顔の目覚まし、欲しいです。

| よこhakka | 2012/06/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

おおお!後ろに映ってるのはトイレでしょうか!?
そして円形のレールは脱衣所?いちいちカコイイですね~

ぼぶおさん、おてて前に揃えてるポージングかわいい♪
上がる時の「よっこらしょ」は長毛猫さんらしくて優雅ですね。
暴れん坊アビ子は高さ1mでも助走なく飛び乗るので油断できません。
螺旋階段は4段めまでなのに(笑)

| sho | 2012/06/16 12:31 | URL |

いやいやいや・・・
これで十分可愛いですよ~。
目が覚めて目の前にこんなに可愛い子が見つめていたら
抱きしめてチューして嫌われちゃいますよ。。。(←ダメ飼い主)

早寝早起き、いいですよね。
朝、早く起きると1日の時間がたくさんあるように感じます。
なんか得した気分になるんですよね(^^)

| ミルク | 2012/06/16 15:24 | URL |

Isisさんへ

Isisさん、プリンス君と一緒に寝ているのですね!
うわ~、あのふわっふわのプリンス君が
ちゃんと一緒に寝てくれるって
うらやましいです。
それにしても目覚ましの音がなっても
起きないなんて・・・
私だったらそのまま寝過ごしてしまいます。^_^;

| ぐりぐり | 2012/06/16 16:16 | URL |

よこhakkaさんへ

んんん~、よっこらしょの写真撮りに
引き続き挑戦します。
ゆっくりやっているようで実はすばやいのか
むずかしいです。
こんな顔の目覚まし、かわいいですけど
ときどきしつこくて困ります。

| ぐりぐり | 2012/06/16 16:19 | URL |

shoさんへ

shoさん、背景のところまで見てくださってるんですね~!
そうです、うしろに見えるのはトイレです。
そして円形のレールはシャワーカーテンなんです。

アビ子さんは助走もなく高いところに
するりと飛び乗るってそれこそ優雅です。
ぼぶおさんベッドに両手をかけてんんん~って言いながら
2~3度反動をつけないと乗れないんです。
そして今もまだ螺旋階段を上までのぼらない
理由は謎のままなんですね~。
おもしろいです。

| ぐりぐり | 2012/06/16 16:25 | URL |

ミルクさんへ

わたしも抱きしめてチューします!
そしてひどくいやがられます。

たしかに早起きするとなんだか得した気分に
なりますよね~。
と、言いつつ、今日はいつもの時間まで
寝てしまいました。
これは梅雨空のせいにしておきます。^_^;

| ぐりぐり | 2012/06/16 16:28 | URL |

早寝早起き、良い習慣ですね~

それにしても、目覚ましぼぶおさん、
可愛い!!!
可愛すぎます!!
けれど、きっとこの目覚ましは起きる時間の設定とかは
出来ないですね~(笑)

ぐりぐりさん宅って本当にオシャレですね!!!

| copo | 2012/06/16 17:33 | URL |

あれれ?
わたし、この記事見たのにコメントしてなかったんですね。
でも昨日ポチはしました♪
めざましぼぶおさんは怖い顔してませんね。
うちのめざまし空ちゃんは黒いぼぶおさんのような
怖い顔して乗っかってきます。
その瞬間だけは悪魔のように思えます。

1フロアにシャワー、トイレ、寝室? 
ドラマに出てきそうなおしゃれな部屋ですね♪

| 花*杢 | 2012/06/17 06:56 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさん・・わかります・・(>_<)
我家も毎朝(早朝5時台・・)お越しにきますよ~(^_^.)
我家の場合は「ご飯がないよ~!起きてよ~!!」って。
胸の上に乗ったり顔を押したり、足の指かじったり・・(/_;)

・・是非!!その姿を動画か画像にしたいですね~(^。^)

| にゃにゃにょ | 2012/06/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

目覚めたらぼぶおさん( ̄m ̄* )
なんて幸せな光景なんでしょう
抱え込んでもいっぺん寝たくなりませんか?

| けい | 2012/06/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

copoさんへ

そ、そーなんですよ、この目覚ましは
起きる時間を設定できないんです。
それが困るところです~(笑)

いつもおうちをきれいにされているcopoさんに
おうちをおしゃれと言ってもらえてうれしいです。

| ぐりぐり | 2012/06/18 15:42 | URL |

花*杢さんへ

プチしてくださったのですね~ありがとうございます。

こわ~い顔で起こしに来る空ちゃんを想像すると
かわいいです。
でも眠いときは悪魔に見えるんですね。
ぼぶおさんだって私がいつまでも起きないと
だんだん目がつり上がってきて
かなり憎い顔に見えます。

おしゃれなおうちの花*杢さんに「ドラマに出てきそう」
なんて言われて嬉しいです。
実際はいろいろと不便なんですけどね~^_^;
なにが不便か語ると長くなるのでやめておきます。

| ぐりぐり | 2012/06/18 15:47 | URL |

にゃにゃにょさんへ

にゃにゃにょさん家は朝、5時ですか~。
早いですね。
ぼぶおさんも起こしに来る目的はどうせ
「おいしいものをくれ」です。
足の指をかじるって、なかなか強力な
目覚ましですね~。
あれば動画を見てみたいものです~(^。^)

| ぐりぐり | 2012/06/18 15:50 | URL |

けいさんへ

もちろん抱え込んでもういっぺん寝たくなります。
でも抱え込むなんて
流血を覚悟でやらなければいけません~。

| ぐりぐり | 2012/06/18 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/376-9d06ee34

TRACKBACK

まとめtyaiました【目覚ましぼぶお】

最近の私の目標は早寝、早起きです!まずはいつもより1時間早く起きるようになりました。この調子でがんばろうと思います。そしてぼぶおさんもその目標に協力しているつもりなのか?(もともと朝はウルサイのでそういうわけでもないでしょうが)朝、目が覚めたときの風景?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 13:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

