CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカしたヘアースタイル

今日は久しぶりに髪を切ってなんかすっきりしました。
ぼぶおさんではなく私のことです。

そしてぼぶおさんの方は今朝見ると
こんなスタイルになってました。

12060801.jpg


私が適当に毛玉を切ったりしてふぞろいな長さに
なったせいなのかかなり変なスタイルに
なっています。

120608043.jpg



しゅん。。

12060805.jpg



オマケ
前回のキャットパワーの記事で
「Tシャツの猫と同じポーズ」と言っても写真では
ちゃんと見えていないではないかということで
Tシャツの写真を撮りました。

12060802.jpg


ぐしゃっ!

12060803.jpg




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 白猫 | 19:28 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Tシャツを ぐしゃっ!
とする ぼぶおさんが好き♪
かわいいのは自分だけ?
それとも敷いてみたかった?

| けい | 2012/06/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

ぼぶおさんのカット、とってもかわいいです。
ルカも少しづつカットし始めたんですが、ざんぎりでみすぼらしくなりつつあります。

最近、ルカの顔を見るたび、意地悪な顔に見えて仕方ないです^^
ぼぶおさん、愛らしいのにって。

| よこhakka | 2012/06/09 09:46 | URL | ≫ EDIT

長毛猫さんは毛玉とかシャワーとか…お手入れ大変なんですねー
画像のヘアースタイルは寝癖ぐせっぽくてオチャメでカワイイですよ
うちのアビは短毛猫さんなので、寝ぐせ風になるのはお腹くらいです
お腹モフモフすると、長毛猫さんてこんな感じかなーと思ったりしますが
ぼぶおさんを見ると、全身がもっとロン毛っスね

| sho | 2012/06/09 10:58 | URL |

おぉ~!
ぼぶおさん、モヒカンみたいでワイルドですね!!
長毛猫さんって色々な髪型が出来るから、
楽しいですよね~(笑)

キャットパワーのTシャツ、可愛いです!
けれど、ぼぶおさんは他の猫がプリントされているTシャツが
おもしろくないのかしら!?
踏んづけていますね(笑)

| copo | 2012/06/09 12:26 | URL |

けいさんへ

他の猫なんかぐしゃっとしてやる~!って
思っていたとしたらそれはそれで
すごいですよね。

| ぐりぐり | 2012/06/09 18:25 | URL |

よこhakkaさんへ

ルカちゃんの顔が意地悪な顔に見えるっていうのに
笑いました~!
そんなことないですよ~(笑
でもちょっと意地悪なくらいがかわいいかも。

猫って愛らしい顔をしたかと思うと次の瞬間、
悪魔の顔になってたりいろんな表情をもってますね。

| ぐりぐり | 2012/06/09 18:27 | URL |

shoさんへ

長毛ねこさんはお手入れが大変なんですよ。
アビちゃんは短毛でもおなかはもふもふしているんですね。
顔をうずめると気持ちよさそう~~。
それにしてもぼぶおさんは長い毛が毎日、
わさわさと抜けて大変なんです。
私の服も毛だらけだしタオルで顔を拭いたら
顔じゅうに毛がついたりするんです。

| ぐりぐり | 2012/06/09 18:32 | URL |

copoさんへ

なるほど!モヒカンに見えますね。
なかなか、ワイルドです!
長毛猫の髪型では遊べますね。

Tシャツもかわいいと言ってくださってふふ。。
はずかしうれしいです。
電車の中でこのTシャツを着ている人を見かけて
家に帰ってから
「キャットパワー」で検索して買ってしまったんです。
ほんと猫ものを見るとついつい買ってしまいます。

| ぐりぐり | 2012/06/09 18:35 | URL |

ぐしゃ! に大爆笑してしまいました(^◇^)

話は変わりますが、私のスマホのウェイクアップ画面をるぅ、壁紙をぼぶおさんにしているのですが
・・・著作権・肖像権の侵害で訴えられる!?((+_+))
友人に見せてと言われたので見せていたら
「ねぇ~いつまでたってもぼぶおが出てこないよ~ るぅのまんまだよ~」
と言われたので、似てるから区別がつかないのかな?と思いきや
「ボブカットの男の子はいつになったら出てくるの?隠れキャラ?」

ボブカットの男子・・・  そんなえたいの知れない人を壁紙にしません(ToT)
 
以前もボブカットの男子と間違われた事ありましたね・・・
 

| ゆみ | 2012/06/09 18:48 | URL |

ゆみちゃんさんへ

きゃあ~!ゆみちゃんさんのスマホの壁紙にぼぶおさん??
もしかしてウエイクアップ画面よりも壁紙のほうが
表示される時間が長いからるぅちゃんを差し置いて
いいポジションにいるのでは?
でもお友達がぼぶおさんを見てるぅちゃんだと思ったてことは
やっぱりよほど似ているんですね。

そういえば以前、ぼぶおで検索するときしょいボブカットの男子が
いっぱい出ているという話し、かなり大爆笑でした!

| ぐりぐり | 2012/06/11 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/373-2ed9df2c

TRACKBACK

まとめtyaiました【イカしたヘアースタイル】

今日は久しぶりに髪を切ってなんかすっきりしました。ぼぶおさんではなく私のことです。そしてぼぶおさんの方は今朝見るとこんなスタイルになってました。私が適当に毛玉を切ったりしてふぞろいな長さになったせいなのかかなり変なスタイルになっています。しゅん。。オマ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 01:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

