CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ・ゲーム

この頃のぼぶおさんはますますわがままになってきて
カリカリを残しながらささみのおやつや
缶詰ばかりほしがります。

これはいかん!と思い
カリカリを一粒づつ投げてみることにしました。
これなら狩猟本能を満たしながらカリカリを
食べることになるのかも。


カリカリをつまむと獲物を狙う体勢にはいります!




ささっ!

12061202.jpg


よし、次のこい!

12061201.jpg


もぐもぐ

12061204.jpg

という調子でぴゅーんと追いかけてひとつぶづつ
食べます。


でも・・
急に他のことに興味がうつったようです。

12061205.jpg


もう飽きたようです。
カリカリは置き去り・・・やれやれ。

12061206.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:43 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

カリカリに戦いを挑むぼぶおさんはカッコイイですね!
これは面白い事を考えたな~って思っていたら
ぼぶおさん、他に気を取られる!(爆)
以前にもいきなり毛づくろいしたりと
ぼぶおさんは本当に面白い(^^)

| ミルク | 2012/06/13 14:37 | URL |

ミルクさんへ

さっきまですごいノってたと
思ったらぷいっと急に興味をなくすんですよ~。
この頃、ますますカリカリをないがしろに
するようになってきて困ります。
やっぱりウエットの缶詰ばかりだと
なんか身体に悪そうですよね~。
せめて乙女さんのようにレモングラスを
食べてくれるといいのだけど・・・。

| ぐりぐり | 2012/06/13 15:14 | URL |

お!ぼぶおさんの狩猟本能が見れて
惚れ惚れします!
・・・と思ったらすぐに飽きちゃったのですね~
ポツンっと残されたカリカリが何とも寂しいですね(笑)

カリカリを残しておやつを欲しがるなんて、
きっと、ぼぶおさんはグルメな猫さんなのかしら!?


| copo | 2012/06/13 22:59 | URL |

copoさんへ

ほれぼれしてくださってぼぶおさんも
喜びます!
ぽつんととり残されているのはカリカリだけではなく
一生懸命にぼぶおさんの気を引こうとしている
ニンゲンもなんですよ~^_^;

| ぐりぐり | 2012/06/14 19:44 | URL |

ぐりぐりさんたら、お茶目♪
次の来いって構えているぼぶおさんも~!
息ぴったりですね。
飽きてどこか行っちゃうのもらしいですね。

| よこhakka | 2012/06/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

狙う時はやっぱりテーブル下からなんですね^^
手でつかまえてるぼぶおさん、かわいい~~♪
空中に投げたのを両手でキャッチなんかされたら
もう、キュンキュン♡ものですよね!^^
そんなぼぶおさんが見たいな~^^

| 花*杢 | 2012/06/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさんへ

「さあ!いくぞ!」って私が言うと
「よし、こいっ!」って感じで
ぼぶおさんはかまえるんです。
長年のつきあいだからなんとなく
わかるんでしょうかね~。
あとはすぐに飽きなければいいのですけど。。

| ぐりぐり | 2012/06/15 14:51 | URL |

花*杢さんへ

> 狙う時はやっぱりテーブル下からなんですね^^
あ、そうなんです!
必ず一度、テーブルの下で構えてからのスタートなんです。
空中、両手でキャッチも今度
チャレンジしてみます。
よし!

| ぐりぐり | 2012/06/15 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/375-21ae4145

TRACKBACK

まとめtyaiました【カリカリ・ゲーム】

この頃のぼぶおさんはますますわがままになってきてカリカリを残しながらささみのおやつや缶詰ばかりほしがります。これはいかん!と思いカリカリを一粒づつ投げてみることにしました。これなら狩猟本能を満たしながらカリカリを食べることになるのかも。カリカリをつまむ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 20:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

