CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨なのでパンクです

昨日の夜はテレビでサッカーの日本代表のヨルダン戦を見ました。
と言ってもリアルタイムの時間にはまだ家にいないので
録画セットして見ました。

しかもその後、遅い時間にサッカーのユーロの試合も
はじまりました。
相方はテレビを見ていましたけど私は眠いので先に寝ることに。

するとぼぶおさんが
何度も起こしに来ました。

「うるさいな~」って思って私が起きると
んにゃ、にゃ~!!と叫びながら全速力でリビングに
戻っていきます。

「なんなんだ~」って思ってまた寝ると
また起こしに来ます。
その繰り返しでした。

「一緒にサッカーを見ようよ~」って言っているのでしょうか。
まったく!


そんなぼぶおさんの今日のスタイルはパンクです。

12060902.jpg

ふんっ!

12060903.jpg


でも手でなでつけるとこんなに
ぺしゃんこになります。

12060901.jpg


梅雨のせいかぼぶおさんの毛がしっとりしていて
形を変えて遊べます。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:10 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パンクなぼぶおさん、画になるね~(笑
2枚目なんか、風を受けて立つモデルさんのようですよ。
でもなでつけると以外に細い~~~(笑
次はどんなスタイルで登場してくれるのかな?

| 花*杢 | 2012/06/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

| | 2012/06/10 13:18 | URL |

パンキッシュなぼぶおさんもいいですね。
絵になり過ぎですよ~

何度も起こしにくるって、かわいい。
一緒にいたかったんでしょうね。
ヨルダン戦、わたしも見ましたよ。
あれだけ入ると、安心して観られます。

| よこhakka | 2012/06/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

絵になると言ってくださって
ありがとうございます!
この時期は人間で言えばヘアーワックスを
つけたみたいに形を作りやすいんですよ。
シャンプーしてないからかもしれません。。

| ぐりぐり | 2012/06/11 11:37 | URL |

よこhakkaさんへ

パンキッシュぼぶおさん、絵になりますか?ふふ
よこhakkaさんもヨルダン戦をごらんになったのですね!
私は帰りの電車の中でtwitterを見ていてうっかり、
結果を知ってしまいました。
結果を知っているサッカーの試合って
はらはらが少ないです。
でもゴールがいっぱいで気持ちいいですね~。
それにしても何度も起こしに来るぼぶおさんには
本気でハラが立ちます。

| ぐりぐり | 2012/06/11 11:42 | URL |

ぼぶおさん、斬新なヘアースタイル!
こうやって見るとやはり毛が長いですね~。
横に広がった写真を見た後に押さえつけた写真を見ると
別の猫みたいですね(^^)
毛のスタイルだけで色々な姿を見せてくれるぼぶおさん。
それだけで楽しいなぁ♪

| ミルク | 2012/06/12 15:40 | URL |

美容院によくあるヘアースタイルのカタログみたい!
ちゃーんとカメラ目線ですね(笑)

そして!
ぼぶおさんに夜中、何度も起こされたのですね・・・・
サッカーの試合を観て興奮しちゃったのかな?

| copo | 2012/06/12 18:58 | URL |

ミルクさんへ

ふふ、そうなんですよ~。
かなりロン毛なんです。
いろんなバリエーションを楽しませてくれるんですけどね~
そのぶん、家の中のいろんな場所に長い
ぼぶ毛が入っていて大変です。^_^;

| ぐりぐり | 2012/06/12 19:25 | URL |

copoさんへ

ねこ美容室のカタログ?なんてあったら
いいですね。

ぼぶおさん、やっぱり男子なのかサッカーと
F1には興奮するんです。
ここのところ毎晩、相方が深夜にサッカーの
ユーロの試合を見るのでぼぶおさんが
うるさいんです。

| ぐりぐり | 2012/06/12 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/374-511f0f9b

TRACKBACK

まとめtyaiました【梅雨なのでパンクです】

昨日の夜はテレビでサッカーの日本代表のヨルダン戦を見ました。と言ってもリアルタイムの時間にはまだ家にいないので録画セットして見ました。しかもその後、遅い時間にサッカーのユーロの試合もはじまりました。相方はテレビを見ていましたけど私は眠いので先に寝ること...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 12:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

